アクセスランキング
スポンサー広告 > 室井佑月 「矢口真里さんはおとなしすぎ。『私は男が好き!』とか『三度のメシより男が好き!』と言えばよかった」
女性芸能人 > 室井佑月 「矢口真里さんはおとなしすぎ。『私は男が好き!』とか『三度のメシより男が好き!』と言えばよかった」



室井佑月 「矢口真里さんはおとなしすぎ。『私は男が好き!』とか『三度のメシより男が好き!』と言えばよかった」

1:2014/10/24(金) 11:01:23.27 ID:
http://www.sanspo.com/geino/news/20141024/oth14102405030013-n1.html
不倫騒動で芸能活動を休業していた元モーニング娘。のタレント、矢口真里(31)が23日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」
(月~金曜後1・55)に生出演した。作家、室井佑月さん(44)は「矢口さんの場合、元夫との問題だけなのだから、
もっと早く復帰してもよかったのではと思います。『ミヤネ屋』を通じて視聴者に謝罪するようなことでもないわけでしょう。
『ミヤネ屋』では、おとなし過ぎておもしろくなかった。どうせ出るなら『私は男が好き!』とか『三度のメシより男が好き!』などと言えば、
視聴者も『分かる、分かる』とゲラゲラ笑って済ますことができたのではないでしょうか。今回のように重苦しい雰囲気が続くようだと、
彼女自身もつらいだろうし、見ている方もつらい。今後は、本来の明るい矢口さんに戻ってハッチャけてほしいな」とコメントした。
2:2014/10/24(金) 11:02:16.88 ID:
お、おう
6:2014/10/24(金) 11:02:32.72 ID:
はっちゃけキャラを続けすぎると室井みたいに痛い女になる
10:2014/10/24(金) 11:03:18.98 ID:
よくわからんが室井がそう言うなら、言わなくて良かったんだろう
11:2014/10/24(金) 11:03:18.82 ID:
そのキャラで行くしかないよなあ。どう考えても。
12:2014/10/24(金) 11:03:44.36 ID:
珍しく良いこと言ってるw

確かにそれならここまで嫌われてないと思うw
14:2014/10/24(金) 11:03:48.35 ID:
はっきり言えよ
旦那が居ないうちに男とハメてたってw
で現場を帰ってきた旦那に撮影されたってw
18:2014/10/24(金) 11:04:51.20 ID:
テレビに出ると勘違いしちゃうんだね
不倫野郎なんて誰も観たくないんだよ
19:2014/10/24(金) 11:04:58.97 ID:
ワイドショーのスタジオで適当な事言うだけの簡単なお仕事です。
でも作家と名乗ります。
発言は一切訂正しません。
27:2014/10/24(金) 11:06:45.80 ID:
ハッチャけたら総スカン食うわ
28:2014/10/24(金) 11:06:57.94 ID:
「おひさしぶりです、ピストン矢口です」といえば俺は命尽きるまで矢口のファンになってたと思う。
422:2014/10/24(金) 17:35:07.17 ID:
もう汚れ度で言ったら岡本夏生以下なんだから

それを受け入れて覚悟して生きていかないと
425:2014/10/24(金) 17:39:16.01 ID:





元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414116083/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


