アクセスランキング
スポンサー広告 > SPEEDは事実上、解散していた!?新垣仁絵はすでに事務所に所属せず
女性芸能人 > SPEEDは事実上、解散していた!?新垣仁絵はすでに事務所に所属せず



SPEEDは事実上、解散していた!?新垣仁絵はすでに事務所に所属せず

1:2014/10/24(金) 13:45:59.64 ID:
「事務所のホームページにSPEEDのページはありますが、新垣仁絵(33)さん個人のプロフィールは掲載されていません。
他のメンバーのプロフィールやブログ、ツイッターのリンクはあるのに彼女だけ情報が載っていないのは以前から不思議だったんですが、やっと納得です」

 こう話すのはスポーツ紙記者。なんと、新垣はすでに事務所に所属していないというのである。 

 「SPEEDとしての活動がほとんどなくなっていた去年4月、新垣さんはニューヨークで出会った一般人男性と結婚したんです。
その結婚をきっかけに、新垣さんはタレント活動をしたくない旨を所属事務所に伝えていたそうです。新垣さんは給料制であったため、
それまでは仕事をしなくても給料は支払われていましたが、その後タレント契約の更新をしなかったそうです。 

 現在、彼女はファッションデザイナーやイラストレーター、さらにはヨガインストラクターの資格を取得するなどしてフリーランスで活動しています。
つまり、SPEEDメンバーは実質的には島袋さん、今井さん、上原さんの3人なんですよ」(芸能プロ関係者)

 SPEEDは事実上、解散していたということ!?

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141024/enn1410241140011-n1.htm?view=pc
4:2014/10/24(金) 13:48:30.84 ID:
グループで活動するときだけ雇用すればいい
7:2014/10/24(金) 13:49:18.85 ID:
いつの間に再結成してたんだよ
8:2014/10/24(金) 13:49:40.09 ID:
解散していなかったのかよ
9:2014/10/24(金) 13:49:41.88 ID:
あれだけ売れて微妙な人としか結婚できないのが切ない
11:2014/10/24(金) 13:51:19.35 ID:
>>9
むしろ仁絵が一番まともだろw
14:2014/10/24(金) 13:53:36.65 ID:
歌ってる二人いれば
成立するんじゃないの?
28:2014/10/24(金) 14:00:46.10 ID:
>新垣さんは給料制であったため、
>それまでは仕事をしなくても給料は支払われていましたが、
>その後タレント契約の更新をしなかったそうです。 

留学とかしてたけど、給料貰ってたんだ

やっぱり一度は事務所の稼ぎ頭になっただけあって、厚待遇なんだね
29:2014/10/24(金) 14:01:16.06 ID:
違う人入れたり、メンバー増やしたり、卒業したり、結婚したり、ピストンしたりすればいいと思うよ
33:2014/10/24(金) 14:01:38.62 ID:
まぁ身の程を知ってたんだな
34:2014/10/24(金) 14:01:38.69 ID:
女の幸せっていう基準で言えば仁絵が今一番幸せなんじゃね
38:2014/10/24(金) 14:02:13.90 ID:
仁絵以外が集まっても今やどうでもいい
64:2014/10/24(金) 14:10:54.19 ID:
一番不人気だったと思われるヒトエさんが、解散後もっとも
安定した暮らしをし、逆に人気メンバーの方がSPEEDなしでは
生活できなかったというのは皮肉だな。
73:2014/10/24(金) 14:15:38.11 ID:
歌&ビジュアル担当:寛子
歌担当:絵理子
ビジュアル担当:多香子
ダンス担当:仁絵
88:2014/10/24(金) 14:21:20.82 ID:
HITOEのいないSPEEDなんてまるでゴーヤーの入ってないゴーヤーチャンプルと同じ
4人でSPEEDだからメンバーの誰が欠けても味気ない

デビュー時には思春期の少女達は全盛期から大人になった今までSPEEDの中で1番自分を見失わず「勘違い」する事なく個性的で強いメンタリティを持つのがHITOEだ
唯一見せた弱さがダウンタウン松本に泣かされた時だけ
114:2014/10/24(金) 14:37:38.93 ID:
給料だけ貰とけばいいのに
潔癖なんやなあ堅い子やな
129:2014/10/24(金) 14:55:54.45 ID:
そういやマックスも一人と仲直りで大騒ぎしたかと思ったら、
今度は別の一人が消えてまた三人に戻ってるよね
ホームページも三人しか載ってないし
132:2014/10/24(金) 14:59:19.36 ID:
SPEEDのように踊って歌える女性グループがまったく出てこない
SPEEDは数十年に一組の天才
156:2014/10/24(金) 15:21:03.70 ID:
普通は当時の若さで人気あってトップアイドルになったら
女子なら自分を絶対美少女だと勘違いしちゃうよ
実際に他の3人はそれぞれにファンがいて男子にモテモテだったはずで
男子にモテたいとか可愛いしぐさとか可愛い服やアクセサリー等々、年頃の女の子なら恋愛は1番興味あるのも当たり前でしょう
だがそこら辺はHITOEだけは全く違ったね
絶対に自分を貫き通すという強靭な精神力の持ち主
自然に身に付いたものだろうな
166:2014/10/24(金) 15:39:18.34 ID:
結局ヒトエちゃんの一人勝ちか
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414125959/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


