アクセスランキング
スポンサー広告 > 【アイドル】指原莉乃、HKTメンバーの「握手会が嫌」「ファンがアイドルじゃなく女として見て来る」悩みに呆れる
HKT48 > 【アイドル】指原莉乃、HKTメンバーの「握手会が嫌」「ファンがアイドルじゃなく女として見て来る」悩みに呆れる



【アイドル】指原莉乃、HKTメンバーの「握手会が嫌」「ファンがアイドルじゃなく女として見て来る」悩みに呆れる

1:2014/11/16(日) 17:39:45.09 ID:
指原莉乃がテレビ番組の相談コーナーで、HKT48・草場愛から「男性が怖い」、
「握手会が嫌」といった悩みを打ち明けられた。
「私とは真逆だね」と答えに困った指原だが、草場にあるアドバイスをしている。

草場愛(まなみ)は、HKT48の2期生でチームKIVメンバーだ。
彼女が11月14日の夜に『草場愛 Google+』で「明日のごぼてんのさしのうどん、私です」と伝えている。
翌日、それに対して「さしのうどん見たよ! インパクトある内容で良かったと思う。
だけど、まなちゃん推しへのダメージは大きかったね笑」とファンからコメントが届いた。

15日放送の『HKT48のごぼてん!』(テレビ西日本)で指原莉乃のコーナー“さしのうどん”に来店した草場愛は、
「男性が怖い」と悩みを明かして指原を驚かせた。彼女は自意識過剰だと気づきながらも、
街角で男性が自分のことを話しているように感じたり、学校でも男子から話しかけられると「早く終われっ」と思うらしい。

さらには「握手会とか嫌になりませんか?」と明かすので、指原が「なんで?」と追及すると、
ファンから「この前の公演は…もっとこうした方がいい」と説教されるからだという。

彼女が「ファンの方も私のことをアイドルとしてではなく女として見ている」と続けると、
指原は「それも自意識過剰。ホントに重い、マジで」と呆れながらも、「私と真逆だから『逆転力』を読んで!」と
自著を参考にするようアドバイスした。

放送を見たファンはショックだったらしく、草場愛のGoogle+には前述のような反響があり、
あえて「アイドルヲタは僕も含めて面倒な人が多いから、アイドルとして人気になりたいなら受け入れるしかないかも!」と
説教して「これからは優しくなります」というファンもいる。「あたしも男性が怖いです」と明かす女性ファンからは、
「いつもまなたんが心配してくれるから頑張れるの」とコメントがあった。

「めんどくさいと言われる」上に「そう言われるのが嫌だが、キャラがなければ(芸能界で)生きていけない」と
さらに悩む草場愛に、さすがの指原莉乃も「めんどくせーなー」と匙を投げた。
しかし、“まなみん”のファンはそんな彼女だから応援したくなるようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9473878/
45:2014/11/16(日) 17:57:38.31 ID:
>>1
ちょうどHKTぐらいの、思春期のJCは父親を嫌悪する歳だからなぁ
同年代キモヲタは全力拒否だろwww
2:2014/11/16(日) 17:40:18.35 ID:
動画
3:2014/11/16(日) 17:40:38.77 ID:
え?w

