アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】ガッキー、嫌いな男性のタイプは「人の気持ちを考えようとしない人。男の人というだけじゃなくて、人として」
女性芸能人 > 【芸能】ガッキー、嫌いな男性のタイプは「人の気持ちを考えようとしない人。男の人というだけじゃなくて、人として」



【芸能】ガッキー、嫌いな男性のタイプは「人の気持ちを考えようとしない人。男の人というだけじゃなくて、人として」

1:2014/10/31(金) 17:45:35.97 ID:
30日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜 後7:56)では、
新垣が3年ぶり2回目となる「ゴチバトル」に参戦。
クラシカルなモノトーンスタイルの新垣が登場するなり、岡村隆史(ナインティナイン)が「好きです」と
熱烈アプローチを繰り出し、序盤から場外戦がヒートアップする展開となった。

◆自然体な魅力で共演者を魅了
途中で設けられた質問コーナーの中で「こんな男は許せない!どんな男?」と問われた新垣は、
「人の気持ちを考えようとしない人。男の人だけじゃなくて、人として」と即答。

岡村が負けじと「僕のどこを直せばお付き合いできますか?」「ホンマに1週間でも2日でも構いません」と食い下がるも、
「そのぐらいでいいっていう気持ちでいるならダメ」とキッパリ言い放つなど、真っ直ぐな恋愛観をのぞかせた。

さらに番組では、さんまの塩焼きや唐揚げといった貴重な手料理写真を公開したほか、
「(お酒も)飲みます。ビールと酎ハイ」と意外な酒豪ぶりも明らかに。
岡村からの再三のアプローチを笑顔で交わしつつ、肝心の「ゴチバトル」も2位でフィニッシュした新垣。
終始自然体な魅力を振りまき、共演者を魅了した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9417343/
2:2014/10/31(金) 17:46:21.54 ID:
錦戸は?
9:2014/10/31(金) 17:51:14.11 ID:
錦戸は慈悲深い男だもんな
11:2014/10/31(金) 17:53:10.72 ID:
錦戸より性格も知能も上の男は山ほどいるはずなんだが
13:2014/10/31(金) 17:54:13.22 ID:
人の気持ちより大切な事があったらどうすんだよ
15:2014/10/31(金) 17:54:44.46 ID:
錦戸さんより俺のほうが考えられる
17:2014/10/31(金) 17:55:23.67 ID:
NSKD選んどいてよくもまぁ…(笑)
21:2014/10/31(金) 17:56:31.16 ID:
なるほど岡村が振られたってのはわかった
25:2014/10/31(金) 17:58:15.47 ID:
じゃあ錦戸アカンやんw
28:2014/10/31(金) 17:58:42.10 ID:
ガッキーの気持ちを考えた結果ファンをやめることにした
33:2014/10/31(金) 17:59:18.81 ID:
人の気持ち考えないってそれお前ら女の事だよw
37:2014/10/31(金) 18:00:14.60 ID:
なんで錦戸なんかに…
42:2014/10/31(金) 18:01:24.48 ID:
剛力彩芽ことめごっち、嫌いな男性のタイプは

「人の気持ちを考えようとしない人。男の人というだけじゃなくて、人として」

って言ったらおまえらどう思うんだ?
51:2014/10/31(金) 18:05:03.91 ID:
巨人の坂本と別れた田中理恵が似たような台詞をツイートしてたな
遊び人と別れるとこう言いたくなるのか?
58:2014/10/31(金) 18:09:50.83 ID:
錦戸なんかまんまこれじゃねーか
ホント女は嘘ばっかだなw
65:2014/10/31(金) 18:16:02.06 ID:
イケメンなら股を開く女が何を言ってんだよw
67:2014/10/31(金) 18:17:14.93 ID:
錦戸「おい!こいつやろうぜ!」
74:2014/10/31(金) 18:19:48.26 ID:
錦戸は考えてくれたんだ?
原因作った張本人のくせに山Pだけ悪者にしてさ
92:2014/10/31(金) 18:36:50.34 ID:
錦戸と付き合ってる時点で説得力ないな
こういうこと言うやつに限って本人もヤバかったりするから面白いもんだ
94:2014/10/31(金) 18:38:43.42 ID:
私の気持ちは考えて欲しいが、あなたの気持ちは考えたくもない
95:2014/10/31(金) 18:39:01.49 ID:
考える事くらいはして欲しいって事だろ。
自分の気持ちを殺して他人を優先しろって言ってるわけじゃ無いと思う。
138:2014/10/31(金) 19:16:11.55 ID:
なんか偉そうで腹立つよなw
164:2014/10/31(金) 19:36:03.11 ID:
昨日見てたらこの女が1番人のこと考えてなさそうだったんだが、全然美人でもねーし
なんなのコイツ?
171:2014/10/31(金) 19:42:27.50 ID:
意外に気が強そうだと思ったわ
185:2014/10/31(金) 19:58:01.21 ID:
錦戸さんは人の気持ちを考えようとする人なのか
詳しくないから知らんかった
186:2014/10/31(金) 20:00:56.72 ID:
ただし、考えてるかどうかは顔で判断します
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414745135/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


