アクセスランキング
スポンサー広告 > 堀北真希 筋骨隆々ムキムキわき見せヌード写真集発売へ
女性芸能人 > 堀北真希 筋骨隆々ムキムキわき見せヌード写真集発売へ



堀北真希 筋骨隆々ムキムキわき見せヌード写真集発売へ

1:2014/10/25(土) 21:35:08.44 ID:
 女優の堀北真希(26)がやたらムキムキした体を披露。その真意が取り沙汰されている。
彼女は去る10月6日に放送されたバラエティー番組に出演。見事にビルドアップされた肉体を見せつけた。
 「まるでボディービルダーのように力コブを作ってみせたんです。
実際、二の腕なんかしっかり鍛えている感じで、たくましさがうかがえた。彼女、“筋トレ”が趣味だといいますね」(テレビライター・小林タケ氏)

 この日の堀北は、胸元が大きく開いた白のノースリーブを着用。とにかく鍛え上げた腕を見せたかったようだ。
 「彼女は両ワキを見せる“フロント・ダブル・バイセップス”というボディービルのポーズを取ったのですが、
両腕を上げたときのワキはつるつるでお手入れ万全。ワキフェチなら泣いて喜ぶでしょう。
ネットでも“きれい過ぎるホマキ脇”と大絶賛されていました」(前出・小林氏)

 それにしても、彼女はT160センチ、B78・W58・H85のBカップ乳というスレンダー系が通り相場。どうして突然ムキムキになったのか。
 「仕事以外はほとんど外出しないと言いますね。家を出るときは母親が一緒。
本人いわく『人見知り』だそうですが、けっこう引きこもりに近いところがある。
だから自宅にダンベルを買い込んでトレーニングしているという話もあります」(テレビ関係者)

(中略)

 やはり、堀北の筋肉少女ぶりは、ひとり家にこもって鍛え上げた成果なのか。
 「彼女は昨年、純白ブラにパンティー姿の写真集『Dramatic』を突如発売。10万部の大ヒットとなった。
次回はビルドアップされた体で、新バージョンのセクシー写真集を出すとみられています」(グラビア雑誌編集者)

 となると、気になるのは内容だ。今回も純白モノか。
 「手ブラで乳首見え。パンティーは透け系でヘアをうっすらと見せるようです。15万部、ギャラ6000万円はいくでしょう」(写真集編集者)

 アソコは剃毛する!?

http://wjn.jp/article/detail/0926078/
9:2014/10/25(土) 21:38:21.62 ID:
最後の一行で実話余裕です
13:2014/10/25(土) 21:38:52.69 ID:
35:2014/10/25(土) 21:46:45.75 ID:
>>13
脇を見せれる女性っていいよね
37:2014/10/25(土) 21:48:46.93 ID:
>>13
コラでしょこれ
…え?ほんまもん?マジ?
21:2014/10/25(土) 21:41:37.22 ID:
鉄板少女の頃の写真集を出した方が儲かるんじゃない?w
28:2014/10/25(土) 21:43:16.04 ID:
こんなん男でもできるやつ少ないで

29:2014/10/25(土) 21:43:35.31 ID:
行き場を失った性欲が筋トレにむかわせとんのや。そんなこともわからんで文章かきよるんかアホんだらぁ。
31:2014/10/25(土) 21:44:51.35 ID:
彼氏も無駄に鍛えてるもんな
43:2014/10/25(土) 21:50:19.62 ID:
>>31
【芸能】堀北真希 ジャニーズの“遊び人”藤ヶ谷太輔との噂の結末は!?
http://news.livedoor.com/article/detail/9015759/
過去にも実は複数の男性と噂にのぼっているのだが、そのどれも大きなスキャンダルになることがなく、自然消滅しているのだ。

「プレイボーイで有名なオリラジの藤森慎吾や嵐の櫻井翔とも一時は熱愛が噂されたのですが、
決定的な写真や証拠がなくそのまま立ち消えています。業界でも類まれに見る“スキャンダルがない女優”と言われていますね」(女性誌記者)

