アクセスランキング
スポンサー広告 > 記者「48系多すぎ」の意見にNHKが苦しい言い訳
AKB48 > 記者「48系多すぎ」の意見にNHKが苦しい言い訳



記者「48系多すぎ」の意見にNHKが苦しい言い訳

1:2014/11/26(水) 18:48:59.42 0 ID:
 会見後の囲み取材で、紅組27組の中に48グループが4組もいるのは多いのではと聞かれた柴崎哲也チーフプロデューサーは「やっぱり
人気者ですからね。支持も高かったですし」と説明。

 HKT48が初出場し、かたや、出場が有力視されていたAKB48の“公式ライバルグループ”の乃木坂46が落選した分かれ目については「3
つの選考要素を鑑み、総合的に判断した」と話した。NHKは(1)今年の活躍 (2)世論の支持 (3)番組の企画・演出をもとに選考したとしている。
 http://www.the-miyanichi.co.jp/special/oricon/index.php?oriconid=entertainment/201411262045063
2:2014/11/26(水) 18:51:14.44 0 ID:
ないない
AKB本店以外の 支店の一般人気なんてほぼ皆無
知名度も低い
5:2014/11/26(水) 18:53:54.96 0 ID:
「乃木坂はやらせてくれなかったんですよ」
7:2014/11/26(水) 18:55:02.73 0 ID:
>>5
じゃあ肉弾接待娘。が出ないのはおかしい
8:2014/11/26(水) 18:55:27.40 0 ID:
アケカスに世論の支持なんかないだろ
10:2014/11/26(水) 18:55:49.76 0 ID:
ジャニなんて6組だしな
セクゾンなんて世間の支持なんて全くない
13:2014/11/26(水) 18:56:40.27 0 ID:
ほとんどごっちゃになってる4グループを出して
あまりごっちゃになってない乃木坂を出さないって信じられない 紅白の私物化だろ
乃木坂の方がまだカラーあるのに
15:2014/11/26(水) 18:57:14.84 0 ID:
ジャニーズも嵐とSMAP以外は一般人気なんて皆無
26:2014/11/26(水) 18:59:56.44 0 ID:
いやなら見なければいい
28:2014/11/26(水) 19:00:55.57 0 ID:
声をあげるべき
4組はおかしい
43:2014/11/26(水) 19:05:30.72 0 ID:
これじゃMステとかわらんいやMステ以上の寡占状態
46:2014/11/26(水) 19:06:23.47 0 ID:
ゆずとかaiko落選とかおかしいだろw
47:2014/11/26(水) 19:06:45.88 0 ID:
今年勢いのあったアイドルは
ベビメタ乃木坂でんぱあたりだろ
それが1組も出ない紅白に意味はない
49:2014/11/26(水) 19:07:04.97 0 ID:
ちなみに今日のベストヒットは33組中ジャニーズ10組秋元系5組出ます
64:2014/11/26(水) 19:10:08.79 0 ID:
HKTなんて話題性ゼロだろ
指原がチンコ加えて左遷先ってくらいな認識しか世間はないぞ
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1416995339/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


