アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロの「サラバ愛しき悲しみたちよ」が円盤DL合計で75万以上売れたことが確定
ももいろクローバーZ > ももクロの「サラバ愛しき悲しみたちよ」が円盤DL合計で75万以上売れたことが確定



ももクロの「サラバ愛しき悲しみたちよ」が円盤DL合計で75万以上売れたことが確定

1:2014/10/20(月) 20:04:28.25 0 ID:
ドーピングなしで凄い数が出ちゃった
2:2014/10/20(月) 20:05:45.56 0 ID:
配信ダブルプラチナ来たな
これとんでもない記録じゃね?
3:2014/10/20(月) 20:06:13.44 0 ID:
ダブルプラチナって75万なのか
5:2014/10/20(月) 20:09:06.87 0 ID:
>>3
50万が正解だね
14:2014/10/20(月) 20:13:04.70 0 ID:
>>3
円盤はプラチナ25万
合計で75万だな
おめ
6:2014/10/20(月) 20:09:33.09 0 ID:
ダブルプラチナは50万
でシングルとかアルバムとかこみこみってことじゃね
8:2014/10/20(月) 20:10:12.43 0 ID:
>>6
アルバム込みだと100万
16:2014/10/20(月) 20:13:53.28 0 ID:
>>6
アルバムは混みじゃない
シングルのみの数字で75万確定
11:2014/10/20(月) 20:11:30.61 0 ID:
サラバはまあ良い曲だよ
12:2014/10/20(月) 20:11:54.15 0 ID:
サラバ、愛しき悲しみたちよシングルトラック/邦楽 <ダブル・プラチナ>

2014年1月 プラチナ
2014年9月 ダブルプラチナ

今年だけで旧譜がこんだけ売れるのは外に発信し続けてるから
15:2014/10/20(月) 20:13:11.16 0 ID:
だからと言ってサラバみたいな曲をもっと増やせとは誰も言わないのがももクロの特徴
17:2014/10/20(月) 20:14:16.97 0 ID:
ももクロはいつもロングヒットだから驚かんよ
今はブックオフだかハードオフで一日中走れ流してるし
こういった感じでじわ売れしてくんじゃないの
元から曲はハズレない所だし
18:2014/10/20(月) 20:14:52.23 0 ID:
配信って自社買いとか出来ないのかな
24:2014/10/20(月) 20:18:10.78 0 ID:
>>18
出来るといえば出来るが同じ曲は1回しか買えない
25:2014/10/20(月) 20:18:12.33 0 ID:
>>18
なんの為に?
20:2014/10/20(月) 20:16:35.15 0 ID:
ももクロシングルで売れた!てのこれだけじゃんw
後が全く続いてないし最新シングルとか悲惨 何もかも過去の栄光
26:2014/10/20(月) 20:18:32.00 0 ID:
配信ってエイベが新人ゴリ押しに使う時は
落とすと100円分のDLクーポン付きとかで水増ししてたよ昔は
27:2014/10/20(月) 20:18:35.85 0 ID:
たしかにブックオフでサラバよく聞くわ
30:2014/10/20(月) 20:19:11.74 0 ID:
記念だと思って聴いてたけど
やっぱ名曲だよなあ
布袋は天才だわ
32:2014/10/20(月) 20:19:29.15 0 ID:
握手なしかよ
まじでバケモンだな
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1413803068/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


