アクセスランキング
スポンサー広告 > 峯岸みなみ 「2年後、AKB48にいない」
AKB48 > 峯岸みなみ 「2年後、AKB48にいない」



峯岸みなみ 「2年後、AKB48にいない」

1:2014/11/07(金) 10:18:39.29 ID:
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141107-00010000-realsound-ent

2年後ってけっこう先の話だが
1期生のたかみなやこじはるもいなくなってるかな?
18:2014/11/07(金) 10:33:20.63 ID:
>>1
2年前に脱退してもよかった
3:2014/11/07(金) 10:21:18.16 ID:
2年もいるのかよ…
11:2014/11/07(金) 10:25:11.44 ID:
>>3
これな
1日でも早く消えてほしいのに
5:2014/11/07(金) 10:22:55.32 ID:
峯岸はNMBに来いよ
24:2014/11/07(金) 10:36:06.51 ID:
>>5
冗談もほどほどにな!
6:2014/11/07(金) 10:23:18.91 ID:
ようは10周年でやめるんだろ
7:2014/11/07(金) 10:23:39.79 ID:
2年もいるのかよ・・
8:2014/11/07(金) 10:23:48.42 ID:
2年前から言ってる気がする
9:2014/11/07(金) 10:24:05.41 ID:
まぁAKBは10年で解散するって決まってるからな
全員いないよ
13:2014/11/07(金) 10:29:29.43 ID:
こういう発言してるうちは絶対に二年後辞めないな
19:2014/11/07(金) 10:33:41.60 ID:
つーか
2年後AKBあるのか?
21:2014/11/07(金) 10:34:53.82 ID:
>25歳、26歳までいるよりは、早いうちに新しい道を選んだほうがいいのかなと

26歳の小嶋さんは気にせずいてほしいデス
22:2014/11/07(金) 10:35:06.80 ID:
あと2年も選抜に居るのは勘弁してくれ
25:2014/11/07(金) 10:36:17.90 ID:
センターも卒コンもしていいから2ヶ月後に辞めてくれ頼む
26:2014/11/07(金) 10:36:29.52 ID:
2年後高橋、小嶋、柏木、指原、宮澤、梅田みーんな残ってたら面白いのに
それでも峯岸は宣言通り卒業するかな?w
27:2014/11/07(金) 10:36:36.60 ID:
3期生くらいまでは10周年で辞めるんだろな
たかみなは総監督だけつづけるかもしれないけど
28:2014/11/07(金) 10:37:44.58 ID:
これから2年での大物の卒業はこんなかんじかな

こじはる→柏木・松井玲→指原

年齢的、キャリア的にこの順番で辞めていくだろ
指原は卒業したら仕事が増えて今より稼げるのは確実だからな
31:2014/11/07(金) 10:44:58.25 ID:
こじはるたかみな卒業したら芋づる式に卒業者続出すると見ている
33:2014/11/07(金) 10:45:48.41 ID:
峯岸、宮澤、珠理奈あたりかな~
なんか見てると切なくなるのは

若さと勢いで何かに打ち込んでいたがちょっとした拍子に急に冷めてしまい
そんな馬鹿なと自分に言い聞かせて全力だったころを頃を思い出しまた同じ気持ちを
取り返しそうとするが上手くいかない
ちょっとした言動や表情でアイドル活動に冷めてるのが分かる
この辺のメンは48Gに情熱を持ってた日々を青春と呼ぶ日がもう来てる
外の世界に興味を奪われている。それは決して悪い事ではないけどね
34:2014/11/07(金) 10:46:18.36 ID:
「30歳になるまでAKBにいる」って言ってた篠田が卒業したから
こういう発言はアテにならない
37:2014/11/07(金) 10:55:56.12 ID:
たぶんミリオン割れたりAKBが本当に終わったと思ったら辞めると思う

鼠は嗅覚いいからな
40:2014/11/07(金) 11:00:48.25 ID:
指原はHKTが自立しないと卒業出来ないだろう。
なこみくが高校生になるぐらいまでは居るつもりという話は聞いたことがある。
41:2014/11/07(金) 11:10:40.97 ID:
チーム4から選抜メン出たら卒業みたいな事自ら言ってなかったっけ?
45:2014/11/07(金) 11:22:01.34 ID:
自分で「気丈に」って使うくらいの人ですからしぶとく残るんだろうね
46:2014/11/07(金) 11:24:29.80 ID:
AKBのブランドあって仕事もらえてるのに卒業するとあっという間に消えそう
47:2014/11/07(金) 11:29:13.59 ID:
運営がまた大組閣とか言って2年後には解散してるだろ
49:2014/11/07(金) 11:36:17.54 ID:
チーム4は峯岸いなくなると完全に組閣だよね
52:2014/11/07(金) 11:38:46.46 ID:
ノースリは来年の夏ツアーで発表して
西武ドームと東京ドームでコンサートやってから10周年公演で卒業かな
53:2014/11/07(金) 11:42:21.95 ID:
峯岸って今何歳なの?
あっちゃん、たかみなより年下ってのしか知らん
54:2014/11/07(金) 11:44:52.07 ID:
今月誕生日で22歳だから、一つちがい
55:2014/11/07(金) 11:47:51.13 ID:
>>54
ああ指と一緒に成人式いたな
あの代か
56:2014/11/07(金) 11:48:51.12 ID:
AKBにいつまで寄生するんや
58:2014/11/07(金) 11:54:02.65 ID:
91年組 前田 高橋 板野 柏木…
92年組 指原 峯岸 横山 大場…
93年組 渡辺麻 島崎 山本 渡辺美…
実はあんまり年齢かわらない。

