アクセスランキング
スポンサー広告 > 楽天・大久保監督「大、大、大、大、大満足」…当たりくじに「我慢する木に花は咲く」と書き込み安楽に贈る
スポーツ > 楽天・大久保監督「大、大、大、大、大満足」…当たりくじに「我慢する木に花は咲く」と書き込み安楽に贈る



楽天・大久保監督「大、大、大、大、大満足」…当たりくじに「我慢する木に花は咲く」と書き込み安楽に贈る

1:2014/10/24(金) 11:09:08.65 ID:
<ドラフト>大久保監督「大、大、大、大、大満足」

大久保監督は就任後初めてのドラフト会議に臨んだ。ヤクルトと競合の末、
1位安楽の交渉権を獲得したこともあり、「大、大、大、大、大満足」と振り返った。
 
会議前は「自分の時を少し思い出した」。1985年にドラフト1位で西武に指名された当時を
懐かしんだ。会場に入ると「テレビで見ているような感覚になった。何で僕がいるんだろうと思った」
と笑いを誘った。
 
当たりくじには「我慢する木に花は咲く」と書き込み、安楽に贈るという。
「将来、必ずローテーションの中心になる。則本を脅かす存在になってほしい」と期待した。

河北新報
http://www.kahoku.co.jp/sports/eagles/20141024_14.html
2:2014/10/24(金) 11:09:56.50 ID:
後輩の彼女の身体は美味しかったか?
4:2014/10/24(金) 11:09:58.63 ID:
安楽可哀相
5:2014/10/24(金) 11:10:05.15 ID:
迷惑でしかないな
6:2014/10/24(金) 11:10:07.46 ID:
芽を摘まないようにね
7:2014/10/24(金) 11:10:26.28 ID:
もう佐藤コーチはいない
8:2014/10/24(金) 11:10:32.66 ID:
安楽くん、大学進学か社会人野球に行きなさい
11:2014/10/24(金) 11:11:01.83 ID:
我慢しない豚が何言ってんだ
13:2014/10/24(金) 11:11:23.69 ID:
何やられても我慢しろと
14:2014/10/24(金) 11:11:50.34 ID:
佐藤コーチにマー君にノムさんが居れば喜んで入団したろ
17:2014/10/24(金) 11:12:32.82 ID:
安楽の彼女、今すぐ逃げてー
254:2014/10/24(金) 14:08:42.76 ID:
この表情が全てを物語っている

元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414116548/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


