アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】にしおかすみこ、キャラ激変
芸人 > 【芸能】にしおかすみこ、キャラ激変



【芸能】にしおかすみこ、キャラ激変

1:2014/10/29(水) 19:48:14.77 ID:
かつて、SM女王風の黒のボンデージ姿と「にしおかぁ~、すみこだよっ」
と叫ぶ強烈なキャラクターで、一世を風靡したお笑い芸人のにしおかすみこ。

最近では私服でのリポーター活動が目立っていたが、スポーツにも精を出していたようだ。
今月26日に開催された「サンスポ軽井沢リゾートマラソン」に出場し、
自己ベストを2分以上も上回る好タイムで入賞を果たしたという。

にしおかすみこは26日、自身のブログを更新。
同日に開催された「サンスポ軽井沢リゾートマラソン」に出場し、5位入賞を果たしたことを明かした。

マラソン中は、腕時計のスタートボタンを押し忘れるというトラブルもあったようだが、
「ああ。紅葉が、澄んだ空気が、私の失敗を包んでくれる」
「共に走った方々とすれ違う時にハイタッチ。とても元気になった」と、マラソン自体は楽しめた様子。
「ああ。楽しかった」と、充実した1日を振り返った。

このニュースを大きく取り上げたのが、マラソンを主催するサンケイスポーツだ。
翌日にその記事を確認したにしおかは、「結婚するときは、すぐサンスポさんに報告しよう。
全く。引くほど予定はないが」と感謝の気持ちを記している。

実はマラソンの他にも、水泳や陸上を特技とするなどスポーツ万能なにしおかすみこ。
同じような境遇でいえば、現在マラソンのカンボジア代表として活躍する猫ひろしがあげられるが、
にしおかも“SM女王キャラ”から“真のスポーツ女王”へ変身を遂げる日が近いかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9406777/

ブログ
http://ameblo.jp/nishioka-sumi/
4:2014/10/29(水) 19:49:06.08 ID:
どーでもいいですよ
5:2014/10/29(水) 19:49:13.74 ID:
キャラが激変したのはどこのどいつだーい
6:2014/10/29(水) 19:50:49.53 ID:
無理してる感じだったから今のほうが自然なんじゃね?
9:2014/10/29(水) 19:52:02.31 ID:
普通の女が芸人になったらこうなる
11:2014/10/29(水) 19:52:35.26 ID:
頭の回転早そうだし、嫌みがないから好きだな。頑張ってほしい。
12:2014/10/29(水) 19:52:45.57 ID:
最近の芸風は、すごく好感が持てるようになった。自然でマイペースで、いいよね。
17:2014/10/29(水) 19:53:12.97 ID:
エンタで作られたキャラでしょ?
魔邪(まちゃまちゃ)や犬井ヒロシ(サバンナ高橋)みたいな。
21:2014/10/29(水) 19:54:13.11 ID:
実は美人でスタイルもいい
27:2014/10/29(水) 19:55:45.72 ID:
ここまで美人だと逆にお笑いとしては欠点になるよな
40:2014/10/29(水) 19:58:48.24 ID:
もう恥ずかしくて着れないだろうあの衣装
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414579694/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