一気に96年組 (珠理奈)、97年組(宮脇)まで若返らせようとするのもわかる気がする。
62:2014/11/07(金) 12:00:38.78 ID:
峯岸こそマジもんの辞める辞める詐欺だよ
CM契約とか卒業興行とかの縛りがあるようなメンバーじゃないから辞めたけりゃいつでも辞められるのに
たかみなより先に辞めるだの、チーム4の子が選抜に入ったら辞めるだの、いや今すぐ卒業しろよと言われるようなことばっか言ってる
64:2014/11/07(金) 12:02:54.32 ID:
>>62
小嶋さんが辞めないから方針転換したんでしょ
65:2014/11/07(金) 12:04:10.88 ID:
こいつ今年のインタビューで小嶋さんは今年中に卒業とか言ってて私はその次とか言ってたな
67:2014/11/07(金) 12:09:19.24 ID:
卒業イベントを前田、篠田、大島並にしろ!とか言いそう。
まぁ、少なくても本人はそれくらい盛大なものをやってもらえると思ってるだろうな。
河西クラスで充分だがな。
122:2014/11/07(金) 16:42:05.72 ID:
>>67
それすごいわかる。
1回も10位以内に入ってない割に神7扱いして
欲しいオーラが半端ない。
超選抜の集まりの写真にも必ずと言っていい程
紛れ込んで写ってたりする場違い感あるし。
それでも干せれメンとご飯行ったりしてるところは
買うけどな。
前田も篠田も小嶋も干せれとは遊ばないからな。
126:2014/11/07(金) 17:02:26.10 ID:
>>122
よくわからんオーラが見えたり場違い感とか言ってみたり
自分が無知な上に妄想好きなだけだろw
68:2014/11/07(金) 12:10:17.43 ID:
辞めたくなったら問題起こして卒業か脱退だろ
70:2014/11/07(金) 12:26:57.79 ID:
今すぐ辞めもらって問題無いだろ
72:2014/11/07(金) 12:31:29.64 ID:
居てもいいけど今すぐ選抜からは外れてほしい
73:2014/11/07(金) 12:34:32.82 ID:
こいつがたち悪いのは人気もない握手券も売れないのに選抜枠に居座ってることだよな。
坊主という最悪の行為でCMには使えんし。
76:2014/11/07(金) 12:40:23.70 ID:
能力がないのがわかってるからいつまでもAKB仕事にすがりつく
78:2014/11/07(金) 12:43:12.23 ID:
>>76
こいつは、所詮AKBの看板ありきでもらっている仕事なんて
卒業後には何の役に立たないってガチで気づいていないからな
83:2014/11/07(金) 12:53:36.32 ID:
峯岸は選抜枠の無駄遣いでしかないからな
握手券の売れない不人気ベテランを聖域にするより
握手券がそこそこ売れて伸びシロの期待できる若手を選抜にすべき
91:2014/11/07(金) 13:48:55.24 ID:
剛力でプチブレイクした時がいいタイミングだった
106:2014/11/07(金) 14:26:10.80 ID:
峯岸が最後に残ったら空気やばいだろw
現役メンバーに味方が誰もいねえw

近い位置にいる若手すらたかみなばっかり慕ってる状態なのに
113:2014/11/07(金) 15:26:32.81 ID:
HKT48のために頑張ってるとアピールする指原

でも実際はテレビに出てもラジオに出てもアピールするのは自分のことだけ
だから当然 HKT48の知名度は低いまま 48グループ最低 HKT48メンバーの知名度だって低いまま

HKTがシャープ AQUOSのCMをやってるときも iPhone の話ばかりしてシャープとの関係を悪くしたり
長年 HKTを支えてくれたロッテを捨ててソフトバンクに乗り換えたり

