アクセスランキング
スポンサー広告 > 【テレビウォッチ】 クリス松村、河本準一に「よくしゃべる野グソ」と言われ激怒
芸人 > 【テレビウォッチ】 クリス松村、河本準一に「よくしゃべる野グソ」と言われ激怒



【テレビウォッチ】 クリス松村、河本準一に「よくしゃべる野グソ」と言われ激怒

1:2014/10/30(木) 17:49:12.88 ID:
2014年10月30日 16時15分 トピックニュース

29日放送のバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、クリス松村が、次長課長の河本準一のきつ
い「イジリ」にブチキレた。

「イジられ芸能人SP」と題したこの日の番組には、クリスをはじめとした5人の芸能人が登場し、バラエティ
番組でイジられるうえでの悩みなどを披露した。

クリスは、ダウンタウン・松本人志に「おばあちゃんのガマぐち」「食用菊」「布団圧縮袋で潰されたあと」と
いった、個性豊かなアダ名をつけられたことを明かした。松本の発想力には感服したクリスだが、風ぼうを
人間以外に例えられることには、心を痛めているそう。

そんな現状をクリスは「私、昔は美しかった」と嘆いたが、司会のSMAP中居正広は「美しくないよ」とイジる
ばかり。

すると、ゲストMCの河本もこの流れに乗り、クリスに「よくしゃべる野グソやな!」とキツイ一言を投げかけた。

※2014年10月30日時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました、全文は元サイトでどうぞ
ライブドア・ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/9415839/
9:2014/10/30(木) 17:52:44.87 ID:
>>1
「激怒」のところを引用しないとわからんだろが

クリスは「ひどい!今、はじめて言われたそんなこと!」と声を荒げて反論し、
「『野グソ』って言うのはね、イジリの中に入れていいかどうか微妙ですよ!」と怒りをあらわにしていた。
その後クリスは、共演者からのイジりや、つけられるアダ名にも「許せるかどうか」の
境界線があることを明かしている。
河本が「どこまでがいいの?」とたずねると、クリスは「私が笑えるぐらい」と答えた。
2:2014/10/30(木) 17:50:02.22 ID:
地上波は必要ないってのがよくわかるよな。
5:2014/10/30(木) 17:51:58.16 ID:
松村も「うるさい税金泥棒!!」くらい言ってやれよ。。
タンメンなんてクズだぞ。
8:2014/10/30(木) 17:52:44.21 ID:
ナマポにいじられるほどの屈辱はないわな
11:2014/10/30(木) 17:53:31.80 ID:
河本って
道に吐いた痰みたいな顔してるな。
12:2014/10/30(木) 17:53:38.82 ID:
かわもとの笑い声なんなのあれ
13:2014/10/30(木) 17:54:15.11 ID:
よくしゃべるナマぽ詐欺師
18:2014/10/30(木) 17:55:34.38 ID:
クズはまず顔とか身体的特徴を馬鹿にしてくるからな
人様の親からもらったもんを笑う奴はクズ
20:2014/10/30(木) 17:56:14.98 ID:
笑いにならなきゃただの悪口だからな
23:2014/10/30(木) 17:56:31.91 ID:
河本の毒舌とか何とも言えない気分になるなw
25:2014/10/30(木) 17:56:44.89 ID:
ハリセンボンのはるなって太ってるからブスって言われてるけど痩せたら細くなると思うけど
51:2014/10/30(木) 18:04:30.52 ID:
>>25
そら、痩せたら細くなるわな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414658952/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


