アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】沢尻エリカ、気に入らない共演者を泣かせた過去を笑いながら語る・・・「『はぁ?何泣いてんのコイツ。ふざけんなよ』と思った」
女性芸能人 > 【芸能】沢尻エリカ、気に入らない共演者を泣かせた過去を笑いながら語る・・・「『はぁ?何泣いてんのコイツ。ふざけんなよ』と思った」



【芸能】沢尻エリカ、気に入らない共演者を泣かせた過去を笑いながら語る・・・「『はぁ?何泣いてんのコイツ。ふざけんなよ』と思った」

1:2014/10/16(木) 18:45:39.98 ID:
15日放送の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、女優の沢尻エリカが、
共演者を泣かせた過去を告白した。

沢尻は主演ドラマ「ファーストクラス」(フジテレビ系)の番組宣伝のため、
共演者のシシド・カフカ、鈴木ちなみとともにインタビューVTRに登場。

同ドラマのキャッチコピーが「私含めて、全員悪女」であることから、
番組のインタビュアーの三上真奈アナウンサーは「悪女だなぁと思うことありますか?」
と三人に質問した。

すると、沢尻は「いや、そりゃいっぱいありますよ」と即答。
続けて「気に入らない子がいて、収録中にその子のことを泣かせたことがあって。
その子が一番ショックなことを私がグサって言っちゃったの。本番中に、しかも」と告白した。

相手は泣き出し、収録現場は騒然となったが、当時の沢尻は
「はぁ?何泣いてんのコイツ」「ふざけんなよ。(収録)止めんなよ」と思っていたそう。

笑いながら過去の話を明かした沢尻だが、最後には「そのころ私はまだ10代。
今もう私アラサー、いい大人なんで。今もうしてませんから!昔の話ですから。
10代の話ですから」と付け加えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9365847/
3:2014/10/16(木) 18:46:58.48 ID:
昔はやんちゃだった自慢ですか
5:2014/10/16(木) 18:47:43.74 ID:
こういうのがギャルにウケるんですか?
6:2014/10/16(木) 18:48:25.03 ID:
気が強くていいですね
8:2014/10/16(木) 18:48:42.43 ID:
人間の本性がそう簡単に変わると思うなよ
9:2014/10/16(木) 18:48:48.82 ID:
泣かせた相手は誰だろ
10:2014/10/16(木) 18:48:52.54 ID:
もう時効ですってことで武勇伝の様に語られても・・
引くものは引きますw
14:2014/10/16(木) 18:49:39.24 ID:
中韓にも同じ態度を取り続けるなら
神になれるんだが
20:2014/10/16(木) 18:51:25.54 ID:
認知クンとか言って泣かせちゃったんですね。
あの人繊細そうだし
21:2014/10/16(木) 18:51:43.41 ID:
佐々木希とヤンキー対決してほしい
26:2014/10/16(木) 18:52:53.24 ID:
俺も号泣謝罪見て鼻で笑いました
37:2014/10/16(木) 18:54:42.20 ID:
当時、若い俳優が集まった群像劇みたいなドラマの休憩中の様子が
番宣番組でながれてて、沢尻のマネする俳優を見て共演者がゲラゲラ
わらってるのを見て、業界でかなり嫌われてんだなぁと思った。
悪評って広まりやすいもんな。良い評判って積極的言われることないけど。
39:2014/10/16(木) 18:54:50.57 ID:
難病の役だかやった頃は可愛かったのになー
やっぱヤンキー女だったか
40:2014/10/16(木) 18:54:58.13 ID:
悪女じゃなくてただのクズじゃん
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413452739/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


