アクセスランキング
スポンサー広告 > 【紅白】指原莉乃 念願のHKT48初出場に気合「ライバルは∨6さんです」
HKT48 > 【紅白】指原莉乃 念願のHKT48初出場に気合「ライバルは∨6さんです」



【紅白】指原莉乃 念願のHKT48初出場に気合「ライバルは∨6さんです」

1:2014/11/26(水) 15:01:08.80 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000107-spnannex-ent
 ◇紅白歌合戦出場歌手決定

 初出場の決まったHKT48の指原莉乃(22)は、中継で登場した。

 指原は「会見の会場でスケジュールをとってもらっていなかったので残念」と話すと、
31日の本番に向けて「少しでも盛り上げることができたら。ライバルは∨6さんです!
それぞれ姉妹グループが出ている中で、悔しい思いをしていた。
NO・1を狙って行きたい」とAKB、SKE、NMBに負けじと気合を入れていた。
3:2014/11/26(水) 15:02:37.25 ID:
4グループ1つにまとめてくれよ
兼業してたり一般人は区別つかないんだから
5:2014/11/26(水) 15:03:42.61 ID:
AKB48グループでまとめるべきだよな
4つも枠とりやがって
6:2014/11/26(水) 15:04:27.06 ID:
運営「大物と枕営業かけてこいよ!」
7:2014/11/26(水) 15:04:47.66 ID:
ライバルは不倫坂・・あっ出ないんですね
9:2014/11/26(水) 15:06:58.24 ID:
寒流がなくなったら枕集団が増えた
10:2014/11/26(水) 15:07:18.19 ID:
48×4グループって192人も出んのかよ!
マジ基地!
12:2014/11/26(水) 15:11:06.63 ID:
絶頂期でも出れなくて何故か今出れるおっさん6
歓声は上がるのか
うちわもおっさんの顔なのか
14:2014/11/26(水) 15:12:39.75 ID:
こんなやつに引き合いに出されるV6ww
15:2014/11/26(水) 15:13:06.82 ID:
身の程知らずもいいとこじゃね?
16:2014/11/26(水) 15:13:18.03 ID:
こいつらが選ばれるじたいが不自然だろもうなんでもありだな
17:2014/11/26(水) 15:13:46.66 ID:
指原なら何言ってももういいやって雰囲気出来てるよね
18:2014/11/26(水) 15:13:59.23 ID:
NHK解約して正解だったわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416981668/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


