アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】能年玲奈VSトリンドル玲奈 「同時に告白してきたら?」 ネット上でW玲奈対決が勃発
女性芸能人 > 【芸能】能年玲奈VSトリンドル玲奈 「同時に告白してきたら?」 ネット上でW玲奈対決が勃発



【芸能】能年玲奈VSトリンドル玲奈 「同時に告白してきたら?」 ネット上でW玲奈対決が勃発

1:2014/10/23(木) 19:26:58.24 ID:
今や「W玲奈」として二大美少女の座に君臨しているタレントのトリンドル玲奈と、女優・能年玲奈。
今やその活躍については知らぬ者などいないといった状況であるが、
そんな二人が、もし同時に告白してきたとしたら...そんな妄想を楽しむスレッドが、現在賑わいを見せている。

この「能年玲奈とトリンドル玲奈から同時に告白されたんやけど」というスレッドでは、
その名の通り、二人から同時に告白された場合に、どちらを選ぶか?という、
いわゆる「妄想選択モノ」。このお題に、多くの男性陣からは

「やっぱトリンドル?」
「(結婚したら)お前がトリンドルになるんやで 」
「かりんとう可愛いから能年玲奈ちゃん」
「能年ちゃんやろ」
「そら玲奈よ」
「松井玲奈は可愛いけどこの二人の前では論外や」
...と、皆いずれかを選ぶのが極めて難しそうな様子。

たしかに、これだけ人気、しかもかわいい二人ともなれば、
多くの男性にとって、どちらか一人を選ぶということは極めて難しいハズ。
今のところ、あまり恋愛系のスクープを見かけない彼女たち。
果たして、これから先、彼女たち二人を前に、
そうした「究極の選択」をせざるを得ない状況になる幸運な男性は現れるのだろうか...。

http://news.aol.jp/2014/10/21/reinabattle/
3:2014/10/23(木) 19:28:35.11 ID:
能年は池沼っぽいし
トリンドルは女優ぶってるし
松井玲奈だな
4:2014/10/23(木) 19:28:38.40 ID:
佐々木希に公開処刑された画像はって
6:2014/10/23(木) 19:29:32.15 ID:
能年だな
トリンドルはもう頬が落ちてきてる
7:2014/10/23(木) 19:29:39.78 ID:
トリンドルってジャニ派閥なんでしょ?
ないわーw
11:2014/10/23(木) 19:30:38.97 ID:
松井も田中も入れてやれよ
13:2014/10/23(木) 19:30:43.35 ID:
味噌オタきも
あんな顔デカ短足のババア顔のハゲ女、二人の足元にもおよばん
14:2014/10/23(木) 19:30:55.81 ID:
トリンドルって高学歴にしてはアホキャラだし
TV出演絞ってると思ったら安っぽいCM出まくってるし
どこへ行きたいのか事務所の戦略がさっぱりわからん
19:2014/10/23(木) 19:32:22.01 ID:
トリンドルはパスだな
赤ちゃんみたいな顔してるだけで、どこに女としての魅力があるのかわからん
26:2014/10/23(木) 19:35:36.09 ID:
玲奈って可愛い子が多いのかね?
うちの子供の幼稚園の玲奈ちゃんもかわいい
28:2014/10/23(木) 19:36:01.25 ID:
能年 …池沼キャラを確立
トリンドル … 最近になって急におしとやかキャラへ

どっちもしたたかだよな
32:2014/10/23(木) 19:37:48.98 ID:
「呪怨 終わりの始まり」で唯一観客がザワついたのは
怖いシーンではなくてトリンドルが制服で登場したシーン
37:2014/10/23(木) 19:39:22.45 ID:
63:2014/10/23(木) 19:47:35.63 ID:
>>37
誰だよ右のオバハン
40:2014/10/23(木) 19:40:03.80 ID:
どっちも女を感じないなぁ
ただの可愛い女の子だ
43:2014/10/23(木) 19:41:13.57 ID:
能年=疲れそう
トリンドル=劣化ぎみ
松井玲奈=ごめん、マジ知らない

よって松井玲奈だな
48:2014/10/23(木) 19:43:51.47 ID:
ネットってくだらないことやってんだな
俺は能年玲奈で
49:2014/10/23(木) 19:44:12.80 ID:
育った環境が真逆のイメージ
51:2014/10/23(木) 19:44:27.82 ID:
トリンドルはミュゼとかのCMだと若そうにしてるけど顔見ると老けてるな
かわいい顔ではあるが
52:2014/10/23(木) 19:44:52.60 ID:
ハフタレはねーよ
ことごとくドラマを破壊する邪魔者
55:2014/10/23(木) 19:45:22.12 ID:
どっちも面倒くさそうで悩む。


そして断る。両方。
56:2014/10/23(木) 19:46:14.25 ID:
トリンドルは今でも赤西軍団と遊びまくってるビッチだからなぁ
57:2014/10/23(木) 19:46:16.89 ID:
どうみても能年だろ。。
トリンドルって微妙なバランスの上での美人だから
あれ、男の子とか生んだらすげーブサイクに成ると思うわ。
58:2014/10/23(木) 19:46:17.12 ID:
トリンドルを選ぶ奴っているの?
59:2014/10/23(木) 19:46:49.60 ID:
外人にあこがれるなあ
60:2014/10/23(木) 19:47:00.10 ID:
よし、ここまで秋元玲奈はいないな
64:2014/10/23(木) 19:47:48.18 ID:
トリンドルっていつの間にか
ポテンシャル以上の地位にいないかw
じつはたいして可愛くないぞ
67:2014/10/23(木) 19:48:10.13 ID:
能年はメンヘラっぽいしトリンドルはDQN臭いしなんだこの2択
68:2014/10/23(木) 19:48:16.50 ID:
トリンドルは直ぐモナみたいな顔になりそう
69:2014/10/23(木) 19:49:04.80 ID:
架空の話にはお答えできません(キリッ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414060018/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


