アクセスランキング
スポンサー広告 > セカオワ深瀬 「今時、まだギター使ってんの?」とか思う
男性芸能人 > セカオワ深瀬 「今時、まだギター使ってんの?」とか思う



セカオワ深瀬 「今時、まだギター使ってんの?」とか思う

1:2014/10/25(土) 00:11:24.67 0 ID:
初めてギターを見た時、この限りある音の組み合わせで音楽を作るという数学的なものに不自由さを感じた。
だから今でもギターは好きじゃない。

だそうです
4:2014/10/25(土) 00:14:40.83 0 ID:
極東のサブカルバンドが何をほざいてるんだ
5:2014/10/25(土) 00:15:28.35 0 ID:
若手のバンドはこれぐらいのイタさとエネルギーが無いとな
6:2014/10/25(土) 00:17:16.30 0 ID:
この名言がロックだと感じられない奴は卓偉でも聞いてろや笑
7:2014/10/25(土) 00:17:53.57 0 ID:
この人きゃりーと破局したの?
8:2014/10/25(土) 00:18:00.91 0 ID:
コードなんて決まってるからな
これはセカオワが正しい
9:2014/10/25(土) 00:18:08.74 0 ID:
おれは初めてギターを見た時なにも思わんかった
10:2014/10/25(土) 00:20:24.81 0 ID:
無知な程傲慢になれるし
そういうのが求められる時もあると思うんだが
これじゃない感が凄い
12:2014/10/25(土) 00:21:11.90 0 ID:
コイツがギター使おうが使うまいが結果作った曲が何の目新しさもない曲なんだからどうでもいいだろ
13:2014/10/25(土) 00:21:31.55 0 ID:
ギターみただけでわかるとかニュータイプかよ
14:2014/10/25(土) 00:21:54.14 0 ID:
こいつらの人気だけは未だに謎だわ
ぱっとみ暗い氣志團みたいなもんなの?
15:2014/10/25(土) 00:24:35.66 0 ID:
このバンド、メガネの人がギター使ってるやんw
17:2014/10/25(土) 00:27:16.69 0 ID:
ギターの奴を追い出したいから言ったんだろ
21:2014/10/25(土) 00:28:52.37 0 ID:

23:2014/10/25(土) 00:29:04.12 0 ID:
玉置浩二はギターのチューニングをわざとおかしくして無限の音を出せるようにしていると言っていたが
25:2014/10/25(土) 00:29:20.27 0 ID:
そんなんいうたらどんな楽器もそうちゃうんか
27:2014/10/25(土) 00:30:48.85 0 ID:
じゃあ打ち込みだけで曲作れよ
ライブも曲流して歌うだけな
28:2014/10/25(土) 00:31:45.34 0 ID:
理論的には合ってる

がお前が言うな的なものも多分に感じる
29:2014/10/25(土) 00:31:48.48 0 ID:
玉置はコードの押さえ方も自己流って言ってたな
32:2014/10/25(土) 00:33:02.14 0 ID:
浅倉大介もデビュー当時似たような事いってたね
33:2014/10/25(土) 00:34:08.59 0 ID:
浅倉は高校の時点でヤマハ社員が意見求めるほどのシンセマニアだったから
34:2014/10/25(土) 00:38:55.65 0 ID:
かといって何も革新的なものを生み出してないという
37:2014/10/25(土) 00:46:29.88 0 ID:
こいつら見てると横浜銀蠅と同じ臭さ感じる
38:2014/10/25(土) 00:47:42.93 O ID:
ホントに革新的な音楽を作る人は言葉で語らず音楽で語る
40:2014/10/25(土) 00:53:05.71 0 ID:
ギターのメンバーはどんな気分でこの発言を聞いたんだろうなw
44:2014/10/25(土) 01:12:49.99 0 ID:
こういういらんこと言うからこいつダメなんだよ
ヲタはそれがかっこいいとか思ってるんだろうけどさ
51:2014/10/25(土) 01:44:58.14 0 ID:
限られた音階の中で
どうしてあれだけ
無際限の可能性を
秘めているのでしょうか


by B'z 松本孝弘
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1414163484/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


