アクセスランキング
スポンサー広告 > 【高知】「自分に負けてしまった」 勤務時間中にAKB48メンバーの水着画像を閲覧 40代の中学教諭を減給処分
AKB48 > 【高知】「自分に負けてしまった」 勤務時間中にAKB48メンバーの水着画像を閲覧 40代の中学教諭を減給処分



【高知】「自分に負けてしまった」 勤務時間中にAKB48メンバーの水着画像を閲覧 40代の中学教諭を減給処分

1:2014/10/31(金) 21:02:29.97 ID:
勤務時間中に公務用パソコンで水着姿のアイドルの画像が掲載されたサイトを
閲覧していたとして、高知県教育委員会は31日、公立中学校の40代の男性教諭を
減給10分の1(12カ月)の懲戒処分とした。

県教委によると、教諭は2010年6月ごろから、授業の空き時間などに、
職員室の公務用パソコンで水着姿のAKB48メンバーの画像などを閲覧していた。
調査に対し「自分に負けてしまった」と話している。

今年5月以降うわさが広がり、学校が調べて発覚。
教諭は5年前にも、当時勤務していた別の学校内で
アダルトサイトを閲覧していたとして、厳重注意を受けていた。

[ 2014年10月31日 19:52 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/10/31/kiji/K20141031009203610.html
57:2014/10/31(金) 21:17:30.28 ID:
>>1
ロリコン教師の氏名が無い様だが?
2:2014/10/31(金) 21:03:35.34 ID:
全教員のアクセス記録を精査したらもっととんでもないことになると思うんだが
35:2014/10/31(金) 21:13:07.92 ID:
>>2
公務員給与減らせるじゃん(´・ω・`)
4:2014/10/31(金) 21:04:50.35 ID:
中学校の公務用パソコンがネットにつながってる事の方が問題だと思うが
6:2014/10/31(金) 21:05:08.92 ID:
職員室に出入りした生徒が発見して
「きめー あいつパソコンで○○の水着画像みてた」
って言いふらした光景が浮かぶ
7:2014/10/31(金) 21:05:34.33 ID:
AKBは興味ないけど、なんか親近感わいたw
8:2014/10/31(金) 21:05:39.03 ID:
水着くらいで満足できるとは
むしろ禁欲的だな
10:2014/10/31(金) 21:06:35.50 ID:
そして、人生の負け組へ・・・
12:2014/10/31(金) 21:07:09.13 ID:
見つかった時の状況想像したら笑える
13:2014/10/31(金) 21:07:37.02 ID:
そのくらい許してやれよ!
14:2014/10/31(金) 21:07:51.04 ID:
夢みるアドレセンスだったら懲戒解雇になってた
さすが国民的アイドルAKB
37:2014/10/31(金) 21:13:28.76 ID:
>>14
ワロタ
15:2014/10/31(金) 21:08:01.35 ID:
減給10%,12ヶ月はさすがに厳しすぎだと思う。
前歴があったとしても。
16:2014/10/31(金) 21:08:13.84 ID:
スマホで見ろよ ・・・ 履歴は残らんだろ
20:2014/10/31(金) 21:09:07.68 ID:
負けたらいかんぜよ
21:2014/10/31(金) 21:09:13.22 ID:
教員の授業空き時間はどこまで勤務中になるのは難しいな
23:2014/10/31(金) 21:09:57.35 ID:
家帰っていくらでも好きなだけ閲覧できるだろうに、なぜあえてリスクを冒してまで職場で閲覧しようとするのか理解不能
25:2014/10/31(金) 21:10:24.81 ID:
>「自分に負けてしまった」
素直でいいじゃないか
許してやりたい気がする
26:2014/10/31(金) 21:11:02.07 ID:
厳しいなあ
俺の事務所なんて甘々だから勤務中に別にエロサイト見てても
何にも言われないけどw
29:2014/10/31(金) 21:12:11.82 ID:
内緒だけど、勤務時間にももクロの赤のハッピをクリックした事がある。
30:2014/10/31(金) 21:12:16.38 ID:
大事になる前に何度も注意受けてたんだろうなぁ。
31:2014/10/31(金) 21:12:17.80 ID:
生徒に向かわないだけマシだなw
32:2014/10/31(金) 21:12:33.86 ID:
何が問題? ポルノじゃないし
AKBの水着くらい見てないと生徒と会話もできないだろ
36:2014/10/31(金) 21:13:09.45 ID:
>うわさが広がり、学校が調べて発覚。

ブラウザの履歴消してないんだろうな、こういう先生は
39:2014/10/31(金) 21:14:35.20 ID:
こんな教師しかいないのか?この国は。
41:2014/10/31(金) 21:14:52.01 ID:
生徒の将来を妄想しちゃったんだろうな
42:2014/10/31(金) 21:15:02.12 ID:
暇な時は査定の一覧表とか住所録とか探して見てるけど何も言われない
しかし結構簡単に見られるから困ったものだ
44:2014/10/31(金) 21:15:31.02 ID:
勤務中位、我慢できないのかなあ。
きっと病気なんだよ。病気療養で3年間、休職させてあげよう。
給料は8割支給だけど我慢してね。
45:2014/10/31(金) 21:15:40.03 ID:
管理者なんでアクセスログ取ってるけど面白いよ こいつこんなこと検索してるよとか
48:2014/10/31(金) 21:15:48.64 ID:
それよりも先にAKBの元締め捕まえろよ
児童福祉法とか労基法違反だろ
49:2014/10/31(金) 21:15:49.59 ID:
どんなに仕事忙しくても2chは普通に見ます
52:2014/10/31(金) 21:16:47.42 ID:
アダルト画像とか篠豚のグラビアならともかくAKBダメは厳しいな…
55:2014/10/31(金) 21:17:11.16 ID:
何見てたか具体的に公開されるのは辛いな
56:2014/10/31(金) 21:17:25.62 ID:
厳しいな
俺も会社のPCで勤務中に普通に2chみてるけどね。
仕事は派遣にやらせときゃいいから暇なんよ
61:2014/10/31(金) 21:18:13.22 ID:
>今年5月以降うわさが広がり、学校が調べて発覚。

色ボケじじい教諭って気持ち悪い
生徒に嫌われてたんだろうなあ。
71:2014/10/31(金) 21:21:00.01 ID:
性欲って罪なやつだよな
76:2014/10/31(金) 21:22:17.27 ID:
まあアダルトサイトを見ていてばれて、
公表用の落としどころがAKBの水着だっただけだろう。
79:2014/10/31(金) 21:23:30.16 ID:
会社なら内内でチェックされて終わりなんだろうけど
公表されるのは恥ずかしい
83:2014/10/31(金) 21:24:30.68 ID:
勤務中にJCが回りにうようよしてるんだぞ
どっかで発散させて賢者状態にしないとまずくないのか
89:2014/10/31(金) 21:26:01.74 ID:
すげーどうでもいいニュースでわろた
241:2014/10/31(金) 22:30:47.38 ID:
水着画像







267:2014/10/31(金) 23:04:04.00 ID:
>>255
何か指原って嫌だよなw

ブスなのにいっつもワタシかわいいでしょ?
みたいなドヤ顔だし。
274:2014/10/31(金) 23:17:07.24 ID:
で、こいつ誰推しなの?
元スレ:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414756949/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