 なぜ堀北には決定的なスキャンダルがないのか。現場の人間が語る。

「まず一言でいうと“変わっている”。撮影の休憩中も他の俳優とおしゃべりをしたりすることもなく、一人で本を読んでいる。
なんとなく近寄りがたいところがあります。あとは事務所の監視が厳しいから。NHKの連ドラ『梅ちゃん先生』の時も、
休憩時間には共演者の松坂桃李と二人きりにさせないように、マネジャーが目を光らせていましたから」(テレビ局関係者)

 そんな厳しい状況をかいくぐって、とある男性との交際が持ち上がっている。

「お相手はジャニーズのグループ『Kis-My-Ft2』のメンバーの藤ヶ谷太輔(27)。二人は、六本木でのデートを女性誌にスクープされました。
しかし藤ヶ谷はジャニーズの中でも遊び人で有名で、剛力彩芽やモデルの桐谷美玲、北川景子など何かと恋の噂が尽きない男。
堀北もそんな数いる彼女の一人ではないかと言われています。真面目な堀北のことですから、
遊ばれて傷つくなんてことがなければよいのですが…」(事務所関係者)

 男性経験の乏しいと言われる堀北だが、たとえ失恋したとしても、それを糧に演技に色艶を加えてほしい。
46:2014/10/25(土) 21:51:10.02 ID:
>>43
[ジャニーズ・メディアの裏側]
「Kis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔と堀北真希が熱愛」“ガセ情報”が既成事実化した舞台裏
http://www.cyzowoman.com/2014/07/post_12819.html
 現在ネット上で、Kis?My?Ft2・藤ヶ谷太輔と堀北真希の熱愛話がファンの間でウワサになっている。一見、表立った接点すらない両者だが、
「過去に女性週刊誌で、『六本木デート』をスクープされている」「藤ヶ谷にとって堀北は単なる“遊び”では」などと、情報が飛び交っているのだという。

 しかしこの情報の出処を探ると、すぐに特定のTwitterアカウントが発信した“ガセ情報”ということが判明した。
「藤ヶ谷太輔(Kis?My?Ft2キスマイ) 堀北真希と六本木デート 週刊女性セブン 2014年4月3日号」というつぶやきが投稿されており、現在も拡散しているようだ。

「ほかのツイートを見ても、『木村拓哉(SMAP)1年間休業を発表 FRIDAY(フライデー) 2014年7月18日号』
『嵐・大野智 浜崎あゆみと親密デート 週刊女性自身』など、実在の雑誌名を使いながらもウソばかり。
ツイートに貼られたURLから、アフィリエイト目当ての悪質なアカウントであることがわかります。
ちなみに4月3日号の『女性セブン』(小学館)には、ジャニーズからは相葉雅紀がグラビアページのPR記事に出ているものの、
当然藤ヶ谷の記事は掲載されていない。こうしたアカウントはいくつか存在していますが、今回の藤ヶ谷に関しては、
この一行情報を鵜呑みにしたニュースサイトが、独自の記事を配信してしまったんです」(芸能ライター)

 同記事は、大手ポータルサイトにも配信されており、8日現在は2ちゃんねるにスレッドが立つほどの事態に発展してしまっている。

「そのニュースサイトは大手出版社運営だけに、情報拡散に拍車が掛かってしまったようです。それにそもそも、
2人のデートが週刊誌にスクープされていれば、もっと話題になっていてもおかしくないというものですが」(同)

 ちなみに堀北はこれまで、人気女優ながら徹底した“スキャンダル処女”を貫いている。

「撮影後に誰かと飲みに行ったという話もまったく聞かないし、移動ひとつとってもマネジャーと電車に乗るというほどの徹底ぶり。
何らかのスキャンダルを撮ろうとマークする週刊誌はいくつもありましたが、どれだけ張り込んでも『何もなさすぎる!』と、各社とも取材を諦めていました」(週刊誌記者)

