アクセスランキング
スポンサー広告 > 岡本夏生 「男はアイドルに処女性を求める」「処女じゃない乃木坂46・松村沙友理はとっとと辞めるべき」
乃木坂46 > 岡本夏生 「男はアイドルに処女性を求める」「処女じゃない乃木坂46・松村沙友理はとっとと辞めるべき」



岡本夏生 「男はアイドルに処女性を求める」「処女じゃない乃木坂46・松村沙友理はとっとと辞めるべき」

1:2014/10/24(金) 00:47:40.82 ID:
「とっとと辞めるべき」タレントの岡本夏生が乃木坂46・松村沙友理に苦言
 21日に放送したTOKYO MX系『5時に夢中』で、岡本夏生が松村沙友理の騒動に苦言を呈した。

 岡本は、ファンは女性アイドルの"処女性"を求めているとした上で、「男の影があったら、『そういう男と裏ではしっかりよろしくやって
るんだ。』と思うと、ファンの人がげんなりするじゃない。」と持論を展開。

 そして、もし男との恋愛などがやめられないのであれば「アイドルなんかとっとと辞めて、普通の女の子に戻ればいい」と語った。

 これに対して、ネット上では「岡本の言ってるのはまさに正論そのもの 反論の余地は微塵も無い」「やっぱり すげーな 直球ど真ん中に
放り込んでくる」などのコメントが寄せられている。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gree_157388

動画
3:2014/10/24(金) 00:49:01.19 ID:
フイタ
4:2014/10/24(金) 00:49:34.79 ID:
おっしゃるとおり
5:2014/10/24(金) 00:49:46.28 ID:
これを見ても松村沙友理がブスと言えるの?







7:2014/10/24(金) 00:50:06.04 ID:
そんなプロ意識無くても馬鹿が大量に貢いでくれるんだからそんな必要がないんだろ
9:2014/10/24(金) 00:50:29.12 ID:
処女である必要はないと思うが処女性は必要
14:2014/10/24(金) 00:51:47.36 ID:
まったく、、、さゆりんごパ~~~ンチ、とかカマトトぶってるやつがなにやってんだよ、
って感じだよなw
15:2014/10/24(金) 00:52:03.93 ID:
芸能界に残りたいならアイドル以外で頑張ればいい
16:2014/10/24(金) 00:52:21.62 ID:
それでもファンがついてるならいいんだろうけど大抵のファンは冷めていくしな
結局は需要がなくなって消えていく
25:2014/10/24(金) 00:54:03.36 ID:
男の影があるアイドルはダメだろうな
31:2014/10/24(金) 00:55:39.41 ID:
加護ちゃんみたいな惨めな残り方するよりはスパッと辞めたほうがいいのかも
71:2014/10/24(金) 01:07:12.74 ID:
正論中の正論
さすが夏生
77:2014/10/24(金) 01:09:15.63 ID:
こわいもんない人は強いわ
78:2014/10/24(金) 01:09:50.43 ID:
たまにはいいこというな
95:2014/10/24(金) 01:14:49.42 ID:
>もし男との恋愛などがやめられないのであれば
>「アイドルなんかとっとと辞めて、普通の女の子に戻ればいい」と語った。

むちゃくちゃ正論だよな。

なんだかんだ言われるけど、実のところは
どんなにギットギトのオタクであってすら、
誰も女の子に対して恋愛禁止・セックル禁止なんて強制はしてはいない。
ただ単に、
「それをやりたいなら、アイドル稼業を名乗るな」
…それを言いたいだけ。

「男はアイドルに処女性を求める」
んじゃなくて、
「男が求めた処女性に対し、ばっちり応えられるのがアイドル」
なんだよな。

むしろそういう要望に応えるつもりがない女が
なんでアイドルなんかになりたがるのかという方が不思議。
120:2014/10/24(金) 01:24:02.87 ID:
枕元康のプロデュースするアイドルなんてこんなもの
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414079260/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


