アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】男とお泊りデートの畠中清羅が謝罪 「軽率な行動で沢山のご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」
乃木坂46 > 【乃木坂46】男とお泊りデートの畠中清羅が謝罪 「軽率な行動で沢山のご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」



【乃木坂46】男とお泊りデートの畠中清羅が謝罪 「軽率な行動で沢山のご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」

1:2014/11/04(火) 16:39:43.95 ID:
アイドルグループ・乃木坂46の畠中清羅(18)が1日、自身のブログを更新。
一部週刊誌で報じられていたお泊りデート騒動について謝罪した。

「週刊文春」10月23日号で、元「あいのり」メンバーで美容師の玉木亮とのお泊りデートが報じられた畠中。
「この度は、私の軽率な行動で沢山のご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。 

「1度失った信用を取り戻す事は凄く大変だと思います だけど皆さんにもう一度信じてもらえるように
これからの活動で今まで以上に努力もして皆さんにみてもらいたいです」とつづっている。

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20141104-1391743.html

関連スレ
【乃木坂46】畠中メンバーが不倫女・松村メンバーを擁護「人によって物事の捉え方って違うし」 謝罪無し[10/10]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412951172/
【乃木坂46】大和里菜、畠中清羅にスキャンダル発覚 清純派アイドルの不純な日常
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413385882/
4:2014/11/04(火) 16:41:05.07 ID:
すげーグループだなぁww
11:2014/11/04(火) 16:41:30.56 ID:
辞めないんだ
すげーなw
12:2014/11/04(火) 16:41:49.81 ID:
別に世間に向けて謝る必要はないよ。芸能関係の人にだけ頭を下げればいいだけだ。
15:2014/11/04(火) 16:42:24.08 ID:
取り戻せると思ってる当たりがなめてるなw
16:2014/11/04(火) 16:42:46.75 ID:
えっとこのグループは恋愛禁止とか言ってたっけ?
17:2014/11/04(火) 16:42:53.48 ID:
謝って済ますだけならルール無くせよ。
21:2014/11/04(火) 16:43:47.84 ID:
急に乃木坂の不祥事続出してきたけど、なんか狙ってるの?
22:2014/11/04(火) 16:43:57.16 ID:
こいつもノーペナルティか
クビになった連中に呪われろよ
25:2014/11/04(火) 16:44:41.00 ID:
今はきちんと別れたのか言えよw
スキャンダル起こす奴ってまじブス多いな 必死なのかな
28:2014/11/04(火) 16:45:16.25 ID:
恋愛禁止取っ払って、枕も彼氏も公表すればいいよw
それが一番ファンもすっきりするw
29:2014/11/04(火) 16:45:24.04 ID:
乃木坂終わったな
もう後がない
解雇しないなら清純アイドル名乗るな
31:2014/11/04(火) 16:45:27.98 ID:
もう一度信じてもらえるように、って何を信じるの?w
33:2014/11/04(火) 16:45:28.89 ID:
恋愛禁止とかいらんだろ
どうせこいつら誰も守ってないで
34:2014/11/04(火) 16:45:53.96 ID:
もう1人もそうだけど、この謝罪文ってテンプレじゃねーの?
57:2014/11/04(火) 16:49:15.00 ID:
>>34
しかも同じ日なんだなw
こんな機械的な対応するって、ヲタは相当なめられてるわ。
42:2014/11/04(火) 16:47:32.72 ID:
このテンプレ謝罪でチャラになるんだから、松村みたいに枕とか不倫とかでないなら
今後もやりたいだけやればいいんじゃね 一番いいのは枕ですとか彼氏と昨晩やりま
したとか公表することだが
43:2014/11/04(火) 16:47:34.22 ID:
どうせお咎めなしだろ。何やってもOKなグループのイメージが付いてきた。
51:2014/11/04(火) 16:48:04.61 ID:
普通に男と付き合ってるレベルじゃ誰も驚かなくなってるな
53:2014/11/04(火) 16:48:51.49 ID:
謝りかたが違うだろ 「いつも応援してくれてたファンの皆さん不愉快な思いをさせてごめんなさい」とかじゃね?お前の心配なんてしてねーよ
89:2014/11/04(火) 16:54:22.69 ID:
どっからどう見ても清純派じゃない田舎ヤンキー丸出しのやつだからファンもノーダメージだろ
110:2014/11/04(火) 16:58:23.37 ID:
せいたんがこんなにカワイイって知ってるの?







117:2014/11/04(火) 16:58:59.48 ID:
こいつも処分なし?
乃木坂メンバーのビッチ率がどんどん上がっていくな
123:2014/11/04(火) 16:59:26.83 ID:
別に迷惑も心配もしてないよ、あんたの人気が落ちるだけで
124:2014/11/04(火) 16:59:29.93 ID:
男の話題しかないんか
126:2014/11/04(火) 16:59:52.48 ID:
文春はまだ本気出してない
130:2014/11/04(火) 17:00:22.95 ID:
この玉木っての
オタクがいかにも嫌いそうな奴でワロタw 
哀れ
152:2014/11/04(火) 17:05:24.09 ID:
謝らなくていいから、
さわやかに、卒業すればいいのに。

峯岸以降、気持ち悪い流れになったなあ。
154:2014/11/04(火) 17:05:31.23 ID:
簡単に謝るってことは事実なのか?
164:2014/11/04(火) 17:06:52.33 ID:
松村がさっさと認めて第二弾が無ければ、こんな雑魚メンのスキャンダルなんて出さなかったかもしれないのに
自分の軽率さと松村を恨めよw
178:2014/11/04(火) 17:08:32.26 ID:
同じスキャンダルでも人気の松村と不人気の畠中と大和じゃ全然反応の薄さが悲しいな
184:2014/11/04(火) 17:09:08.33 ID:
乃木坂は清純派とかぶっこいてた奴生きてるか~?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415086783/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


