アクセスランキング
スポンサー広告 > 【テレビ】 紅白の勇退を大島優子に邪魔された北島三郎 AKBを批判 「人が多すぎる」
男性芸能人 > 【テレビ】 紅白の勇退を大島優子に邪魔された北島三郎 AKBを批判 「人が多すぎる」



【テレビ】 紅白の勇退を大島優子に邪魔された北島三郎 AKBを批判 「人が多すぎる」

1:2014/11/07(金) 21:15:27.53 ID:
勇退を大島優子に邪魔された北島三郎が、『紅白』の過剰な“AKB48上げ”をチクリ「人ばかり多くて……」

 昨年末で『NHK紅白歌合戦』を引退した北島三郎(78)が5日、座長公演のPR会見で、近年の紅白について「人が多すぎる」と本音
を語った。

 北島は「今は自分たちの出番まで、何も用事がない」と、昔と今の違いと語り、「人ばかり多くて……。ものすごく多い。人数の
多いグループが多いから、楽屋もいっぱいで大変ですよ」と苦笑いを浮かべた。

 ここで言う「人が多い」が、出場枠の多いAKB48グループや、ジャニーズを指しているのは明白。特にAKB48グループは昨年、6回
目の出場となるAKB48、2回目のSKE48、さらに初出場のNMB48と、出場枠が“3枠”に増加。これに、視聴者からは「世間から見たら
、どのグループも一緒」「まとめて1枠にしろ」などと不満の声も多かった。

 また、昨年は北島のラストイヤーだったにもかかわらず、AKB48の大島優子が生放送中に、突然の卒業発表。翌日の各スポーツ紙
の一面は、北島を押しのけ大島がかっさらう形になってしまった。

「『紅白』の偏ったキャスティングや、AKB48頼りの演出、待ち時間の居心地の悪さなど、不満はほかの大物歌手からも上がってい
た。しかし一向に改善されず、悪化するばかり。今回、引退して一歩引いて見る立場となった北島が、歌手仲間たちの本音を代表し
て語ったといえる。実際、ここ数年の紅白は、NHKホールの舞台裏が異常な人口密度となっていた。歌手同士の気遣いに耐えられな
い人は、スタッフが集まる部屋などに非難していました」(芸能プロ関係者)

 今年は、さらにHKT48や、乃木坂46の初出場も期待されているが、北島の声はNHK側に届くだろうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/9440320/
3:2014/11/07(金) 21:18:16.64 ID:
マジでAKBはいいけど
SKEとか支店はひとまとめで出ろよって思う
なんでSKEとかNMBが単独で出ようとしてるんだよって
紅白見ても全部同じようなのやってだけだし一枠で支店全部やれよ
48:2014/11/07(金) 21:29:08.74 ID:
>>3
支店って言うんだ。詳しいね
6:2014/11/07(金) 21:19:37.97 ID:
>「人が多すぎる」

何かワロタ
7:2014/11/07(金) 21:20:05.87 ID:
今年は乃木坂も出ます
11:2014/11/07(金) 21:21:00.05 ID:
>>7
ふりんごなのに出れるの?
12:2014/11/07(金) 21:21:49.53 ID:
>>7
ゴリ推しAKB枠は3つまで
AKBと残り2枠
NMMorSKE か HKTor乃木坂
8:2014/11/07(金) 21:20:31.08 ID:
AKBの事もあるだろうけどエグザイルの事に触れない記事はおかしい
エグザイル一派もすごい大人数なのに
9:2014/11/07(金) 21:20:47.69 ID:
どこのグループも人数制限もうけたら?と思う
人数多すぎて気分が悪くなる
14:2014/11/07(金) 21:22:06.85 ID:
最近は一人じゃ売れない実力がない子が大杉
実力がないから仕方なく「あなたに近いアイドル」なんて
握手やデートをエサに売春婦まがいの売り出し方してるんだろ

別に握手会が悪い訳じゃないが、何ていうか芸能界も終わったなって感じ
64:2014/11/07(金) 21:31:30.98 ID:
>>14
元々が各事務所の売れない子の寄せ集めだったから
15:2014/11/07(金) 21:22:08.79 ID:
そういえば紅白で卒業発表した大島って今何してるの? 消息をとんと聞かないんだけど?
17:2014/11/07(金) 21:22:27.16 ID:
新曲もないくせにいつまでも出てるお前らのほうが邪魔だろ
18:2014/11/07(金) 21:22:33.59 ID:
あれは本当に謎だった
19:2014/11/07(金) 21:22:38.90 ID:
どうでもいいから、大江裕の面倒はみてやれ。
21:2014/11/07(金) 21:23:14.33 ID:
脱税犯罪者が 見逃してもらったくせに 偉そうですね
22:2014/11/07(金) 21:23:18.22 ID:
紅白自体いらんと思うんだが
23:2014/11/07(金) 21:23:32.54 ID:
サブちゃんのいう通りやで
25:2014/11/07(金) 21:24:02.72 ID:
大島の卒業ごときで一面さらわれる程度なんだよ三郎よ
26:2014/11/07(金) 21:24:03.30 ID:
質より量なんていつか崩れる
もうちょい待てサブ
27:2014/11/07(金) 21:24:04.88 ID:
あの場所で電波ジャック出来る大島優子の
空気の読めなさといかデリカシーのなさにはあまりにびっくりしてポカンとなった
それまではお前誰だよ??みたいな奴だったけど
あれ以来勘違い女という意味で認識出来るようになった
28:2014/11/07(金) 21:24:25.37 ID:
去年の紅白はあまちゃんとサブちゃんしか記憶に無い
29:2014/11/07(金) 21:24:39.78 ID:
紅白自体がもう時代遅れだよね
年越し日本新生とかやれよ
30:2014/11/07(金) 21:24:44.50 ID:
紅白を宣伝にまで利用した大島の卒業商法もあんまりパッとしなかったらしいな DVDも売れなかったらしいし
31:2014/11/07(金) 21:24:51.35 ID:
紅白は演歌だけにして、完璧に高齢者向けにしたら?

