アクセスランキング
スポンサー広告 > 【紅白】浜崎あゆみ「NHKホール卒業させていただきます!」
女性芸能人 > 【紅白】浜崎あゆみ「NHKホール卒業させていただきます!」



【紅白】浜崎あゆみ「NHKホール卒業させていただきます!」

1:2014/11/23(日) 22:23:35.28 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141123-00000101-spnannex-ent
2014/11/23(日) 14:29:31.73
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416720571/

歌手の浜崎あゆみ(36)が23日、自身のツイッターを更新。今年の「第65回NHK紅白歌合戦」(12月31日後7・15)の出場者リストに入っておらず、
デビュー翌年1999年からの連続出場が15回で途絶えることになったスポニチ本紙報道に言及。史上最多の6年連続で紅組トップバッターを
務めてきたが「NHKホール卒業」という表現を使い「清々しい気持ち」と心境をつづった。

 「お互いにパーフェクトなタイミングで笑顔で手を振り合い、ベストな形でお別れができたことをむしろ清々しい気持ちで喜んでいるわけでして。
ってなんか、破局ツイートみたいになってしまいましたが、違います(笑)。NHKホール卒業させていただきます!」

 浜崎は2000年から14年連続で年末のカウントダウン公演を開催。紅白とライブ両方のリハーサルと本番を並行して続けてきた。
その疲労と重圧から解放され、歌手人生で初めて越年公演のみに集中できる環境になったことを前向きに受け止めている様子だったという。

 最終的に紅白出場しないことが確定したことを関係者が伝えた時も明るかったというスポニチ本紙報道の通り、明るくツイートした。
6:2014/11/23(日) 22:26:05.14 ID:
言い訳がましい
かえって小さく見える
8:2014/11/23(日) 22:27:35.17 ID:
よし今年の紅白は見るわ
9:2014/11/23(日) 22:27:47.24 ID:
本当の大物たちはたまに紅白に「出てやってる」もんな
連続出場にこだわってるのは小物ばっか
10:2014/11/23(日) 22:28:59.24 ID:
卒業ちゃうやろ、クビやろが
12:2014/11/23(日) 22:30:11.83 ID:
腹と態度だけどんどんデカくなってる
13:2014/11/23(日) 22:30:58.16 ID:
それより小林さっちゃん復活はよ
14:2014/11/23(日) 22:31:01.23 ID:
アルバム何枚売れたんだっけ?
15:2014/11/23(日) 22:31:30.39 ID:
ライブで歌声で感動させられる歌手になるならいいけど
どうせ衣装とかセットとかそんなものに力入れるだけなんでしょ?
16:2014/11/23(日) 22:31:57.83 ID:
もしも、今後松田聖子のあなたに逢いたくてのようにヒット出せればまた出れただろうに、
あんなツイートしてしまうなんてw
18:2014/11/23(日) 22:32:32.13 ID:
落選かと思った
後進に道を譲ったのか。ちょっと格好いいな
19:2014/11/23(日) 22:33:47.15 ID:
ジャニーズの奴らと和田アキ子も卒業して欲しい
22:2014/11/23(日) 22:34:18.02 ID:
関西風に言うと
なんぞゴチャゴチャ言いよるからコッチから断ったったわ
23:2014/11/23(日) 22:34:18.48 ID:
全盛期で引退しとけば、ここまでなることなかったろうになぁ・・・
24:2014/11/23(日) 22:35:30.17 ID:
最初のアルバムの頃凄い好きだったんだけど、どうしてこうなった?
25:2014/11/23(日) 22:35:50.66 ID:
負け惜しみ臭すごいな
27:2014/11/23(日) 22:36:24.36 ID:
今の時代は、退学になっても卒業って言うの?
30:2014/11/23(日) 22:37:40.47 ID:
× 卒業
○ 落選

日本語間違ってるぞババァ
32:2014/11/23(日) 22:39:14.44 ID:
まさか松たか子に負けるなんて…!
34:2014/11/23(日) 22:40:00.94 ID:
卒業して何が残るというのか
36:2014/11/23(日) 22:40:59.53 ID:
真面目に仕事をしてればまだまだやれただろうに。
37:2014/11/23(日) 22:41:14.55 ID:
もっと早く辞退発表した方が良かったか…
38:2014/11/23(日) 22:42:39.85 ID:
トップバッターというと聞こえはいいが、
自分の出番が終わって速攻、年越しへ逝ってたんだろ?
何しに来てるんだって感じだったよな

トップバッターは若手のチョット売れてきてる感じの娘が似合う
39:2014/11/23(日) 22:42:45.56 ID:
落選確実だから事前に辞退してプライド守ったってところか。

かつては独自ブランドや投資とかで引退後もばっちりとか言ってたが実態はもう全部失敗で金銭的には大ダメージ被ってるのも辛いな。

浜崎見てると今じゃ男の話題くらいしかなくなってるがあれでいいのかね・・
42:2014/11/23(日) 22:46:03.63 ID:
>>39
まぁ、仕方がないさ…
だって、全盛期は15年前なんだぞ
43:2014/11/23(日) 22:46:08.67 ID:
入学させた覚えがないんだが。
46:2014/11/23(日) 22:46:51.39 ID:
各雑誌の表紙を飾る安室奈美恵


100均で売られてる浜崎あゆみ商品。オバQ?



30歳超えてこのスタイル安室奈美恵


30歳超えてこのスタイル浜崎あゆみ
53:2014/11/23(日) 22:50:03.62 ID:


              /)
             ノ) っ
            / イ´
       __  i  〈
     /⌒ ⌒\|  i
    /(●) (●)\  l
  /::::⌒(__人__)⌒::::\| NHKホール卒業させていただきます!
  |    | -┬-|    |
  \   r-、ー'´   /
   /⌒ ( く\  _  / 
   |  ソ  |\>´ ヽ/
   \ _ ノ   _,.-!
    ! _ , - '"´  }
   /        !
  /`' ‐、、._   x _,ノ
  i       ̄  ´ ゙ヽ
  ∨   ヽ  ノ   _`;
  ヽ、   }ー--t‐'´_ノ
    〉'^ーノ   ノ く_
    '、  !   ゙ー- '
    ノ !
    ゙ー'
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416749015/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


