アクセスランキング
スポンサー広告 > 【NMB48】山本彩&小谷里歩、夜の梅田・難波で”流し”にチャレンジ…山本が歌とギター、小谷が宣伝係担当
NMB48 > 【NMB48】山本彩&小谷里歩、夜の梅田・難波で”流し”にチャレンジ…山本が歌とギター、小谷が宣伝係担当



【NMB48】山本彩&小谷里歩、夜の梅田・難波で”流し”にチャレンジ…山本が歌とギター、小谷が宣伝係担当

1:2014/11/03(月) 10:55:31.68 ID:
NMB48のメンバーがさまざまなアルバイトに挑戦する関西テレビのバラエティー番組『NMBのめっちゃバイト』
(毎週火曜 深夜1:00~1:30)の11月4日放送分で、山本彩と小谷里歩が"流し"の仕事を体験する。

ギターなどの楽器を持って酒場を回り、客のリクエストに応えて歌う"流し"に挑む2人は、
山本がギターと歌を、小谷が客を見つけてくる宣伝係を担当する。

見知らぬ人に果敢にアタックするハートの強さが必要となるが、2人とも「人見知り」だそうで、
宣伝担当の小谷は「なんで私にこんな大事な役を…」と動揺し、慣れない場所で歌うことになる山本も
「がんばります!」と意気込みながらも緊張の面持ち。

しかし、仕事帰りのサラリーマンでにぎわう大阪・梅田の大阪駅前第1ビルの飲食店街に繰り出すと、
小谷は吹っ切れたかののように次々とリクエストをとり、山本も加山雄三の『お嫁においで』やイルカの『なごり雪』などの
レパートリーを堂々と披露。その後も数軒の店を巡り、勢いに乗る山本が「どんどん楽しくなってきた」と
熱唱を聞かせて客の喝采を浴びると、小谷も「どうですか?うちの山本彩!」と誇らしげにアピールするなど
"流し"バイトにノリノリの様子を見せた。

その後、山本と小谷は大阪・難波の飲み屋街へ。「こんなビル入ったことない!」と2人も思わずひるむ、
ネオンきらめくスナックビルでの"流し"にチャレンジする。

収録後、"流し"初体験の感想を語った山本は「初めてで緊張しちゃったんですけど、回を重ねるにつれ、
お店の方も参加してくれるようになって一気にテンションが上がりました。お客さんと普通に会話もできて、
すごく楽しかったです!聞いてくださるお客さんのパワーがすご過ぎて、こっちが逆に元気をもらっちゃいました」とニッコリ。

小谷は「コンサートとはまた違うよさがあって、めちゃくちゃ楽しかったです。歌う前と後でお客さんの表情が全然違って、
歌い出したらみんながパッと笑顔になる。どこのお店に行っても、みんな手拍子してくださったり一緒に歌ってくださったりして、
こっちもうれしくなっちゃいました」と"流し"の楽しさにすっかりハマってしまったようだった。

http://news.mynavi.jp/news/2014/11/03/004/
NMB48の冠バラエティー番組で“流し”のアルバイトに挑戦した(左から)山本彩、小谷里歩
8:2014/11/03(月) 11:00:26.30 ID:
福岡だから観れない
マジで観たいわ
HKTもバイト番組やってるけど日頃目立たないメンまで1人だけでやられちゃうからつまんない
39:2014/11/03(月) 11:57:21.52 ID:
>>8
コッチも一応3人は出てるけど、微妙なメンばっかりだったよ
ようやくさや姉が出るので楽しみやわ
45:2014/11/03(月) 12:25:12.81 ID:
>>39 そうなんや
こっちも贅沢言ってらんないね
 そういやNMBメンって今でも新喜劇の舞台に立ったりしてんの?
9:2014/11/03(月) 11:01:00.29 ID:
話題がないと死んでしまうのがAKB商法
次は夜の街で、キャバクラにチャレンジだな
16:2014/11/03(月) 11:06:35.97 ID:
>>9
それもうやってね?
10:2014/11/03(月) 11:01:51.27 ID:
山本って元ギタリストだっけ?
ギター聞いてみたいな
17:2014/11/03(月) 11:08:01.07 ID:
>>10
うまくないよ
24:2014/11/03(月) 11:15:46.86 ID:
>>17 二十歳そこらのギターのプロでもないアイドルにしては
合格点以上だろ
12:2014/11/03(月) 11:03:09.22 ID:
さや姉がこんなにカワイイって知ってるの? 







28:2014/11/03(月) 11:28:45.30 ID:
>>12
ホントかわいすぎて困るな
49:2014/11/03(月) 12:34:09.48 ID:
>>12
首から下はいいな
60:2014/11/03(月) 14:25:24.26 ID:
>>12
三枚目とめっちゃヤリたい
14:2014/11/03(月) 11:05:39.38 ID:

ほー、思ったより弾けてるじゃん。歌はアレだけど
20:2014/11/03(月) 11:12:46.56 ID:
ギタリスト山本彩
26:2014/11/03(月) 11:25:59.66 ID:
写真見るとりぽぽって子がかわいいけど人気あるの?
34:2014/11/03(月) 11:41:58.92 ID:
こんなんするとまたナイナイの岡村さんにネチネチと文句言われるで
35:2014/11/03(月) 11:42:32.99 ID:
AV嬢の名前は誰が考えたの?
41:2014/11/03(月) 12:08:56.59 ID:
AKBグループは嫌いだけどこの山本って子だけは好感が持てる(棒)
44:2014/11/03(月) 12:21:13.66 ID:


この小谷はめっちゃ好み
61:2014/11/03(月) 14:26:47.09 ID:
「自分が表紙の雑誌が18禁コーナーにある」
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414979731/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