 双方のファンは安心していいところだが、ガセ情報に振り回された藤ヶ谷と堀北は少々かわいそうかも?
(須田恭也)
48:2014/10/25(土) 21:51:40.81 ID:
>>43
お前が一人で捏造書き続けて規制議論板に報告されてんだろ

http://heefife.seesaa.net/article/384854597.html
藤森捏造は2011年3月しゃべくり007で寝巻きが可愛い芸能人で名前が挙がったってネットの改変捏造コピペが元ネタで
リンカーンやフットボール刑事で実際に名前を挙げたのは加藤夏希だと本人が話してる
同年8月の堀北司会の24時間テレビのコーナーのしゃべくり007でも同じ話の続き放送してる時点で堀北の名前なんてあがってるわけがないのが明らか
堀北の大ファンだったオリラジの中田が、テレビ局の廊下でしつこく堀北に電話番号書いた紙を渡そうとして受け取り拒否されて、
堀北のマネージャーにこっぴどく叱られて堀北に嫌われ
そのせいで、堀北がいいともに出演したときにオリラジの楽屋訪問のコーナーを断られ
その腹いせに中田がライブで、堀北を天狗になってると中傷して、それを聞いた中田のキモヲタが2ちゃんで堀北を中傷。
その書き込みを読んだ捏造アンチのイーモバイルが、2011年のしゃべくり007で藤森が交際女性の加藤夏希の話したときに、観覧者の書き込み改ざんして
堀北の名前が寝間着が可愛い芸能人で出たって、2ちゃんのしゃべくりの実況スレに大量コピペ
しゃべくりの実況スレを読んだ、向井理のキモヲタの婆(マリノスサポーター)がツイッターに転載し流布し
最初、寝間着が可愛い芸能人で次原かなの名前が出たって書いてたサイゾーが、
記事を堀北の名前に書き換えて、ネットで名前が取りざたされてるとガセ記事を投稿。
実際に寝間着が可愛いで名前が出たのは加藤夏希だと後日番組で話してるのに、未だに執拗に嘘を書き続けてる。
中田が堀北に電話番号の書いた紙渡そうとしてマネに叱られた話は2011年6月22日にTBSの番組で話してる。
藤森はリンカーンやフットボール刑事の芸人家宅捜索に出演して、寝間着が可愛い芸能人は加藤夏希の話だと話しているにも関わらず、そのデマが尾ひれをつけて吹聴されているのです。
ちなみに菜々緒がしゃべくり007に出演して交際男性について話したときにも、同様に実況やツイッターで観覧者の発言だと称する捏造コピペが大量に拡散されて無関係の小栗旬やダルビッシュがサイゾーに捏造記事を書かれて
菜々緒が否定と謝罪をする事件が起きています
49:2014/10/25(土) 21:51:41.64 ID:
>>31
・ジャニーズファンの間ではすでに噂になっていた櫻井と堀北の仲 過去にはオリラジ藤森やキスマイ藤ヶ谷との噂も

「嵐」の櫻井翔(32)と堀北真希(25)の恋仲はこれまで、熱心なジャニーズファンの間でかなり噂になっていた。

 まずは共演ドラマ「特上カバチ!!」が終了後の2010年9月、櫻井がお忍びで通う東京・新宿2丁目のゲイバーで堀北とデートしていたとウェブニュースが報道。
同ドラマで共演したベテラン俳優の遠藤憲一(53)も一緒だったといい、記事では「ボディータッチしたり、恋人同士のような雰囲気でした」という飲食店経営者の証言もあった。

 同年10月には、ある女性モデルが自身のブログで「ロケ終わって六本木のスタジオに移動 なんと隣のスタジオに櫻井翔くんと堀北真希ちゃん やっぱ芸能人はオーラが違うね」と暴露。
「ドラマ共演もとっくに終わっているのにナゼ?」とファンの間で騒がれた。

 また同年末、堀北主演の初舞台「ジャンヌ・ダルク」には、当時放送していた嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系)からとは別に、櫻井個人名義でもお祝いの花が届いた。
舞台の主催もTBSだったが同番組のレギュラーでもない堀北に、櫻井が個人的に花を贈ったことで怪しまれることに。

 翌11年秋、櫻井はブログや雑誌で、楽屋を心地良い空間にするためのアロマキャンドルについて言及。
実はこれ「特上カバチ!!」共演のとき、堀北が誕生日プレゼントとして櫻井にあげたのが最初で、以降、お気に入りになったと櫻井は明かしている。

