アクセスランキング
スポンサー広告 > 【HKT48】さっしー、地元大分に「指原温泉」構想!資本金は秋元氏?
HKT48 > 【HKT48】さっしー、地元大分に「指原温泉」構想!資本金は秋元氏?



【HKT48】さっしー、地元大分に「指原温泉」構想!資本金は秋元氏?

1:2014/11/24(月) 12:22:51.71 ID:
デイリースポーツ 11月24日(月)11時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141124-00000030-dal-ent
HKT48の指原莉乃(22)が24日、日本テレビ系「PON!」でお笑いコンビの
ブルーリバーの突撃取材を受け、「指原温泉」構想をぶち上げた。

 ブルーリバーは、大分県出身で大分市観光大使にも就いている指原に
「大分県といえば何を連想するか?」という1万人アンケートの結果を示した。

 「温泉が1番のライバル」という指原の予想通り、1位・別府温泉、2位・湯布院温泉に次ぐ第3位が「指原莉乃」。
以下4位・別府地獄めぐり、5位・おんせん県と続き、指原は「すごいーっ!嬉しいーっ!」と絶叫した。

 そして驚きから覚めるとひと言、「温泉作っちゃお」と“指原温泉”の思いつきを口にした。

 続いて「新たなビジネスを…」と本気モードに。ブルーリバーが「稼いでるんだ」と資金を確かめると
「稼いではいないんですけど、資本金は秋元康さんとかから集めて」と、指原の温泉構想はいよいよ本気だった。
2:2014/11/24(月) 12:24:30.65 ID:
※資金の出所は○MMとパチンコ協会です
3:2014/11/24(月) 12:24:31.81 ID:
金だけある無能な若いホステスが店出すみたいなもんか
4:2014/11/24(月) 12:25:07.40 ID:
財布に出してもらおう
6:2014/11/24(月) 12:25:52.32 ID:
流行ると思うけど
客がキモヲタが大半だから同じ湯につかるのが怖いな
8:2014/11/24(月) 12:26:38.18 ID:
ヲタしか行かないし
そのヲタも根本的に少ないだろが
9:2014/11/24(月) 12:26:50.70 ID:
さびれた時の物悲しさ
10:2014/11/24(月) 12:27:02.06 ID:
二人っきりでビキニ姿の指し原と混浴できる権利を10万で売れば良いんじゃないか?
11:2014/11/24(月) 12:27:07.58 ID:
グイグイ来るなこのゲロブス
16:2014/11/24(月) 12:29:33.73 ID:
大分県民だけど、性格もブスだとわかったからもうどーでもいいわ
19:2014/11/24(月) 12:33:38.59 ID:
亀有に出てきた、「両津神社」と同レベルだな。
27:2014/11/24(月) 12:41:38.01 ID:
都合のいい時だけ大分愛をアピールしないでほしい。
たまに地元に帰っても、O中学のクラスメイトとかに一切逢わないんだろ?
31:2014/11/24(月) 12:48:59.22 ID:
番台で投票券売れば満員御礼になるんじゃね
33:2014/11/24(月) 12:49:54.37 ID:
いったい誰がこのブスのファンなの?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416799371/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


