アクセスランキング
スポンサー広告 > 【画像あり】SKE48・谷真理佳(18)の部屋が汚すぎると話題に
SKE48 > 【画像あり】SKE48・谷真理佳(18)の部屋が汚すぎると話題に



【画像あり】SKE48・谷真理佳(18)の部屋が汚すぎると話題に

1:2014/11/20(木) 12:32:23.94 ID:

AKBグループ“汚ドル”1位は? 3位指原は「もともとそう。家も超汚い」。

アイドルグループ・AKB48のメンバーで、“ガサツで汚い”第1位は誰なのか――。そんなアイドルのプライベートに迫る衝撃の調査結果が、
11月19日放送の「※AKB調べ」(フジテレビ系)で明かされた。



「プライベートガサツアイドル一斉捜査」と題して放送されたこの企画。メンバーによる投票をもとに、集計・発表された“汚ドル”ランキングは次の通りだ。

1位 SKE48 谷真理佳(18歳)
2位 SKE48 小石公美子(19歳)
3位 HKT48 指原莉乃(21歳)
4位 SKE48研究生 松村香織(24歳)
5位 AKB48 込山榛香(16歳)

楽屋ロッカーから、何か月も着続けているジャージなど衣服9点が発見された3位の指原は「そうなんです。私が汚ドルです。もともとそうなんです。
実は。家も超汚いし」と認めると、ゲストの千秋は「言われても納得する顔してる」とピシャリ。指原は「これもう否定できない。汚いんです」と潔くうなずいた。

2位の小石は、マネージャーが自宅マンションの部屋に潜入。衣服が散乱し、床が毛と埃にまみれている様子が映された。
また、部屋にゴミ箱がないためゴミが散乱。使用済みティッシュや腐ったバナナなどが放置されていたが、
本人は「私、潔癖症です。いつも綺麗なんです」と主張、“汚ドル”との認識はないようだ。ほかにも「トイレ行っても手を洗わない」という。

不名誉な1位に選ばれた谷も、自宅にカメラが直撃。玄関から足の踏み場がないほどモノが散乱し、キッチンは洋服置き場状態で山積みに。
部屋の至る所に毛が落ち、付着している様子や、部屋中に腐敗臭が広がっているという衝撃の現場レポートがノーモザイクで放送された。

この結果を受け、谷のGoogle+にはファンのコメントが殺到。「部屋あかん…」「きったねー部屋だな」「ファンだったのにショックです」
「正直がっかりした」などの厳しい声が寄せられている。

(続く)
http://www.narinari.com/Nd/20141128881.html
2:2014/11/20(木) 12:32:57.28 ID:
ランキング外にはなったが、ほかにもNMB48の市川美織(20歳)について、台所のフライパンが緑色、2週間前のカップラーメンが放置され
部屋が臭いといった、フレッシュレモンの爽やかさを微塵も感じさせない実態が明かされた。


画像



http://chunisoku.com/archives/41388219.html
3:2014/11/20(木) 12:32:59.86 ID:
部屋だけじゃ済まないだろ
4:2014/11/20(木) 12:33:36.04 ID:
昔汚ギャルとかいたよな
5:2014/11/20(木) 12:33:59.86 ID:
こういうのってもう治らないんだろうな
6:2014/11/20(木) 12:34:21.43 ID:
それ以前に顔も汚いやん
7:2014/11/20(木) 12:34:27.16 ID:
テレビ用にあえて散らかしてるだけなんだろ?
8:2014/11/20(木) 12:34:45.46 ID:
作ったような部屋だな
9:2014/11/20(木) 12:34:46.91 ID:
10:2014/11/20(木) 12:34:55.73 ID:
寝に帰るだけだしこんなもんだろ
12:2014/11/20(木) 12:35:19.13 ID:
下半身もだらしなさそう
13:2014/11/20(木) 12:35:34.74 ID:
床が見えてるだけまだマシ
14:2014/11/20(木) 12:36:10.18 ID:
そんな汚くないだろ
下着が見えないのも不自然だし作った部屋だな
16:2014/11/20(木) 12:36:45.36 ID:
おまいら恋人などいたことないだろうけど、こういう相手の「当たり前」「常識」はきちんと見といた方がいいぞ。
17:2014/11/20(木) 12:36:52.91 ID:
こういう女って服や下着をそこらに山積みしてるはずなんだけど
18:2014/11/20(木) 12:36:53.07 ID:
落ちてるゴミが作為的だな
普通ティッシュとか髪の毛とかほこりとかあるだろ
20:2014/11/20(木) 12:37:30.42 ID:
良かった。男も女もそこん所一緒なんだな
21:2014/11/20(木) 12:37:33.88 ID:
訂正

 ←これは2位の小石公美子で
 ←この2枚が1位の谷真理佳
31:2014/11/20(木) 12:39:50.98 ID:
>>21
2枚目テレビの前に謎のピンクの棒
22:2014/11/20(木) 12:37:44.53 ID:
なんか散らかり方が不自然
これキャラ作りじゃないの
44:2014/11/20(木) 12:43:10.34 ID:
実はもっと汚くて
写せないゴミは捨てたのならわかる
58:2014/11/20(木) 12:48:31.16 ID:
>>44
散らかり方が中途半端だから、ヤバイもの(下着とか)は隠したんだろうな
47:2014/11/20(木) 12:43:20.96 ID:
大体アイドルの部屋勝手に入るわけないじゃん
事前に聞いておいて目立ちたいがためにやったってはっきりわかるわ
ゴミ散らかすなら時間いらないしな
48:2014/11/20(木) 12:43:34.17 ID:
事務所の指示で散らかすパターンもあるけど
パンパンのペットボトルは用意できんやろ
49:2014/11/20(木) 12:44:34.83 ID:
慌てて散らかしたのか
51:2014/11/20(木) 12:46:11.61 ID:
わざと散らかした感満々だな 普通腐りかけのカップ麺の残り汁とか食いもん関係があるだろ
55:2014/11/20(木) 12:47:59.40 ID:
使用済みナプキンの一枚でも落ちてたら信用できるのに
77:2014/11/20(木) 13:06:57.55 ID:
この娘はHKTからSKEに強制移動がかわいそう・・・・
部屋汚くても仕方ないよ
93:2014/11/20(木) 16:04:01.05 ID:
キャラ作りも大変だな
元スレ:http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1416454343/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


