アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】俳優山本裕典、『男らしさ=ぶっきらぼうで荒々しいこと』だと勘違いしているのか、現場のスタッフたちに嫌われています
男性芸能人 > 【芸能】俳優山本裕典、『男らしさ=ぶっきらぼうで荒々しいこと』だと勘違いしているのか、現場のスタッフたちに嫌われています



【芸能】俳優山本裕典、『男らしさ=ぶっきらぼうで荒々しいこと』だと勘違いしているのか、現場のスタッフたちに嫌われています

1:2014/11/11(火) 19:22:25.02 ID:
9月にキャバクラ嬢との『裸ベッド写真』を写真週刊誌「フライデー」に掲載された俳優、山本裕典=ゆうすけ=(26)。

「あの時は自身の公式ブログでファンに謝罪。『仕事だけに集中し向き合います』と反省の意を示して、落ち着いたように見えたんですが…」というのは女性誌ライター。

それが復活した?

「そうなんですよ。実はあの記事が出た翌日も、東京・六本木でモデル風美女をはべらせてどんちゃん騒ぎをしていたそう。飲んでいる際は周囲も気にせず、
同席女性を『生きている価値あるのかブス』とけなしたり、『どのタレントとやった』『すっぴんはブス』なんて言いたい放題…」

感じ悪ぅ~。

「友人で俳優の綾野剛(32)や事務所の後輩の溝端淳平(25)とよくつるんでいるのですが、酒が進むにつれ気が大きくなる山本に対し、
綾野は暴れたり奇行をしだす。最悪のコンビなので、その2人が来る飲み会は、彼らの本性を知っている人間は避けているそうです」
そりゃ、みんなに嫌われるのは分かる…。

「オフだけの話ならまだしも、ここへ来て別の証言もキャッチしました」
どんな話?

「山本は工業高校機械科卒業のせいか、とにかく『男らしさ』にこだわっているんです。しかし、『男らしさ=ぶっきらぼうで荒々しいこと』だと勘違いしているのか、
態度がとても横柄。現場のスタッフたちに嫌われています。気に入らないことがあると怒鳴ったり、椅子をガンガン蹴ったりする。

そりゃ、すごい!
「みんなリアクションがとれなくてこまってしまうとか」(先のライター)
山本なりのリップサービスなのかもしれないが、俳優生命を縮めることになるよ!

http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1543239
4:2014/11/11(火) 19:23:46.87 ID:
>>1
小川直也の前で同じ態度が取れたら男らしいと認めてやるよ
14:2014/11/11(火) 19:29:12.01 ID:
>>1
>綾野は暴れたり奇行をしだす

こっちの方がひどくないか?w
2:2014/11/11(火) 19:22:59.43 ID:
伊藤キノコと同じパターンか
7:2014/11/11(火) 19:25:29.20 ID:
男ならそういう時期あるだろ
普通は中学か高校生位だけど
10:2014/11/11(火) 19:26:44.29 ID:
ウザいほどファッソン誌で粘着にドヤ顔して降臨してる中身が空っぽそうなdqnアホアホタレント
17:2014/11/11(火) 19:30:11.01 ID:
俳優だから私生活がみだれてても本業の方が素晴らしければまあいいんじゃない?周りも嫌ならつき合わなければいいし、
って思うけど、本業の方どうなん?
18:2014/11/11(火) 19:30:22.23 ID:
>工業高校機械科卒業のせいか、とにかく『男らしさ』にこだわっているんです
意味がわからない(´・ω・`)
19:2014/11/11(火) 19:31:03.40 ID:
ここまで堂々と工業高校差別をしてる記事は初めて見た
これよく問題にならないな
23:2014/11/11(火) 19:34:21.34 ID:
髪型補正
不細工ゴリラ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415701345/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


