アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】こじはる「歌詞覚えられない」、インカムで歌詞つぶやいてもらうことも。ダンスも覚えられず、前で踊るメンバーの振りを真似
AKB48 > 【AKB48】こじはる「歌詞覚えられない」、インカムで歌詞つぶやいてもらうことも。ダンスも覚えられず、前で踊るメンバーの振りを真似



【AKB48】こじはる「歌詞覚えられない」、インカムで歌詞つぶやいてもらうことも。ダンスも覚えられず、前で踊るメンバーの振りを真似

1:2014/11/25(火) 16:35:19.83 ID:
アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(26歳)が、11月24日深夜に放送された
「有吉AKB共和国」(TBS系)に出演し、最近、歌詞が覚えられなくなっていると告白した。

この日、「小嶋は頭の悪さが進行し 歌詞すら覚えられなくなってしまった」とのトピックの中で、
「覚えられないんですよ。もう覚えられないんです」と、うなずきながら語る小嶋。
例えば夏に行われたコンサートで「虫のバラード」という曲を歌った際には、歌詞が覚えられず、
「スタッフに歌詞をつぶやかせ、インカムで聞きながら歌っていた」という。

これについて小嶋は、この曲はもともと秋元才加が歌っていた「結構かっこいい曲」で、
「私と真逆な歌詞で、知らない言葉とか多くて」と説明。当初は「やらない? って言われて
2度くらい断ってるんです。私にはちょっとできませんって」と、しっかり断りを入れていたものの、
やらざるを得ない状況になってしまったそうだ。とはいえ、秋元の大事な曲、
歌詞を間違えてはいけないとの想いから、インカムで歌詞をつぶやいてもらう方法を採ったのだという。

また、ダンスも覚えていないことが多く、前で踊っているメンバーの振りを見て踊っているとの指摘にも
「そうですね、だいたい」と認め、いまは「私はそんなつもりはないんですけど、自然と目が横向いてる。
映像とか見ると明らかに横向いてたり」とのこと。
これには共演していた市川美織や横山由依らもうなずくばかりだった。

http://www.narinari.com/Nd/20141128947.html
4:2014/11/25(火) 16:37:18.36 ID:
可愛いからいいんだよ。別に
33:2014/11/25(火) 16:44:34.16 ID:
>>4
後、この人は口パクじゃない事が多いみたいだよね
意外に歌が上手いらしい(※ただしAKBの中限定)
5:2014/11/25(火) 16:37:23.43 ID:
もうAKBは卒業でいいんじゃないのかな、この人は。
8:2014/11/25(火) 16:38:20.70 ID:
別にAKBじゃなくてもいいじゃん
9:2014/11/25(火) 16:38:33.61 ID:
アイドルってライブでやる10数曲の歌詞とダンスを全部覚えてるの?
そういう点はすごいなと思う
10:2014/11/25(火) 16:39:18.52 ID:
口パクなんに覚える必要性がないしな
13:2014/11/25(火) 16:40:21.49 ID:
もうやる気ないんだろ
14:2014/11/25(火) 16:40:46.74 ID:
もう辞めちまえよ
(26)
16:2014/11/25(火) 16:41:15.14 ID:
1曲でいいから全員で直立不動で歌ってほしい。
17:2014/11/25(火) 16:41:32.56 ID:
出来るようになってからやれよ それで飯食ってんだろうが
客に失礼だとかそうゆうのないのか
18:2014/11/25(火) 16:41:48.24 ID:
踊りを覚えるだけでいいくせに
19:2014/11/25(火) 16:42:02.23 ID:
ニコ生のライブ流し見してたら、「もうしんどい」「踊りたくない」みたいなこと言い出しててわろた凄いグループだな
20:2014/11/25(火) 16:42:07.54 ID:
ダンスよりも立ち位置の移動を覚えるのがすごいなーと思う

しかもAKBって
毎回出てるメンバー違うから、こいつの横を通ってこいつの隣に移動する

とかの覚え方ができないじゃん
21:2014/11/25(火) 16:42:11.26 ID:
そもそも歌ってないだろ
26:2014/11/25(火) 16:43:02.16 ID:
歌詞覚える必要ないじゃん
全員口パクなんだから
29:2014/11/25(火) 16:43:35.99 ID:
島崎遙香もやる気ないけどこじはるもやる気無いなあ
ちなみに2人とも同じ埼玉の底辺校、武蔵大宮高校出身な
30:2014/11/25(火) 16:43:41.26 ID:
下着仕事と娼婦に専念したいんだろ
35:2014/11/25(火) 16:45:34.64 ID:
覚えられないじゃなくて覚える気がないだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416900919/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


