アクセスランキング
スポンサー広告 > 【テレビ】ダルビッシュ有と山本聖子の熱愛報道、テリー伊藤「普通に考えるとカトパン報道がイメージいいんですけど」
スポーツ > 【テレビ】ダルビッシュ有と山本聖子の熱愛報道、テリー伊藤「普通に考えるとカトパン報道がイメージいいんですけど」



【テレビ】ダルビッシュ有と山本聖子の熱愛報道、テリー伊藤「普通に考えるとカトパン報道がイメージいいんですけど」

1:2014/11/24(月) 10:26:42.92 ID:
今月18日、MLBテキサスレンジャーズのダルビッシュ有が自身のツイッターで堂々の交際宣言をした。
お相手は女子レスリングで4度の世界選手権優勝を飾った山本聖子だ。

紗栄子との離婚後もこれまで古閑美保やフジテレビアナウンサー・加藤綾子ら数多くの女性達と熱愛報道が流れたダルビッシュだったが、
この度、交際をオープンにしたのは今年9月に離婚を発表したばかりで1児の母でもある山本だった。

すると、TBS「サンデー・ジャポン」(23日放送分)では番組コメンテーター・テリー伊藤氏がこの話題について訊かれると「ダルビッシュ、カッコいい」と話を切り出した。
だが、「普通に考えるとカトパン報道がイメージいいんですけど」と口を滑らせたテリー伊藤氏。

周囲のゲスト達からツッコミを受けると、「女子アナとかさ、そっちにいきがちじゃないですか?」と慌てて釈明しつつ、
「山本ファミリーって亀田ファミリーと一緒で強面のイメージがあるでしょ? そこの女性をねぇ。なんか、俺はカッコいいと思う」と続けた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9500168/

【テレビ】フジテレビの三田友梨佳アナ、ダルビッシュ・有&カトパン交際を否定!「お付き合いもしていないのにかわいそう」(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416707948/
2:2014/11/24(月) 10:27:45.54 ID:
いやいやちょっと不細工な女性選んだ方がイメージ良いでしょ
5:2014/11/24(月) 10:30:56.51 ID:
>>2

世の女性に希望を与えたよね
3:2014/11/24(月) 10:29:38.42 ID:
マジでこっち選ぶかw
4:2014/11/24(月) 10:29:55.20 ID:
ダルは、サエコの作る飯にいまいち納得してなかったみたいだな。
ストイックで、栄養学的な観点から不満を持っていたって・・
今までサエコが悪いと思ってたけど、ダルは何か面倒みたいね。
16:2014/11/24(月) 10:36:58.13 ID:
>>4
里田みたいに勉強したり資格取ったりとかの準備する間もなく妊娠だから
可哀想っちゃ可哀想かもね
出産後はそれどころじゃなかっただろうし

古賀は確か、みんな引き連れて飯屋に行って奢ったりとか
姉御肌が強くて、ダルに女性にそういう強さは必要ないし
求めてないって言われたのにも関わらず直さなかったのが
振られた原因かね
32:2014/11/24(月) 10:49:05.78 ID:
>>4
当たり前だろ
日本一かそれ以上のレベルのアスリートで
パートナーが食事で寄与できなくてどうする バカか お前にとって妻とはパートナーではなくペットか何かか
41:2014/11/24(月) 11:09:11.19 ID:
>>4
そっちの面倒は栄養士なりプロを雇っても良かったよね。
里田みたいに努力するのもアリだけど、経験実績のあるプロに頼った方が、より確実だろ。
ダルがどこまでのレベルを求めてんのかにもよるけど。
6:2014/11/24(月) 10:31:43.90 ID:
常識的には女子アナの方がいいだろw
7:2014/11/24(月) 10:32:17.88 ID:
女子レスリング界じゃ超上玉なんだよ!
8:2014/11/24(月) 10:32:52.78 ID:
金目当ての計算高い女子アナと
結婚よりマシやろ
10:2014/11/24(月) 10:33:41.44 ID:
あれだけイケメンでブス専の老け専とか、前の嫁が相当トラウマだったんだな
11:2014/11/24(月) 10:33:57.09 ID:
カトパンはそのダルビッシュ報道でむしろ好感度や人気を下げてるんだよハゲ
12:2014/11/24(月) 10:34:17.52 ID:
サエコも女優レベルじゃ微妙
13:2014/11/24(月) 10:34:43.30 ID:
何を持って普通なんだ?
別に誰と付き合っても良いだろ
このロンパリの単なる偏見じゃんか
15:2014/11/24(月) 10:36:29.96 ID:
カトパンはフリーになったら億は楽に稼ぐと言われてる人だから
金目当てとはまた違うだろ
まあジュース一本に何千円も使う人だから質素ではないだろうけど
22:2014/11/24(月) 10:39:48.60 ID:
女子アナって、結局ルックスがいい以外に能力的なとりえって何もないじゃん。
それよりも優秀なアスリートの遺伝子の方が確実にいい選択だろ。
37:2014/11/24(月) 11:02:33.34 ID:
>>22
カトパンレベルのルックスがいいってすごい才能だぞw
33:2014/11/24(月) 10:50:17.88 ID:
ダルビッシュはそっちのほうがいいだろうが加藤パンは相手がダルビッシュだとイメージ悪いからな
35:2014/11/24(月) 10:53:52.45 ID:
普通に考えるとお前が出てない方がイメージいいんだけど
使い続ける日テレカッコ悪い
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416792402/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


