アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】辻希美、矢口真里の復帰を祝福 「1っっっ番尊敬する存在です」 
モーニング娘。 > 【芸能】辻希美、矢口真里の復帰を祝福 「1っっっ番尊敬する存在です」 



【芸能】辻希美、矢口真里の復帰を祝福 「1っっっ番尊敬する存在です」 

1:2014/10/25(土) 01:34:05.29 ID:
 元「モーニング娘。」の辻希美(27)が24日、自身のブログを更新。23日放送の
日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」で1年5か月ぶりにテレビ復帰した矢口真里(31)に
エールを送った。

 放送を見ていたという辻は「涙もろい矢口さんが涙を必死にこらえて前を向いて
しっかりとコメントしてる姿が印象的で、さすがだなっと思いました」と先輩の対応に
胸を打たれた様子。「色んな想いがあると思いますが、私にとって矢口さんはずっと
お世話になってきた本当に本当に尊敬する先輩には変わりない」と思いをつづり、
「またもし一緒にお仕事出来る時には是非、頼りにさせて下さい」と呼びかけた。

 「恋愛レボリューション21」など数々のヒット曲を一緒に歌った辻。
「本当ーに、一緒にお仕事をさせていただいてて私にとって矢口真里と言う人は
1っっっ番尊敬する存在です」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00000198-sph-ent
40:2014/10/25(土) 01:56:16.39 ID:
>>1
本人も言ってたけど・・・涙もろいって自分の失態で自分で泣くのも
涙もろいっていうのか??
7:2014/10/25(土) 01:35:22.64 ID:
どっちも鼻の整形が不自然だよね
矢口の新鼻見て爆笑しちゃったww
9:2014/10/25(土) 01:35:29.18 ID:
このチビむかつくって、加護辻で矢口の悪口言ってたんですよね?
13:2014/10/25(土) 01:37:39.29 ID:
こんなイメージ地に落ちたタレントどこが使うんだよ
スポンサー炎上するだけだぞ
16:2014/10/25(土) 01:39:01.74 ID:
テレビ復帰とか好きにすればいいけどこの人どういう層に人気あるんだ?昔のモー娘のファンとか?
17:2014/10/25(土) 01:39:09.22 ID:
辻ちゃん的には応援しなきゃいけない立場だし
これは仕方ないんじゃないの
26:2014/10/25(土) 01:45:32.37 ID:
ババアって呼んでたじゃねえか
42:2014/10/25(土) 01:56:36.34 ID:
>>26
辻は矢口の悪口言って、矢口泣かせて(矢口談)、

矢口は辻が2児の母になった頃(現在3児のバカ母)、辻の悪口を涙ぐみながら、うたばんで言ってたな。
27:2014/10/25(土) 01:47:02.79 ID:
こっちは子供も3人、旦那のNHK番組も長続きで順調だもんな
上からニヤニヤ励ましてあげる方が気持ちいいだろう
33:2014/10/25(土) 01:51:24.16 ID:
昔は昔かもしれんじゃないか
辻も子ども産んで育てて、矢口が「口やかましく」していた理由がわかって
その気持ちが理解できたかもしれない
34:2014/10/25(土) 01:51:28.47 ID:
事務所に言わされてる感がすごいw
38:2014/10/25(土) 01:53:42.82 ID:
コイツは加護と二人で石川イジメて後藤に注意されてたよな
根っからのクズ
50:2014/10/25(土) 02:02:57.27 ID:
旦那への謝罪はなかったな。
世間を騒がしたこと、仕事キャンセルなどは迷惑かけて悪いという
認識はあるんだろうけど
浮気は悪いことだとは思ってないんだろうな。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414168445/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