何のためにアイドルになったんだ?w
12:2014/11/16(日) 17:42:48.59 ID:
>>3 アイドルは本来握手会何てやらなかったんだけどね 時代だね
27:2014/11/16(日) 17:52:10.43 ID:
>>12
おれも>>3の意見には違和感感じるんだよなあ
38:2014/11/16(日) 17:55:50.82 ID:
>>12
昔からあったぞ
今みたいに頻繁にはなかったけど、レコードを買ったときにやってた
50:2014/11/16(日) 17:58:25.23 ID:
>>38
菊池桃子が27万人握手会とかやってたな
44:2014/11/16(日) 17:57:05.60 ID:
>>12
確かに
嫌ならAKB辞めろ、ならわかるけどアイドル全体が握手会必須の時代なんだね・・・
61:2014/11/16(日) 18:01:36.94 ID:
>>44
全くやってないのってベビメタのところくらいじゃないかなあ
ももクロだって昔はやってたし妹グループは今でもやってるから
53:2014/11/16(日) 17:59:13.97 ID:
>>3
なんのためにAKB入ったんだ?
が正解
6:2014/11/16(日) 17:41:33.71 ID:
女として見られるうちが華
7:2014/11/16(日) 17:42:02.64 ID:
お前がファンを男としてみてたじゃねーか!!
9:2014/11/16(日) 17:42:29.55 ID:
握手会が苦痛じゃないアイドルとかいるわきゃねーだろw
10:2014/11/16(日) 17:42:32.04 ID:
そんな奴にアイドル業やられても困るだろ。
11:2014/11/16(日) 17:42:42.64 ID:
根本的に向いてない
すぐ辞めろ
13:2014/11/16(日) 17:43:18.85 ID:
>15日放送の『HKT48のごぼてん!』(テレビ西日本)で指原莉乃のコーナー“さしのうどん”に来店した草場愛は、
「男性が怖い」と悩みを明かして指原を驚かせた。彼女は自意識過剰だと気づきながらも、
街角で男性が自分のことを話しているように感じたり、学校でも男子から話しかけられると「早く終われっ」と思うらしい。


文春の記事の前の指原さんも男性嫌いってキャラでしたねえ
実際はあれだったけど
15:2014/11/16(日) 17:44:32.99 ID:
さっしーがこんなにカワイイって知ってるの?







17:2014/11/16(日) 17:47:41.95 ID:
>>15
一枚目から笑かそうとしてるだろ
49:2014/11/16(日) 17:58:21.06 ID:
>>15
寺島しのぶそっくりじゃねこれ
21:2014/11/16(日) 17:48:22.59 ID:
そうういう商売じゃん
特にお前らはその中でも酷い部類じゃん
22:2014/11/16(日) 17:50:08.82 ID:
こいつもうアイドルなんて無理だろ
ネタとして言う事じゃない
24:2014/11/16(日) 17:50:52.47 ID:
さらっと自分の本を宣伝してる辺りプロだわ
29:2014/11/16(日) 17:52:21.53 ID:
異性として見に来るから男アイドルには女のファンが多く、女アイドルには男ファンが多くなるんじゃないのか?
31:2014/11/16(日) 17:52:40.50 ID:
風俗嬢が男と関わるのが嫌と言っているようなもの。
37:2014/11/16(日) 17:55:36.27 ID:
秋元康か上の人に言うんだな「私握手会いやです、できません」と。
41:2014/11/16(日) 17:56:42.55 ID:
女として見られてない先輩に相談しても無駄だろ
46:2014/11/16(日) 17:58:02.60 ID:
逆だと思う
アイドルとして見に来てるやつより、女に触れるっていうので来てる人が大多数だろ
わかってる癖にこういう嘘を平然というなよ
47:2014/11/16(日) 17:58:05.96 ID:
でも握手の相手がイケメンだったら・・・?
54:2014/11/16(日) 17:59:46.51 ID:
握手会で男探してる人からすりゃあね…
60:2014/11/16(日) 18:01:34.49 ID:
だってアンタさ
身近なアイドルって言う売り込みでしたやん

文句ならプロデュース豚に言おう
65:2014/11/16(日) 18:03:06.52 ID:
なんちゃって芸能人の素人丸出なんだからしようがない
スター性もオーラもない歌えもしない雑魚に大金払ってあげてんのに勘違いしてる馬鹿女しかいない
とりあえずAKBは握手券付きとか止めてみたらw
営業上手い指原も嫌いだけど
66:2014/11/16(日) 18:03:21.85 ID:
お前を女として見たことがない
72:2014/11/16(日) 18:05:01.69 ID:
一人一人に握手してくれるという「報酬」があるから
CDを何枚も買ってようやく握手券を得るというバカげたことも起るわけであって。
握手会を否定すればCDを買わせることもできなくなるという事は判っているのか?
89:2014/11/16(日) 18:15:07.91 ID:
指原って凄い凄いって持ち上げられてるけど
自分のグループの子の相談に乗ってやることもしないのか

後輩に振る尻尾は無いってか
145:2014/11/16(日) 18:39:12.29 ID:
卒業して会いに行けないアイドルを目指せばいいんじゃない?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416127185/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


