アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】小嶋陽菜 “枯れた男性”と結婚希望?出産願望も「男の子がほしい!」
AKB48 > 【AKB48】小嶋陽菜 “枯れた男性”と結婚希望?出産願望も「男の子がほしい!」



【AKB48】小嶋陽菜 “枯れた男性”と結婚希望?出産願望も「男の子がほしい!」

1:2014/11/02(日) 08:37:49.70 ID:
 AKB48の小嶋陽菜(26)が1日、都内で行われた美容雑誌「MAQUIA」の
10周年記念イベントで「30歳までにはしたいな」と結婚願望を明かした。

 理想は「人生を一回り経験したような枯れた男性。物知りで尊敬できる人」で
「男の子が欲しい!」と、思いは出産にまでエスカレートした。急性へんとう炎で
静養中の渡辺麻友(20)には「ジュースの機械を贈ってあげようかな」とエール。
自身のAKB卒業タイミングについては「秘めてます」と、小悪魔スマイルを浮かべた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000003-dal-ent
黒色のセクシーな衣装で登場した小嶋陽菜=東京・六本木ヒルズ(撮影・村中拓久)
34:2014/11/02(日) 09:05:00.30 ID:
>>1
だから「エロはもう十分間に合ってます」って意味ww
5:2014/11/02(日) 08:40:20.53 ID:
よっしゃ!枯れとるで
7:2014/11/02(日) 08:42:08.73 ID:
マーケット対象をそっちに絞ったか
8:2014/11/02(日) 08:42:16.02 ID:
そういう相手がいるんだなぁ
金持ってる妻子もちかなんかか、もしくは離婚経験者で
娘がいる男じゃないの?
10:2014/11/02(日) 08:43:52.31 ID:
こじはるがこんなにカワイイって知ってるの?







12:2014/11/02(日) 08:45:00.45 ID:
なんかもうアイドルの台詞じゃねーなw
13:2014/11/02(日) 08:45:03.67 ID:
「男の子が欲しい」で加護ちゃんを思い出した
15:2014/11/02(日) 08:47:34.79 ID:
集英社のグラビア担当みたいのがいいのか
16:2014/11/02(日) 08:49:54.76 ID:
お前らはただ枯れてるだけで尊敬もされないし物知りでもないから駄目
そもそも金持ちってのが前提だろうし
17:2014/11/02(日) 08:51:41.17 ID:
お偉いさんへの枕アピール
18:2014/11/02(日) 08:52:58.64 ID:
卒業時期を間違えたな
21:2014/11/02(日) 08:53:57.34 ID:
枯れた男は嫌だし、結婚は考えてないし、子どもは女の子がほしい!

これが現実
残念でした
25:2014/11/02(日) 08:57:05.86 ID:
金持ちで5、60歳くらいで
子供が成人していて
愛人囲っても文句言われない家

って 政治家か会社経営者くらいじゃない?
26:2014/11/02(日) 08:57:20.68 ID:
この人、派手そうでいて実は華がないよね。
女優で行くのは無理そうだから早いとこ枯れた爺と結婚して引退したほうがいい。
28:2014/11/02(日) 08:58:48.73 ID:
なんかAKBの下衆担当になっとるなw
32:2014/11/02(日) 09:03:10.72 ID:
これ具体的にそういう誰かがいるんだろうな。
そいつを焦らしてるんだろうな。
36:2014/11/02(日) 09:07:54.55 ID:
>>32
何かの記者発表とか深夜にやってる有吉の番組でも言ってたから、
誰か具体的な奴がいるんじゃないの。スタッフとか一般人だと
知りようもないけど。枯れた物知りって聞いても、立花隆くらいしか浮かばん。
38:2014/11/02(日) 09:08:30.40 ID:
おぎやはぎに言われたのを打ち消す為に枯れ男好きアピールしてるだけだよ
39:2014/11/02(日) 09:09:09.86 ID:
おれ、けっこう枯れてまんねんけど
どうでっしゃろー
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414885069/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


