アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】日本一の美女・佐々木希 美しくピュアなスポーツの姿
女性芸能人 > 【芸能】日本一の美女・佐々木希 美しくピュアなスポーツの姿



【芸能】日本一の美女・佐々木希 美しくピュアなスポーツの姿

1:2014/11/26(水) 16:49:33.33 ID:
1988年生まれの佐々木希はきれいな顔立ちで、ピュアなイメージが持たれている。
彼女は「日本一きれいな女性タレント」と言われているだけでなく、
世界の美女トップ100にも何度も入っている。












「中国網日本語版(チャイナネット)」2014年11月26日
http://japanese.china.org.cn/culture/2014-11/26/content_34157587.htm
5:2014/11/26(水) 16:51:31.29 ID:
随分と古い写真だな
ヤングマガジンか何かのやつだよな
8:2014/11/26(水) 16:51:59.16 ID:
売れる前、6、7年前くらいのグラビアの写真じゃねーか
10:2014/11/26(水) 16:52:39.92 ID:
本当に容姿だけの人、バラエティでもドラマでも使えない
13:2014/11/26(水) 16:53:05.27 ID:
この写真は好きじゃない
14:2014/11/26(水) 16:53:06.93 ID:
あんまショート似合わんのう
114:2014/11/26(水) 18:04:22.09 ID:
日本一の美女は仲間ゆきえたんだと思うの
125:2014/11/26(水) 18:13:33.63 ID:
その辺にいるヤンキー娘だな


あと10年もしたら普通のおばちゃんになりそうなまん丸顔

127:2014/11/26(水) 18:14:58.24 ID:
>>125
仲間由紀恵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
148:2014/11/26(水) 18:51:13.68 ID:
実際に目の前にいたら現実場馴れしたかわいさなんだろうな
152:2014/11/26(水) 18:56:48.80 ID:
YK8hsNju0

こいつ仲間由紀恵の丸顔のデカさ昔のブスさを棚に上げて佐々木希を下げてんだなw
お前の好きなユキエタンは佐々木希には遠く及ばないんだよ

どうしてもユキエタンの美人ぷりを理解してほしいなら佐々木以上の画像持って来い
もちろんユキエタン得意の髪垂らして輪郭隠してるやつ以外だぞ






横顔も綺麗



153:2014/11/26(水) 19:01:28.07 ID:
美形と結婚して子供10人ぐらい産んでほしいな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416988173/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


