アクセスランキング
スポンサー広告 > 【日本シリーズ】HKT指原莉乃、地元ホークスのV祝福、直後に「ビジネス野球ファン」との批判受ける
HKT48 > 【日本シリーズ】HKT指原莉乃、地元ホークスのV祝福、直後に「ビジネス野球ファン」との批判受ける



【日本シリーズ】HKT指原莉乃、地元ホークスのV祝福、直後に「ビジネス野球ファン」との批判受ける

1:2014/10/30(木) 23:42:33.83 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000092-dal-ent
福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48の指原莉乃が30日、自身の公式ツイッターを更新。
地元の福岡ソフトバンクホークスが日本シリーズを制して日本一になったことに「ソフトバンクホークス、
一位おめでとうございます!」と祝福メッセージを贈った。

 だが、指原は日ごろ、ほとんど野球について語ることがないため、直後にフォロワーから「ビジネス野球ファン」と“突っ込み”のツイートが。
これに指原は「野球ファンなんて言ったあった?笑 福岡での活動をしてるからもちろんソフトバンクホークスの応援はしてるけど」(原文ママ)と、
「野球ファン」そのものを否定。その後には、「トリニータ応援隊」と、あえて自身の地元・大分のサッカーチームの名を挙げてつぶやいた。
4:2014/10/30(木) 23:43:54.07 ID:
やきうwww
ばかにされ過ぎwww
7:2014/10/30(木) 23:44:53.72 ID:
おめでとうって言っただけでファン扱いか
この女は嫌いだが、これは同情する
10:2014/10/30(木) 23:45:20.60 ID:
ビジネスっていうか、普通そういうもんじゃねーの?
指原大っ嫌いだけど、これに関してはなんとも思わないわ。
13:2014/10/30(木) 23:46:19.77 ID:
野球ファンじゃなくても
おめでとうぐらい言ってもいいだろ。
これで叩くとか、アホ杉。
16:2014/10/30(木) 23:46:28.14 ID:
福岡に関わってるんだから許してやれよ
22:2014/10/30(木) 23:47:42.90 ID:
地元って大分で福岡じゃないよねw
今は博多を一応仮の拠点として仕事してるからファンと言わないわけにはいかないんだろうな
34:2014/10/30(木) 23:49:07.79 ID:
「おめでとう」も迂闊に言っちゃいけないのか
43:2014/10/30(木) 23:49:54.91 ID:
指原はどんどん鍛えられて打たれ強くなってるよな
44:2014/10/30(木) 23:50:04.91 ID:
地元のトリニータの名を出すところに好感が持てる
52:2014/10/30(木) 23:53:19.63 ID:
本ッ当に 何にでもしゃしゃり出てくんだな
コイツ、気持ち悪いレベルのデブスだから消えてくれ マジで

頬骨とかババアくせえ顔面とか放送事故レベルだろ
61:2014/10/30(木) 23:55:57.19 ID:
キャラがブレブレじゃねえか
92:2014/10/31(金) 00:03:43.90 ID:
まず「一位おめでとう」ってなんだよ
普通は日本一か優勝おめでとうだろ
98:2014/10/31(金) 00:05:17.00 ID:
この程度の批判なんてコイツに効かないだろw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414680153/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


