アクセスランキング
スポンサー広告 > さんま モー娘。道重卒業コンサート“降臨”宣言
モーニング娘。 > さんま モー娘。道重卒業コンサート“降臨”宣言



さんま モー娘。道重卒業コンサート“降臨”宣言

1:2014/10/20(月) 16:17:09.21 i ID:
「お笑いビッグ3」の明石家さんま(59)が、道重さゆみ(25)の「モーニング娘’14」卒業ツアーに“降臨”することを、発表した。

 さんまがメーンパーソナリティーを務めるラジオ番組「ヤングタウン」18日深夜の放送でコメントしたもので、長年アシスタントMCとして活躍する道重をねぎらう意味を込めて観賞する。

 本来であれば、道重が卒業するラストステージの11月26日「横浜アリーナ」を見るつもりだったが、多忙を極めるさんまは当日、コンサートとほぼ同時刻にテレビ収録が入ってしまった。

 その代案として11月15日、16日に行われる「NHK大阪ホール」を見守る形になりそうだ。

 もちろん、さんまは舞台に上がることはなく、関係者席から最後の雄姿を見届ける予定。同番組でさんまは「もう分かった、大阪! 11月15か16日にしよか」と“降臨”を宣言。

「誰に言うたらエエの。マネジャー? (元モー娘リーダーの)高橋愛ちゃんのラストも行ってるくらいですから!」と約束した。

 お笑い界の大物の言葉に道重は「楽しみ~、がんばちゃお!」とキュートな声で答えた。

 さらにさんまが「卒業後、無期休養するんやろ。そこからまた(芸能活動を)考えるんやろ?」とラジオの“愛弟子”の行く末も気にしている様子。

 これに道重は「一度やりきってから、考えます」と笑った。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/324828/
4:2014/10/20(月) 16:22:24.16 0 ID:
さんちゃん男やな
9:2014/10/20(月) 16:35:57.41 0 ID:
さんまが来るってだけでこうして記事になるんだからやっぱりハロはヤンタン枠大切にしとかないと
12:2014/10/20(月) 16:38:04.59 0 ID:
さんま的には道重が芸能界辞めるってことになってるんだな
13:2014/10/20(月) 16:38:30.59 0 ID:
ショージも行くと言ってたような
14:2014/10/20(月) 16:38:32.99 0 ID:
亀井絵里コース間違いなし
15:2014/10/20(月) 16:40:29.98 0 ID:
やりきってから考えるってもう答え出てんじゃん
引退だろ
16:2014/10/20(月) 16:41:39.81 0 ID:
さんま見る為に行きたい
23:2014/10/20(月) 16:46:17.44 0 ID:
最近のヤンタンはさんまがしょっちゅう道重引き止めようとしてるな
34:2014/10/20(月) 17:04:10.34 0 ID:
さんまは中澤保田安倍と行く行くいいながらバックれた前例あるからなあ
35:2014/10/20(月) 17:11:13.55 0 ID:
事前にこんな発表していいのか?
こういうのは普通行った後に発表するもんじゃね?
37:2014/10/20(月) 17:14:07.34 0 ID:
横アリはさんまと共演させられない安倍高橋久住が来る可能性あるから大阪で良かったな
39:2014/10/20(月) 17:20:20.73 0 ID:
てかヤンタンずっと聴いてるやつならさんまが行かない可能性のほうが高いって思うはず
さんまは毎回行くっていって結局いかないからなw
高橋のときは収録日と重なっててそのままいけたってのが大きいだけ
話半分に聞いてたほうがいいと思うよ
61:2014/10/20(月) 17:52:27.36 0 ID:
高橋愛とは禁断の片思い
            byさんま
106:2014/10/20(月) 19:36:56.23 0 ID:
ラジオ聞いてみたら道重はこのまま引退っぽいね

理由も可愛いうちにやめたいとか
多分アンチに劣化だのババアだの叩かれてショックだったんだろ
111:2014/10/20(月) 19:40:02.95 0 ID:
さゆはモーニング娘にすべてを注いできたからそりゃ娘を辞めたら自分が何をすればいいのかわからなくなるよ
でも一人だけ25歳じゃ居座るわけにもいかないしね
113:2014/10/20(月) 19:41:10.53 0 ID:
>>111
不器用な子だから明日から女優ですとかバラドルですとか切り替えられないんだろ
133:2014/10/20(月) 19:46:51.08 0 ID:
一度スポットライトを浴びた人はもう一般人には戻れません
山口百恵を除いて
亀井はちょこちょこ出てるしなw
136:2014/10/20(月) 19:48:00.57 0 ID:
マジで亀井コースだけは辞めてほしい
140:2014/10/20(月) 19:51:02.56 0 ID:
>>136
亀井はモーニング娘。で中心的存在だった訳でもリーダーだった訳でも無く
テレビで何か活躍した訳でも無く企業との協賛で何か実績残した訳でも無いから
復帰としての可能性考えると0と100くらいの差が有るぞ
144:2014/10/20(月) 19:53:31.75 0 ID:
色々と辛いことも多かったと思うのでゆっくり休んでくれたらいい
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1413789429/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