 2人の発言がかぶることも熱愛の根拠とされた。10年には、堀北が瀬戸内海の“アートの島”直島に行きたいとラジオ番組で話した3日後、櫻井が音楽番組で「夏の思い出」は直島旅行だったと告白。
11年には、堀北がCM会見で「得意料理はオムライス」と話した少し後で、櫻井が嵐コンサートのMCで「腹いっぱいオムライスが食べたい!」と叫んだ。

 堀北が一昨年のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演し、ファンと公言するお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(32)について、櫻井も白鳥のファンと昨年、バラエティー番組で明かした。
昨秋、堀北がバラエティー番組でペアルック好きを告白すると、櫻井も今年1月の新春特番でペアルック好きを白状。もはやファンのこじつけで片付けられない状況だ。
34:2014/10/25(土) 21:45:29.20 ID:
昨日ドラマ見たけどパンツ姿でケツがプリっとしてて意外だったわ
鍛えてるんか
36:2014/10/25(土) 21:48:35.86 ID:
 7月中旬、堀北真希(25)と『嵐』櫻井翔(32)の約4年間に及ぶ隠密交際が一部で報じられた。
 「'10年1月期のドラマ『特上カバチ!!』(TBS)で共演し急接近。キスシーンをきっかけに互いに本気になったようで、
放送直後から交際が始まったようです。互いに恋愛ご法度な清純派女優とジャニーズトップタレントのため、
極秘愛を育んできたとみられます」(芸能プロ関係者)

 実は、清純派女優の代表格の堀北のボディーには、ある秘密があるという。
 「かつて堀北と交際していた業界関係者が酒席で漏らしたことから広がった情報なのですが、
彼女はアンダーヘアを剃っており、いわゆる“パイパン”なんだそうです。実は、
すさまじい肉食系でセックスではマシンのようなピストン運動を繰り広げ、
相手の男をKOしてしまう。激しい腰遣いやペニスの出し入れの邪魔になるため、剃毛したのかもしれませんね」(同)

 「堀北と櫻井は、都内の高級寿司店で隠密デートした後、どちらかの自宅マンションに行きエッチする…
というパターンが多い。好き者同士、すさまじい“パイパンセックス”を繰り広げているのでしょう。立場上、
妊娠は絶対NGですから避妊はしているはずです」(芸能記者)

 今回の熱愛報道で頭を痛めているのが広告関係者。
 「堀北は7月初めに出席した自転車チェーン店のCM発表会見でも、七夕の願いごとなどを聞く質問に
『ないです』と否定的な返答を連発、妙な態度が話題になりました。今思えば、櫻井との密愛に悩んでいたのかも」(アイドル誌編集者)

 '12年にNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でヒロインを演じ、同年の紅白歌合戦司会を務め完全にブレイク。
しかし、今後はあまり目立った仕事が入っていない。
 「堀北は結婚願望が強いのですが、櫻井と隠密愛を続けなければならない状況に、精神的に疲れている。週刊実話既報通り、
自宅で黙々と筋トレに励んでいるようです。堀北の精神状態はさらに悪化しそうで心配なのですが…」(芸能プロ幹部)

 いっそのことパイパンヌードになって。
66:2014/10/25(土) 21:56:58.72 ID:
> 手ブラで乳首見え

そんなジャンルもあるのか
写真集は奥が深いな
70:2014/10/25(土) 21:59:28.60 ID:
ここまで無理やりヌードに話を持っていくとはよほどネタに困っているのか。
75:2014/10/25(土) 22:00:56.74 ID:
我々が堀北に求めているのは朝の連ドラで見せたような凛として透明感のある女らしさであって男らしさじゃない。
87:2014/10/25(土) 22:09:30.49 ID:
てっぱん少女の頃はこんな人気が出るとは誰も思っていなかった
94:2014/10/25(土) 22:12:32.20 ID:
腹筋鍛えすぎてバキバキに割れて
事務所から腹筋トレーニング禁止されたらしい
105:2014/10/25(土) 22:15:16.70 ID:
なんでマスゴミだけは
セクハラで訴えられないの?
115:2014/10/25(土) 22:19:24.87 ID:
最後の唐突な一言はなんなんだよw
116:2014/10/25(土) 22:20:01.91 ID:
171:2014/10/25(土) 23:03:55.20 ID:
星座、血液型、趣味も一緒
やっぱり俺の嫁になる女だな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414240508/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


