アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】16歳の堀鈴香が妊娠したと発表 雑誌ポップティーンのモデル
女性芸能人 > 【芸能】16歳の堀鈴香が妊娠したと発表 雑誌ポップティーンのモデル



【芸能】16歳の堀鈴香が妊娠したと発表 雑誌ポップティーンのモデル

1:2014/11/18(火) 22:13:01.66 ID:
日刊スポーツ 11月18日(火)18時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000053-nksports-ent
2014/11/18(火) 18:34:27.70
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416303267/

 ファッション誌「ポップティーン」のモデルで“すずちゃす”こと堀鈴香(16)が17日、自身のブログで妊娠6カ月であることを告白した。

 堀は「ママになりました」と告白し、「予定日は4月3日です!なので只今20週目、妊娠6カ月になります」と報告した。

 胎児の父親については今年3月から交際している一般男性だといい、
「妊娠した事を言った時はビックリしてたけど喜んでくれて私も嬉しかったな~」と喜んだ。

 さらにその男性とは「籍は今年1番運気が良い12/19に入れる予定です!」と出産を前に年内に結婚する予定だという。

 現在の状況について、「最近は胎動も感じられて、寝る前に2人でお腹に手をあてて
『あ!今蹴った!!』って言いながらニヤニヤするのが日課になってます」と母親になる実感をかみしめている様子。

 最後に交際男性との仲むつまじいツーショット写真を掲載し、
「まだまだ未熟な私達ですが愛おしい愛おしいお腹の中の子を大切に育てて行きたいと思っています」と決意をつづった。

画像 妊娠6ヶ月を発表したすずちゃすこと堀鈴香【モデルプレス】
13:2014/11/18(火) 22:16:46.88 ID:
>>1
全然知らんけど、写真見て、あ、これなら別にいい、と思ったww
19:2014/11/18(火) 22:18:01.05 ID:
>>13
おめでとう!って言いたくなるよなw
7:2014/11/18(火) 22:14:30.37 ID:
>今年3月から交際 妊娠6カ月
9:2014/11/18(火) 22:15:11.44 ID:
堀鈴香(16) 妊娠6カ月 胎児の父親については今年3月から交際している一般男性

あっ…
22:2014/11/18(火) 22:19:05.27 ID:
若いのに少子化も問題に真正面から挑んでいて好感が持てる。
43:2014/11/18(火) 22:23:43.71 ID:
これ相手が成人してたら法的にどうなるの?
結婚自体は大丈夫だろうけど淫行だよね
46:2014/11/18(火) 22:24:37.72 ID:
いや、親が認めていれば淫行にはならないよ。
47:2014/11/18(火) 22:24:39.93 ID:
写真見たら問題ないな。25、6歳に見えるw
48:2014/11/18(火) 22:24:39.92 ID:
三船みか程の衝撃はないな
95:2014/11/18(火) 22:31:17.06 ID:
おめでとうございます

末永くお幸せに!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416316381/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