アイドルやジャニ、ポップスは他局で別にやって若者向けにするとかにした方が良いと思う
33:2014/11/07(金) 21:25:25.81 ID:
このじじい暴力団の宴会で歌ったんだろwww
34:2014/11/07(金) 21:25:34.57 ID:
大島優子は生歌がプロ並に上手いわけだが
36:2014/11/07(金) 21:26:08.17 ID:
>>34
大島優子はプロじゃないの?ww
35:2014/11/07(金) 21:25:39.84 ID:
うむ
北島三郎が正しい
38:2014/11/07(金) 21:26:11.14 ID:
サブちゃんが出ない紅白って餡のない大福みたいなものだろ
39:2014/11/07(金) 21:26:35.09 ID:
サブちゃんもAKBもパチンコ仲間だろ?仲良くしろ
42:2014/11/07(金) 21:26:53.11 ID:
NHKプロデューサー石原 真の誕生日で接待するAKBメンバー
http://megalodon.jp/2012-0929-1533-07/ameblo.jp/oshima-y/entry-11365194020.html



AKB前田敦子誕生パーティにも石原 真 (右端)


AKB48の被災地訪問にも石原P



NHK-FM「今日は一日AKB三昧」にも出演


AKBの握手会にも同行
http://lh4.googleusercontent.com/-U0hGdao3EQQ/UpBLxjNRzHI/AAAAAAACk78/8wgI3cz7V9o/s0/IMG_4589.JPG

NHK石原真「いま日本は壮大な”AKB48サーガ”の中にある」
44:2014/11/07(金) 21:27:10.73 ID:
紅白自体がとっくにオワコンだろ
46:2014/11/07(金) 21:28:34.83 ID:
>>44
視聴率が30%超えてオワコンなんて、大半の番組がオワコンだな。
47:2014/11/07(金) 21:28:59.10 ID:
紅白に執着する演歌歌手多すぎなw
49:2014/11/07(金) 21:29:11.51 ID:
男なんだからAKBとは楽屋別だろう
しかし出番ないってもっと出たかったのか?
51:2014/11/07(金) 21:29:24.21 ID:
>『紅白』の過剰な“AKB48上げ”をチクリ「人ばかり多くて……」
男と女は楽屋分かれてんだろ?ならジャニーズのケツの穴の緩い奴らを批判してんだろ
52:2014/11/07(金) 21:29:31.26 ID:
48はせいぜい2枠だな
それよかジャニーズのが出過ぎ
59:2014/11/07(金) 21:30:34.56 ID:
賑やかしに誰も知らないようなメンバー出すことないよね
10人程度にしぼれや
62:2014/11/07(金) 21:31:03.20 ID:
大御所が揃って不出場を表明すればいいんじゃね
66:2014/11/07(金) 21:32:02.18 ID:
オリコンチャートでお察し
69:2014/11/07(金) 21:32:45.85 ID:
とりあえずジャニとAKBは出るなとは言わないから減らせよ
同じようなのばっかいくつもいらないよ
70:2014/11/07(金) 21:32:50.55 ID:
もう10人以上のグループはNHKホールとは別の会場に集めて中継でやればいいよ
もちろんファンもそっちの会場に隔離してな
74:2014/11/07(金) 21:33:26.89 ID:
実際、現場だと邪魔くさいだろうな
俺みたいな単なる一般人ですら、自社デパートで社員証つけて関係者通路を1度歩くだけで
キャンペーン関係のバイトの子達や、全く知らない人達が何十人も連続で挨拶してきたるするし

この人みたいに、挨拶しにいかないとって思われるようなクラスの人だと
大人数の邪魔くささに加えて、挨拶関係とかも本当にヤバそうなのが容易に想像つくわ
76:2014/11/07(金) 21:34:13.54 ID:
AKBが与えたダメージ大きすぎ。AKB後はぺんぺん草も生えまい
90年代のアイドル不毛より酷い状況になりそう
77:2014/11/07(金) 21:34:25.23 ID:
もうアイドルだけで別の年越し歌番組でもやれよ
そのほうがオタクも嬉しいだろ
78:2014/11/07(金) 21:34:29.59 ID:
人が多すぎるwww
確かにww
80:2014/11/07(金) 21:34:39.28 ID:
翌日の紙面の一面を奪われたとかw

お前がマスコミにとってそれだけの価値しかないの露見してオコなのサブちゃんw
83:2014/11/07(金) 21:35:13.79 ID:
このクラスが御意見番入りすると
やっぱ違うな今までがチープ過ぎた
86:2014/11/07(金) 21:35:56.15 ID:
他の歌手からしたら迷惑だわなw
87:2014/11/07(金) 21:36:12.01 ID:
今年また多くなる可能性大だな。
94:2014/11/07(金) 21:38:00.67 ID:
犯罪者の氷川なんかもいらないな・・・・紅白脱落
97:2014/11/07(金) 21:38:51.51 ID:
これはサブローに同意するわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415362527/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