その結果 ロッテはHKT48のおでかけのスポンサーから撤退してハロウィーンキャンペーンも縮小 HKTメンバーのRHYTHMI-KAMU のイベントも中止

で 1人ソフトバンクのCMに出る指原
ソフトバンクなら球場に何度も通い ずっと応援してる若田部遥では?
指原のここ数年のソフトバンク関連の発言は「一位おめでとうございます」 と王さんを侮辱したときの 2つだけ

HKT48を利用して 後輩のアピールチャンスを奪って 人気欲しさにHKT48のために頑張ってるとファンを騙す指原


こんなクズみたことない
134:2014/11/07(金) 18:24:04.29 ID:
HKTのために頑張るって言いながらテレビに出てアピールするのは自分のことばかり
福岡のために頑張るって言いながら他の仕事を優先して福岡のレギュラーを休んでばかり
HKTのために頑張ってる 福岡のために頑張ってるなんて大嘘 秋元康と御用マスコミがそう見えるように演出してるだけ


人気も実力もない指原は秋元康の寵愛だけが頼り \(^O^)/
135:2014/11/07(金) 18:24:55.89 ID:
な! 指原でしょ笑 ロッテがおでかけから撤退した理由がわかったでしょ笑

人気もないのにテレビ出まくって冠番組やって主演映画やって写真集やってトヨタ、大関、ソフトバンクのCMやって
選挙の順位に関係なく秋元がごり推しするのは寵愛してる指原

CDの売上が落ちてAKB48はギリギリでミリオンでHKT48なんか48グループ最低のデビューから 4作連続横ばいと伸び悩んでいるのに
秋元がアピールするのはやっぱり寵愛してる指原だけ


秋元康の指原愛が48グループを破滅へ導く
140:2014/11/07(金) 18:51:26.19 ID:
総選挙で渡辺麻友に負ける

トヨタのCMスタート

主演映画「薔薇色のブー子」 初週興行収入 700万円以下で歴史的大爆死 2週目で打ち切り
薔薇色のブー子 主題歌「シェキナベイベー」 累計 6,450枚
「薔薇色のブー子 スペシャルBlu-ray BOX」 累計 1,936枚 DVDはランキング圏外のため枚数不明

大関のCMスタート

HKT48 4thシングル「控えめI love you!」 劇場盤 1次完売数 3/20
AKB48 38thシングル「希望的リフレイン」 劇場盤 1次完売数 0/25
過疎る握手会の列
パッとしない視聴率
10月20日 7.2% 痛快TV スカッとジャパン
11月*3日 8.4% 痛快TV スカッとジャパン

ソフトバンクのCMスタート


ソフトバンクはファン離れが止まらない指原の救世主になれるのかしら?
141:2014/11/07(金) 18:52:11.86 ID:
指原の功績のレシピ

①アピールする指原
一位になれなかったら滝行やります

②秋元や身内の演出
大関のCMと同じように秋元と電通でソフトバンクのCM 滝行をお膳立て

③御用マスコミの印象操作
公約実現 これが指原の逆転力と吹聴


指原の功績の出来上がり 人気も実力もない指原は秋元康の寵愛だけが頼り \(^O^)/
165:2014/11/07(金) 20:33:30.46 ID:
>>141
アピールする指原

指原の功績にみえるように演出する秋元

指原の功績にみえるように印象操作する御用マスコミ

ってことね 指原を愛してやまない秋元らしいなw
146:2014/11/07(金) 19:15:51.82 ID:
2年後はHKTにいるとかやめてくれよ
150:2014/11/07(金) 19:28:47.18 ID:
峯岸も卒業したら消えると思うが
数十年後に暴露話で番組とかに呼ばれるんだろうな
158:2014/11/07(金) 19:51:42.96 ID:
峯岸は今すぐ指原連れてAKBグループからいなくなってくれ
このバカ女は2年後もまだ居座ってるくせに何を言ってるんだ
峯岸も指原もAKB村という強力な後ろ盾が無いと消えてしまう雑魚だぞ

アイドルグループは若い女の子たちの集まりで刺身や寿司のように旬は短いぞ
それなのに指原はあと3年居座るだの峯岸があと2年居座るだのスキャンダルしといてよく言えるよな
2年や3年もあれば若い女の子たちが激しく劣化できるぞ
指原も峯岸も今すぐ死ねよ
164:2014/11/07(金) 20:32:34.51 ID:
坊主騒動でもわかる通り、峯岸はいかに自分のメリットがあるかを考えていると思う。

小嶋が卒業した後に、10周年後に高みなと一緒に卒業して、「最後まで残った伝説の1期」と「高みなを支えた相棒」という肩書きを得たいはず。
卒業後は、小嶋と高みなに寄生しながら生きていくと思う。
167:2014/11/07(金) 21:30:27.73 ID:
2か月だったら今までの悪事は水に流してやろうと思ったが
191:2014/11/08(土) 10:15:18.02 ID:
2年後なんて言わず2日後でいいですよ
元スレ:http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1415323119/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


