アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】 松村沙友理 問題の抱擁動画と親密会話メモを公開! 他メンバー2名の初スキャンダルも!
乃木坂46 > 【乃木坂46】 松村沙友理 問題の抱擁動画と親密会話メモを公開! 他メンバー2名の初スキャンダルも!



【乃木坂46】 松村沙友理 問題の抱擁動画と親密会話メモを公開! 他メンバー2名の初スキャンダルも!

1:2014/10/15(水) 18:05:05.23 ID:
週刊文春が10月16日号で報じた、乃木坂46・松村沙友理(22)の初スキャンダル。「恋愛禁止」を公言してきた同グループだが、
メンバーである松村は9月、大手出版社・集英社に勤務するS氏と都内でデートを重ねていた。その模様を週刊文春が撮影。

写真には2人が松村の自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められていた。

この報道について、松村は10月8日、ラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に生出演し、「書かれていることは事実じゃないことも多い」
「男女の仲という感じではまったくない」「撮られた日はひどく酒に酔っていた」などと反論した。

そこで週刊文春では、記事の真実性を裏付けるため、デート当日に撮影した動画と、
飲食店店内での会話を記録したメモの一部を、「週刊文春デジタル」にて公開する。

また、週刊文春では乃木坂46の他2名のメンバーについても取材しており、その写真など詳細は追って「週刊文春デジタル」で報じる予定だ。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4452
5:2014/10/15(水) 18:06:40.94 ID:
これは文春は本気だな
9:2014/10/15(水) 18:07:07.71 ID:
文春さんの術中にみごとはまったな、松村w
10:2014/10/15(水) 18:07:14.61 ID:
逃げ切れずwwwwwwwwwwwwwwwww
11:2014/10/15(水) 18:07:21.92 ID:
どう見てもカウンター狙いだったのにアホみたいな言い訳しまくったもんな
13:2014/10/15(水) 18:07:39.19 ID:
次の言い訳が楽しみだわ
14:2014/10/15(水) 18:08:26.67 ID:
そら小出しにするだろ
まんまと嵌められたな
16:2014/10/15(水) 18:08:40.85 ID:
文春さんを怒らせたらあかんで~
17:2014/10/15(水) 18:08:44.92 ID:
あぁ、乃木坂終わっちゃったよ
期待していたのに残念だ
全てはデブリンゴのせいだ
18:2014/10/15(水) 18:08:53.92 ID:
動画に会話とか文春すげーなw
19:2014/10/15(水) 18:09:00.52 ID:
他二人だれだろ

最初から子だしのつもりだったんだろうが、松村が一番インパクトあるのかそれともただの前菜扱いだったのか…
20:2014/10/15(水) 18:09:00.92 ID:
事務所が全くの無為無策なんだがw
どうしたいわけ?
21:2014/10/15(水) 18:09:09.86 ID:
これは文春GJだね!
22:2014/10/15(水) 18:09:13.49 ID:
他にも弾を隠し持ってるのかな?
36:2014/10/15(水) 18:10:52.15 ID:
>>22
おそらく。
今回のは小出しにしているようにしか思えない。
25:2014/10/15(水) 18:09:41.60 ID:
あかーん乃木坂オワタ
他メンバーが橋本と若月ならラッキー
28:2014/10/15(水) 18:10:11.22 ID:
まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しみすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
29:2014/10/15(水) 18:10:13.74 ID:
どんだけ無防備だったんだw
30:2014/10/15(水) 18:10:17.45 ID:
泥酔したあげく、男と抱き合って無意識でキス

この方がえげつなくね?w
33:2014/10/15(水) 18:10:24.94 ID:
他2名は雑魚メンバーだろうな
34:2014/10/15(水) 18:10:26.09 ID:
紙媒体用に爆弾抱えてるなw
今回週刊文春デジタルに出すのはほんの序の口。
これはまだまだ出るぞ。
37:2014/10/15(水) 18:11:01.11 ID:
容赦ねーな文春w
いいぞもっとやれw
47:2014/10/15(水) 18:12:15.79 ID:
西野と白石なら、マジで乃木坂終わるな…
49:2014/10/15(水) 18:12:33.84 ID:
他2名はアンダーメンバーだろ?
選抜メンバーなら大々的に宣伝するよ
名前は出さなくても『あの人気メンバーが!!』って

一般に知名度が皆無なアンダーだろ
それも二期生だな
53:2014/10/15(水) 18:12:45.00 ID:
次回予告! みたいなもんか
まあドラマや映画よりワクワクするわ 文春さん
55:2014/10/15(水) 18:13:04.61 ID:
文春は嘘の記事を書いたなんてラジオで弁明するから文春が本気出しちゃったよ
ナンパで偶然あったとか嘘つかないで不倫も認めて謝罪しちゃえば良かったのに後から嘘がバレたら更に悪質じゃん
56:2014/10/15(水) 18:13:12.90 ID:
盛り上がってきたな
76:2014/10/15(水) 18:16:09.74 ID:
内容見てガッカリて事もあるからまだなんとも言えないけど


僕とってもわくわくさんだ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413363905/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


