アクセスランキング
スポンサー広告 > 【HKT】指原莉乃、不倫騒動の乃木坂・松村沙友理ついてコメント「自分がやったことを反省して、頑張ってもらいたい」
HKT48 > 【HKT】指原莉乃、不倫騒動の乃木坂・松村沙友理ついてコメント「自分がやったことを反省して、頑張ってもらいたい」



【HKT】指原莉乃、不倫騒動の乃木坂・松村沙友理ついてコメント「自分がやったことを反省して、頑張ってもらいたい」

1:2014/10/21(火) 13:17:14.59 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000098-spnannex-ent
「HKT48」の指原莉乃(21)が21日、都内で行われたロッテウェアラブルデバイス「リズミカム」記者発表会に出席。
今月8日発売の「週刊文春」で路上キスなどを報じられた乃木坂46の松村沙友理(22)についてメッセージを送った。

 自身もスキャンダルでAKB48からHKT48へ移籍した過去を持つ指原。報道陣から松村について聞かれ、
「絶対言うと思った…」と苦笑い。「自分がやったことを反省して、しっかり前を向いて頑張ってもらいたい。
私みたいにはならないほうがいいですね。(著書の)『逆転力』を乃木坂の(所属レーベルの)ソニーに全員分送ります」と話した。
4:2014/10/21(火) 13:19:00.67 ID:
自分がやったことを反省

自分がやられたことは?
6:2014/10/21(火) 13:20:18.89 ID:
やったことを認めてないのに反省はしないだろ。
8:2014/10/21(火) 13:21:05.90 ID:
指原はアイドルという自覚があったから、
わからないようにやってたじゃん。
彼氏がクズだっただけで、そこまで目くじら立てることじゃないだろ。

乃木坂の子は不倫で路チューだからな。
隠すつもりなんてサラサラないじゃん。
10:2014/10/21(火) 13:22:34.41 ID:
てめぇが言うなボケ
11:2014/10/21(火) 13:23:12.26 ID:
指原はバラエティーにヒール役として活路を見いだしたけど
こいつは何にも無いからなぁ、しかも不倫だし
干されて終わりでしょ
13:2014/10/21(火) 13:24:51.23 ID:
指原は文春報道後に一気にメディア露出を増やしたからな。特殊過ぎるケースなので、あまり参考にならん。
さゆりんごにそこまでのメンタルの強さは無いだろうし、笑いに繋げるトーク力も無いからな。

活動自粛させるのが本人の為のような気がする。
15:2014/10/21(火) 13:33:59.34 ID:
売れる前に彼氏がいたのと売れてから不倫したのじゃ違うしなぁ。
指原のは自分でネタにして笑いにできるけど、松村のは笑い話にできんからな。
20:2014/10/21(火) 13:38:41.33 ID:
さっしーがこんなにカワイイって知ってるの?







23:2014/10/21(火) 13:41:29.70 ID:
>>20
はい殺意
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413865034/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


