アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅが交際中のセカオワFukaseとハロウィン、隣りあわせで写真も
女性芸能人 > 【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅが交際中のセカオワFukaseとハロウィン、隣りあわせで写真も



【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅが交際中のセカオワFukaseとハロウィン、隣りあわせで写真も

1:2014/10/31(金) 23:14:26.45 ID:
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が31日、人気バンドのSEKAI NO OWARIらと
ハロウィンパーティーに参加したことをツイッターで報告した。変装したきゃりーが
交際中のFukase(29)の隣に立っている写真も掲載した。

 きゃりーは「終わりさんと。彩織ちゃんは風邪で欠席。。」と綴り、SEKAI NO OWARIと
パーティーに参加したことを報告。セカオワのメンバー、Saori(28)はこの日欠席したようだが、
“エミリー”に扮したきゃりーは、交際中のFukaseの隣に立っている様子を載せた。

 Fukaseもツイッターでこのことをリツイートしながら「最初会場で話しかけて来た時、
仮装し過ぎて誰か分からない風を装って『はじめまして、バンドやってます!』みたいに
言ったら、『そーゆーの良いから』みたいな顔されて泣いた」と変装したきゃりーとのやりとりを公開。

 きゃりーもこれに反応して「なんか握手された、、」と返した。

 きゃりーとFukaseは週刊誌などで交際が報じられ、度々デートする姿がファンによって
目撃されている。今年8月にはFukaseがファンの質問に答えるかたちでツイッターで交際を認めた。
しかし、今月に入ってきゃりーにNEWS手越祐也(26)との密会疑惑が浮上。きゃりーと手越の
両事務所は交際を否定していた。

 密会が報じられて以降、その件に触れることはなかったFukaseだったが今月21日に、
これまたファンの「きゃりーちゃんの事も守ってあげてください」という言葉にツイッターで
「まかせろ!!」と答えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00010006-musicv-ent
3:2014/10/31(金) 23:15:28.77 ID:
元々仮装してるようなバカ達じゃんw
4:2014/10/31(金) 23:16:15.50 ID:
手越は?
5:2014/10/31(金) 23:16:23.78 ID:
通常使用じゃん
なんかCDの宣伝?
7:2014/10/31(金) 23:17:26.37 ID:
きゃりーとさおりは
絶対居合わせてはいけないのか
8:2014/10/31(金) 23:17:27.37 ID:
ふかせって写真で言うとどの人だよ?
43:2014/10/31(金) 23:40:20.40 ID:
>>8
帽子メガネ
10:2014/10/31(金) 23:18:39.35 ID:
ぱみゅぱみゅ、いつもがっつり作りこんでるから変わらん
11:2014/10/31(金) 23:18:50.62 ID:
バートンと写真撮ってたよな
うらやまC
12:2014/10/31(金) 23:19:10.91 ID:
A
ハロウィンとかで浮かれてる奴はアホばっかし
13:2014/10/31(金) 23:20:14.52 ID:
コープスブライドのエミリーって書かないと分かんないと思う
14:2014/10/31(金) 23:20:29.75 ID:
きゃりーの一日一日が幸福なものでありますように。
15:2014/10/31(金) 23:20:30.29 ID:
手越と浮気した女とかとよくつきあおあわ
16:2014/10/31(金) 23:20:47.68 ID:
こういう人達苦手だわ
17:2014/10/31(金) 23:21:10.45 ID:
ピエロは普段からハロウィンだろw
18:2014/10/31(金) 23:22:11.69 ID:
あんまり誰とでもしてると
きゃりーからキャリアーになっちゃうエイズの
19:2014/10/31(金) 23:23:07.66 ID:
結局別れたのかまだ付き合ってんのか謎だわ
20:2014/10/31(金) 23:23:27.98 ID:
一方ゴールデンボンバーは
30:2014/10/31(金) 23:27:20.27 ID:
>>20
くそっ!
35:2014/10/31(金) 23:33:05.60 ID:
>>20
くっそ普通にワロタ
こいつらなかなかセンスいいわwwwwwww
23:2014/10/31(金) 23:24:16.06 ID:
困難乗り越えてより愛が深まったとか言うタイプだろこいつら
27:2014/10/31(金) 23:25:52.39 ID:
>>23
うんうんと頷くさおりの姿が…今回はないな
24:2014/10/31(金) 23:24:30.56 ID:
セクロスしてるんだろうなあ
25:2014/10/31(金) 23:25:09.08 ID:
この女ちょっとおかしいな
26:2014/10/31(金) 23:25:48.90 ID:
手越さん残念
さおりちゃんと付き合ってあげて
28:2014/10/31(金) 23:26:48.49 ID:
きゃりーが言い訳しまくって男が信用したに一票
まあ、またするけどなwww
33:2014/10/31(金) 23:31:16.38 ID:
世界の終わりとキャリが終わればいいのに
36:2014/10/31(金) 23:36:44.22 ID:
>>33
世界を、終わらせない。
41:2014/10/31(金) 23:39:28.01 ID:
きゃりーのイメージが下がる一方
44:2014/10/31(金) 23:41:18.50 ID:
最近ハロウィン押しが醜すぎる
46:2014/10/31(金) 23:44:11.45 ID:
>>44
明日から干されるけどな
48:2014/10/31(金) 23:46:46.82 ID:
きゃりーしか仮装してないじゃん。
あとの3人はいつもと同じじゃん。
きゃりーも顔の色くらいしか違わんけど。
49:2014/10/31(金) 23:47:25.76 ID:
今のJPOPバンドでマシなのってこの人達なの?
52:2014/10/31(金) 23:51:46.88 ID:
きゃりーて年中仮装してるようなもんだろw
55:2014/10/31(金) 23:53:43.98 ID:
きゃりーノーメイクで黒コンなしだと見られたもんじゃない
56:2014/10/31(金) 23:54:32.40 ID:
そこは後ろに手越もいる写真載せろよ!
57:2014/10/31(金) 23:55:04.78 ID:
同じ女としての意見だけど サオリちゃんは フカセ好きなら この場所にはいたくないよね。私なら 何とかして この場には行かない。
がんばれ。
60:2014/10/31(金) 23:58:37.09 ID:
>>57
いやフカセ父のお見舞いにしっかりフカセときゃりーとサオリで行ったじゃん
普通はそこ遠慮しろよサオリってとこだろwww
58:2014/10/31(金) 23:55:36.90 ID:
深瀬と付き合ってると言われて違うって言ったのがちょっと引いた
単なるセフレ関係なのか?
59:2014/10/31(金) 23:57:11.99 ID:
ピエロはいつもどおりか
63:2014/11/01(土) 00:00:11.97 ID:
サオリって人が不憫で不憫で
きゃりーのことめちゃくちゃ嫌いだろうな

浮気されてもきゃりーにメロメロのfukase・・・
しかもきゃりーはfukaseより格上だし可愛いし
サオリカワイソス・・・
64:2014/11/01(土) 00:00:23.71 ID:
セカオワって何?
響きがくそださいんだけど
69:2014/11/01(土) 00:02:56.66 ID:
ピエロの中に手越が入ってるんだろ?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414764866/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


