アクセスランキング
スポンサー広告 > 【サッカー】AKB48の小嶋陽菜、埼玉スタジアムで浦和応援「ホームでの優勝の瞬間見たかった 負けちゃったけど、まだ首位!」
AKB48 > 【サッカー】AKB48の小嶋陽菜、埼玉スタジアムで浦和応援「ホームでの優勝の瞬間見たかった 負けちゃったけど、まだ首位!」



【サッカー】AKB48の小嶋陽菜、埼玉スタジアムで浦和応援「ホームでの優勝の瞬間見たかった 負けちゃったけど、まだ首位!」

1:2014/11/24(月) 09:12:10.08 ID:
AKB48の小嶋陽菜(26)が22日、埼玉スタジアムで行われたサッカーJ1第32節の浦和―G大阪を現地で観戦したことをツイッターで明かし、応援する浦和の敗戦に「まけたー」と無念の思いをつぶやいた。

 さいたま市出身で熱心な浦和サポーターとして知られる小嶋。首位の浦和はこの試合に勝てば8年ぶりのリーグ優勝が決まるとあって、
小嶋もスタジアムに駆け付け、試合1時間前には「赤リップ、赤ネイル」とチームカラーで気合を入れる画像をアップした。

 しかし浦和は試合終了間際に2失点を喫して0―2で敗れ、優勝決定は次節以降に持ち越し。勝ち点は61のままで、59に伸ばしたG大阪との差は2差に縮まった。

小嶋はそれでも「久しぶりの地元 奇跡的に来れました ホームでの優勝の瞬間見たかった 負けちゃったけど、まだ首位!」と前向きにツイート。赤のユニホームに身を包んでタオルマフラーを手にした自身の画像も公開し、次節での必勝を誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141122-00000145-spnannex-ent

写真




6:2014/11/24(月) 09:18:25.78 ID:
          
俺がチンピクしない珍しい子
                
8:2014/11/24(月) 09:20:22.00 ID:
俺はチンコ入れたくてしょうがない
9:2014/11/24(月) 09:20:23.48 ID:
こじはるはガチでサカヲタなんだな
こんなに可愛くてサカヲタとか
マジで最高にいい女だわ
彼女にしたい
10:2014/11/24(月) 09:20:47.32 ID:
そういうのいいからさ、さっさとヘアヌードになっちゃいなよ
賞味期限間際なんだよ
12:2014/11/24(月) 09:21:07.00 ID:
食べたい(´・ω・`)
13:2014/11/24(月) 09:21:37.88 ID:
この子への好感度がマックス越えてるんだが。
尚、歌ってるのは見た事ない。
17:2014/11/24(月) 09:25:14.38 ID:
これ部屋で飯とか付いてる高いボックス席のやつだな
18:2014/11/24(月) 09:26:03.09 ID:
指原も、大分サポと言ってんならそろそろ大銀ドームにトリニータの試合観ろ。
お前、AKBに入ってから一度も観てないだろw
22:2014/11/24(月) 09:31:52.13 ID:
>>18
あれはサポじゃない
19:2014/11/24(月) 09:26:06.71 ID:
ガンバ寄りの席じゃねこの辺
25:2014/11/24(月) 09:32:33.92 ID:
>>19
これVIP席じゃないの?
部屋付きの
20:2014/11/24(月) 09:29:54.81 ID:
卒業して槙野と付き合えよ
23:2014/11/24(月) 09:31:54.20 ID:
こじはるがこんなにカワイイって知ってるの?







27:2014/11/24(月) 09:36:58.57 ID:
こじはるが赤い下着姿のレッドデビルなら優勝してた(´д`)ハアハア
28:2014/11/24(月) 09:37:50.49 ID:
これで優勝逃したら…
30:2014/11/24(月) 09:42:58.74 ID:
>>28
お詫びでヌードを発売します。
34:2014/11/24(月) 09:51:20.93 ID:
ガチのサカオタの人だ
35:2014/11/24(月) 09:55:43.57 ID:
こんなかわいい彼女連れてサッカー観戦に行ったら優越感ハンパないだろうなあ
39:2014/11/24(月) 10:18:46.66 ID:
ビジネスばかりのやきうとは違うのだよ
41:2014/11/24(月) 10:24:05.16 ID:

ちゃんとマフラーで番号隠してるのがいいな
45:2014/11/24(月) 10:28:20.67 ID:
この人ガチで好きだもんな浦和レッズ
47:2014/11/24(月) 10:33:47.02 ID:
この人は便乗じゃなくてずっと前からレッズサポ
48:2014/11/24(月) 10:34:19.82 ID:
こじはるはファンクラブ会員名簿に名前出てたからな
小学生くらいの時だけどw
54:2014/11/24(月) 10:43:08.65 ID:
>>48
今年も「お誕生日おめでとう」で名前出てた
49:2014/11/24(月) 10:36:21.52 ID:
小嶋陽菜はガチのレッズサポ


上から3番目




 
57:2014/11/24(月) 10:54:12.64 ID:
>>49
この頃のレッズってJ2降格の頃だよな
58:2014/11/24(月) 11:00:13.44 ID:
この写真は可愛いな
佐々木希みたい
66:2014/11/24(月) 13:20:02.32 ID:
芸能界に入らなきゃ妖怪チン毛燃やしなんて呼ばれることもなかったのに
68:2014/11/24(月) 13:24:10.59 ID:
男の影響だろうなぁ。。
手越サッカー好きだし。
69:2014/11/24(月) 13:25:04.04 ID:
>>68
子供の頃から
75:2014/11/24(月) 13:43:04.78 ID:
AKB始める以前からのサポーターなんだから認めてやれよ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416787930/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


