アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】宮沢りえ 「ラブホテルめったに行かない」
女性芸能人 > 【芸能】宮沢りえ 「ラブホテルめったに行かない」



【芸能】宮沢りえ 「ラブホテルめったに行かない」

1:2014/11/03(月) 11:01:55.03 ID:
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20141103-1391193.html

女優宮沢りえ(41)主演映画「紙の月」(吉田大八監督、15日公開)のプレミア試写会が2日、都内で行われ、宮沢、共演の池松壮亮(24)らが登壇した。

 池松はあいさつで「ラブホテルのシーンがあって、りえさんがベッドで跳びはねてました」と暴露。宮沢は「すみません。ラブホテルは、めったに行かないので、
デコレーションの素晴らしさに感動して、ソワソワしてました」と照れ笑いした。その後、宮沢は元AKB48の大島優子(26)に「マイクなら得意でしょう」
とマイクパフォーマンスを要求。大島が「みんな~元気ぃ~!」とノリノリで応じると、宮沢は「ありがとう」と感謝していた。
3:2014/11/03(月) 11:02:38.68 ID:
めったに行かない
167:2014/11/03(月) 13:11:38.76 ID:
>>6
当時の中村勘九郎とだね。
11:2014/11/03(月) 11:06:51.01 ID:
たまに行く程度なのか
16:2014/11/03(月) 11:10:12.74 ID:
行くのかよ!
17:2014/11/03(月) 11:10:45.98 ID:
宮沢りえもそんな答えするような年なんだなあ
20:2014/11/03(月) 11:11:01.94 ID:
かわいいよな
つい・・言っちゃいました
25:2014/11/03(月) 11:14:01.46 ID:
どれが一番無難な回答だったんだろう

・ラブホテル行ったことない
・ラブホテルめったに行かない ← 宮沢りえの回答
・ラブホテルたまに行く
・ラブホテル頻繁に行く
・ラブホテル毎日のように行く
45:2014/11/03(月) 11:23:05.86 ID:
>>25
ラブホテル、ほとんど行ったことがない
が一番無難なきがする
29:2014/11/03(月) 11:15:22.11 ID:
宮沢りえは残念だったなあ。
昔はすごくかわいかったのに。
まわりの奴らが屑だったんだろうなあ。
32:2014/11/03(月) 11:17:23.43 ID:
昔は日本人全員が認めるほどの可愛さだったんだがなあ…
サンタフェの新聞広告の日は列島に衝撃が走ったし
42:2014/11/03(月) 11:22:52.28 ID:
>>32
朝日新聞で全裸写真の全面広告だからな
あの日は会社に遅刻したわ
48:2014/11/03(月) 11:25:20.04 ID:
綺麗で豪華なラブホ増えたけどやっぱりシーツは完全に綺麗ではないと思うと自宅に招いてしまうなぁ
50:2014/11/03(月) 11:26:28.69 ID:
往年の宮沢りえを知っている者なら
これは横になる事案
51:2014/11/03(月) 11:26:56.45 ID:
たけしに枕営業暴露されてたな
57:2014/11/03(月) 11:31:13.14 ID:
たまには行くんだろ?どんな必要性があって行くんだろ?
59:2014/11/03(月) 11:33:36.87 ID:
中田ヒデと酒場で盛り上がった後に9800円のラブホに行ったっきりってことか?
60:2014/11/03(月) 11:33:43.73 ID:
ラブホはいろいろ便利だけど、何か不衛生感はあるよね
65:2014/11/03(月) 11:35:43.55 ID:
>>60
実際不衛生極まりないだろ
67:2014/11/03(月) 11:36:27.29 ID:
>>60
風呂とベッドの広さは、
普通のホテルより便利なはずなんだけど、
だからと言って普通のホテルの代わりにしようとは思わんな。
62:2014/11/03(月) 11:35:05.31 ID:
これくらいの女優なら一流ホテルに行くだろ、
無理して庶民に合わせようとしなくてもいいよ。
73:2014/11/03(月) 11:37:45.37 ID:
>>62
一流ホテルは宮沢りえだとバレるだろw
129:2014/11/03(月) 12:23:54.06 ID:
ちょっと前に若い頃のV流れたが
ハンパなかわいさじゃなかったなぁ
当時はそんなになんとも思わなかったけど
132:2014/11/03(月) 12:28:03.08 ID:
これはラブホ経営してるとこがスポンサーで宮沢りえは配慮したってこと?
撮影以外で行くことなんてないだろ
141:2014/11/03(月) 12:42:05.47 ID:
昨日ちょうどこの人とマリナのブルマ動画見たところ
変な話、今より例の写真集よりおかげですのコントの方が色気あるのよね
192:2014/11/03(月) 13:45:04.44 ID:

ほんと可愛い
207:2014/11/03(月) 14:10:34.93 ID:
サンタフェで脱いだ時は、あの美少女がまさかの!って凄い話題になったのに
時の流れは残酷だーね
219:2014/11/03(月) 14:58:14.41 ID:
222:2014/11/03(月) 15:03:46.87 ID:
231:2014/11/03(月) 15:13:13.83 ID:
こんな知名度ある人でもたまに行くんだな
意外
239:2014/11/03(月) 15:28:34.04 ID:
一緒に行きたい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414980115/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


