アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】秒速で1億円稼ぐ男・与沢翼氏がテレビに出演、転落人生を語る「貯金は19円」
男性芸能人 > 【芸能】秒速で1億円稼ぐ男・与沢翼氏がテレビに出演、転落人生を語る「貯金は19円」



【芸能】秒速で1億円稼ぐ男・与沢翼氏がテレビに出演、転落人生を語る「貯金は19円」

1:2014/11/16(日) 13:51:13.71 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000098-spnannex-ent
「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれたものの、今年4月に経営する会社が破綻した実業家の与沢翼氏(32)が
16日放送の大阪・関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後0・59)に、恋人でモデルの相原麻美(26)とともに出演した。

 今年1月に交際がスタート。お互いを「あーたん」「つーくん」と呼び合う。“転落”した与沢氏だが、
相原は「テレビが見たことがあって、大嫌いだった。話してみたら、おっとりで、ギャップに仲良くしてみようかなと。
お金があって羽振りのいい人は好きじゃない。今の方が好き」とノロケた。

 30歳にして年収12億円の“ネオヒルズ族”となった与沢氏だが、現在の給与は今年1月から停止。
「貯金19円」と明かした。

 今月、シンガポールにアプリ開発の新会社を設立。相原は「仕事は頑張って成功してほしい。
支えてついていこうかな」としながらも「貧乏になるより、浮気されるのが嫌」と、
かつて6つの家に6人の彼女がいた与沢氏にクギを刺した。
2:2014/11/16(日) 13:52:06.48 ID:
はいはいwうそばっかwwwwwwwwwwww
4:2014/11/16(日) 13:53:06.12 ID:
この相原さんって人に資産を移動して保全してから、破産したって寸法?
5:2014/11/16(日) 13:55:43.06 ID:
>>4
これだろうな
6:2014/11/16(日) 13:56:04.84 ID:
こんな嘘に騙されるのが居るから与沢が儲かるんだよな
7:2014/11/16(日) 13:56:05.16 ID:
隠しているだけだろw
8:2014/11/16(日) 13:56:44.79 ID:
貯金19円なのに金曜日からドバイに行ってるじゃねーか
http://stat.ameba.jp/user_ima

12:2014/11/16(日) 13:59:15.74 ID:
>>8
事業資金と個人の蓄えは別だと思うぞ
45:2014/11/16(日) 14:16:17.36 ID:
>>8
きもw
金目当てとは言えよくやるわ
9:2014/11/16(日) 13:57:35.70 ID:
翼をください


やっぱいいですぅ
13:2014/11/16(日) 13:59:36.24 ID:
こいつを持ち上げてたTV局のうさんくささ

詐欺に加担してたのと一緒
18:2014/11/16(日) 14:00:39.03 ID:
ウシジマ君の連載に絡んだ時点で今を予見出来てたか?
19:2014/11/16(日) 14:00:48.81 ID:
貯金19円(資産は円だけとは言ってない)
21:2014/11/16(日) 14:01:09.60 ID:
資産いっぱい持ってんだろ このペテン秋田
22:2014/11/16(日) 14:01:28.35 ID:
投資家が詐欺師に転落したって話でね?
23:2014/11/16(日) 14:01:41.52 ID:
マスメディアがネズミ講詐欺の共犯
当局も取り締まる気配無し

何この美しい国
24:2014/11/16(日) 14:03:26.01 ID:
ライブドアの連中もごっそり隠してたらしいしな
結局やったもん勝ちだよ
25:2014/11/16(日) 14:03:43.85 ID:
え?何?
ねずみ講で儲けて金さんざん集めたあと偽の破産して金かくして貧乏のフリしてるってこと?
26:2014/11/16(日) 14:03:52.23 ID:
一時とはいえセレブば生活出来ただけ良かったじゃん
一生貧乏人の俺はそう思うよ
27:2014/11/16(日) 14:04:12.21 ID:
外見が貧ぼっちゃまに似てる
28:2014/11/16(日) 14:04:15.65 ID:
こいつがワンルームマンション、生活費月5万で生活できるわけがない
29:2014/11/16(日) 14:04:17.73 ID:
年収12億か・・・・・


12秒しか働いてないんかい!
36:2014/11/16(日) 14:08:10.43 ID:
>>29
ビル・ゲイツは秒速6000円ぐらいらしいぞ。
円安になると増える。
39:2014/11/16(日) 14:11:38.95 ID:
>>36
そこまでくると金とか興味なくなるだろうなw
30:2014/11/16(日) 14:05:01.78 ID:
本気でだまされる精神異常者がいるからこそ、彼らは成り立っている。
32:2014/11/16(日) 14:06:33.58 ID:
また本売りたい人ですか
34:2014/11/16(日) 14:07:51.29 ID:
会社破綻前に資産移し替えてるな
TV出演で小金稼ぎ
一生遊んで暮らせるぐらいの金はありそう
38:2014/11/16(日) 14:11:02.84 ID:
与沢翼って自著で、ケンカバカ強で中学時代は教員が学校の廊下でも与沢をよけて歩いてた
って書いてたけど
40:2014/11/16(日) 14:13:05.74 ID:
この人、破綻前に別会社を残してて
いまだに会社所有の運転手付き高級車乗り回して、タワーマンション住まいで
高級インテリア家具を運び込む様子を写真撮られてたよね
41:2014/11/16(日) 14:13:43.21 ID:
貯金19円というのは、会社の預金じゃないのか?

法人は、赤字で清算したのかもしれんが、それまでの役員報酬で
だいぶ預貯金あるだろ。
42:2014/11/16(日) 14:13:54.00 ID:
たしか塾作って詐欺まがいの事してた人だっけ
アプリ開発の会社やっても、上手くいかないだろ
どうせ、また倒産だわぁ
43:2014/11/16(日) 14:14:02.77 ID:
モデルの女と付き合ってる時点で資産残ってるのがわかるわ
ガチで金なくなったら速攻で逃げられるだろw
44:2014/11/16(日) 14:15:59.44 ID:
今月、シンガポールにアプリ開発の新会社を設立

こいつ脱税で逮捕されそうやな
46:2014/11/16(日) 14:16:28.30 ID:
早く逮捕したほうがいいと思う
47:2014/11/16(日) 14:16:51.11 ID:
うぜえ。こんな胡散臭い奴をテレビに出すな。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416113473/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


