アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】石川梨華、西武・野上投手と交際順調も「結婚は30歳になってから」
モーニング娘。 > 【芸能】石川梨華、西武・野上投手と交際順調も「結婚は30歳になってから」



【芸能】石川梨華、西武・野上投手と交際順調も「結婚は30歳になってから」

1:2014/11/18(火) 17:59:54.35 ID:
 元モーニング娘。でタレントの石川梨華(29)が18日、理美容に大きく貢献した著名人に贈られる
『ベスト スタイリング アワード 2014』の「タレント部門」に選出され、千葉・幕張メッセで開催された
授賞式に出席。プロ野球・西武ライオンズの野上亮磨投手との交際中の石川は、
「仲のいい男性はいますか?」と質問が飛ぶと、困惑しながらも「はい」と返し、順調さを伺わせた。

 「20代のうちに結婚は?」との問いには、「ないですね。あと2ヶ月しかないので」といい、
「(結婚は)30歳になってから焦らずに…」と微笑んだ。また、クリスマスの予定については
「わからない。(相手の)お仕事があるかもしれない」と答えた。

 石川は、熱愛報道直後に自身のブログで「一部報道にありますように、西武ライオンズの
野上亮磨さんとは親しくさせていただいております」と交際を認め、「先の事はまだ分かりませんが
温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけていた。

 同賞には、石川のほかにも「モデル部門」に鈴木奈々、「アーティスト部門」に板野友美、
「スポーツ部門」に高野人母美(女子プロボクサー)が選出され、この日受賞した。

http://www.oricon.co.jp/news/2044697/full/
『ベスト スタイリング アワード 2014』を受賞した石川梨華

『ベスト スタイリング アワード 2014』を受賞した(左から)石川梨華、鈴木奈々、板野友美、高野人母美
3:2014/11/18(火) 18:00:49.89 ID:
たばこは二十歳になってから、みたいに言うな
5:2014/11/18(火) 18:01:58.15 ID:
既に子持ちの風格があるw
6:2014/11/18(火) 18:01:58.62 ID:
よっしーを捨てる気か?
7:2014/11/18(火) 18:02:03.01 ID:
レズじゃなかったのか
8:2014/11/18(火) 18:02:07.14 ID:
ミタパンx金子と比べたら、存在感が薄いよー
11:2014/11/18(火) 18:02:46.55 ID:
きれいな37才って感じ
12:2014/11/18(火) 18:02:48.13 ID:
5年後、用具係やな。
13:2014/11/18(火) 18:04:42.39 ID:
超絶落ち目なのにパチンコのCMに出てるの見てこの娘もかと落胆したわ
16:2014/11/18(火) 18:06:46.16 ID:
美容に大きく貢献したアーティスト…板野友美はわかる
石川梨華クンはどういった貢献があったのか
19:2014/11/18(火) 18:08:48.79 ID:
恋愛の質問厳禁する芸能人より数倍マシ
20:2014/11/18(火) 18:09:11.61 ID:
野上なんて再来年にはクビになってそうだが・・・
25:2014/11/18(火) 18:16:26.08 ID:
>>20
さすがに無いわ
21:2014/11/18(火) 18:11:13.59 ID:
事務所に言われてるのかな、30歳以上でって
22:2014/11/18(火) 18:12:08.03 ID:
これ以上ないソフトランディングだよな
流石アイドルの鑑
24:2014/11/18(火) 18:14:31.37 ID:
クビになって無職の男に付いてくかどうか
どうなってもマイナスしかねぇな
26:2014/11/18(火) 18:17:06.94 ID:
なんかダサいんだよな
28:2014/11/18(火) 18:18:55.23 ID:
石川梨華って、劣化が激しいよなぁ
30:2014/11/18(火) 18:19:38.83 ID:
昔はモー娘で上位に来るほど人気あったのにな
ブスではないんだがオバサンチックなんだよな
32:2014/11/18(火) 18:21:03.39 ID:
この辺のスポーツ選手だったら
あべこうじのがマシだな
天下の吉本だし
38:2014/11/18(火) 18:25:41.87 ID:
>>32
バツイチ40のオッサンやないか
44:2014/11/18(火) 18:35:13.71 ID:
>>32
数千人の芸人を抱える天下の吉本だが
所属してる芸人で食えてるのはせいぜい200人
33:2014/11/18(火) 18:21:14.76 ID:
中澤裕子ってIT社長と結婚したのかw
今ぐぐって知ったw
37:2014/11/18(火) 18:24:14.49 ID:
30まで待ってたら現役が数年しかなくなってるぞw
39:2014/11/18(火) 18:25:45.30 ID:
あいかわらずともちんは高いヒールだな
43:2014/11/18(火) 18:33:15.89 ID:
呑気なこと言ってないで早くしたほうがいいぞ。
45:2014/11/18(火) 18:35:59.95 ID:
こいつの全盛期は松茸狩りのケツみせ
47:2014/11/18(火) 18:48:35.09 ID:
野上ってピッチャーがどんな奴か見てみたがあと数年でダメになる右肩下がりのピッチャーやんwwwwwww
今年なんて借金成績だしwwwwww
48:2014/11/18(火) 18:51:01.47 ID:
すでに人妻の色気がでてるんだが
りかちゃんに何がおきてんだ?
50:2014/11/18(火) 18:53:43.81 ID:
この人10代の頃から20代の色気あったけど
今は30代の色気があるな
不思議な人だわ
51:2014/11/18(火) 18:55:20.94 ID:
しかし、一応西武のローテーションピッチャーなのにひどい言われよう。
他の先発が岸、牧田、雄星ぐらいしかおらんのに。
53:2014/11/18(火) 18:59:22.53 ID:
30には野上は確実に戦力外になってるから続かんだろう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416301194/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


