アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】小倉優子 5~6年前から断食を5回経験、1週間で1kg痩せる
女性芸能人 > 【芸能】小倉優子 5~6年前から断食を5回経験、1週間で1kg痩せる



【芸能】小倉優子 5~6年前から断食を5回経験、1週間で1kg痩せる

1:2014/11/08(土) 19:17:30.54 ID:
美容や健康管理に重きを置きファスティング(断食)を取り入れる有名人が増えている。
無理なく栄養素を摂りながら、不要なものを体の外に出して健康になるファスティングが特に今は人気だ。

小倉優子さん(31才)もファスティングを実践している一人。どのように生活に取り入れているか聞いた。

 * * *
5、6年前から体重が増えた時などにファスティングを行っていて、今まで5回ぐらいやりました。
心身の調子がよければ断食と酵素ドリンクで2日間。

体調がついていかなそうな時は、朝昼は普通に食事をして、夜は酵素ドリンクを飲むようにしています。

そんな“夜だけファスティング”でも、1週間で1kgくらいゆるやかにやせて、リバウンドはしにくい気がします。

また、ファスティングは、やっぱりお腹が減ってつらい。
でも、そういう思いをすると“普段から食事に気をつけよう”という気持ちになれるので、
食生活や食事の時間帯を自然と意識するようになりました。

11月8日(土)16時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141108-00000015-pseven-ent
5:2014/11/08(土) 19:19:00.13 ID:
こいつは賢い生き方をしてる。
15:2014/11/08(土) 19:21:48.41 ID:
えーと、、1kgなんて一日の中で平気で減ったり増えたり…
真面目に食事を考えれば、1週間で3kgとか5kgとか減るよ。

もともと脂肪少ない人は難しいだろうけど。
27:2014/11/08(土) 19:34:17.09 ID:
>>15
うん、多分40キロ台だねw
18:2014/11/08(土) 19:27:50.80 ID:
中古になった時点で需要はないよ
24:2014/11/08(土) 19:32:50.63 ID:
あっさり離婚すると思ってたけど、意外と持ってるよな。
25:2014/11/08(土) 19:33:46.35 ID:
安達祐美も一日一食だし ミーとか ガクト 京本政樹とかも
まだたくさんいる
29:2014/11/08(土) 19:34:29.63 ID:
1日200g~250g減らすのが
リバウンドしにくい痩せ方だと言われてる
32:2014/11/08(土) 19:36:46.14 ID:
入院絶食すれば日に500gくらい減るよ
暇だから毎朝計ったりする
点滴があるから極端に痩せないけどな
33:2014/11/08(土) 19:37:11.54 ID:
プチ断食は体を活性化させる
40:2014/11/08(土) 19:49:10.08 ID:
水1リットル飲むか飲まないかで1kgの増減。
500gの大便するかしないかで0.5kgの増減。

つまり1.5kgの増減など誤差の範囲。
51:2014/11/08(土) 20:39:59.23 ID:
短期間で痩せようとするのかわからない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415441850/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


