アクセスランキング
スポンサー広告 > 【SKE48】大場美奈 「乃木坂はバラバラ」
SKE48 > 【SKE48】大場美奈 「乃木坂はバラバラ」



【SKE48】大場美奈 「乃木坂はバラバラ」

1:2014/10/12(日) 23:19:22.35 ID:
言っちゃだめだぞ
2:2014/10/12(日) 23:19:28.69 ID:
4:2014/10/12(日) 23:19:52.56 ID:
確実に言ったね^^;
5:2014/10/12(日) 23:20:32.05 ID:
乃木坂の仕事はお金を出してくれる企業のエライ人を接待することであって
ダンスじゃないんだが?
7:2014/10/12(日) 23:21:00.07 ID:
どうせ立つとおもったらこれだよ
12:2014/10/12(日) 23:21:36.76 ID:
コロちゃん本領発揮だなw これでまた共和国呼ばれますように
13:2014/10/12(日) 23:21:37.52 ID:


16:2014/10/12(日) 23:21:45.28 ID:
あんなゆるい振り付けなのに
17:2014/10/12(日) 23:21:52.10 ID:
乃木坂のお遊戯はHKT以下だからなw
18:2014/10/12(日) 23:21:56.22 ID:
生駒がAKB風のダンスしてるせいで
さらにバラバラなった
20:2014/10/12(日) 23:22:07.02 ID:
乃木坂の売上をみて教えられたこと
すべてはダンスなんかじゃなく顔と枕
22:2014/10/12(日) 23:22:26.36 ID:
乃木オタだけどパフォーマンスのレベルの低さはよく分かってますよ
27:2014/10/12(日) 23:22:43.73 ID:
今は乃木坂はそっとしておいてやれ
28:2014/10/12(日) 23:22:46.82 ID:
大場が言える立場じゃないだろ
32:2014/10/12(日) 23:23:05.27 ID:
ラジオ局の時と言い、言いながら炎上するのわかっててつき進む感じ好きだわw
37:2014/10/12(日) 23:23:34.81 ID:
なーちゃんもがっかりだわ
42:2014/10/12(日) 23:23:59.60 ID:
コロちゃん有吉の番組だからしっかり仕上げてきてるわ

仕上げすぎ
44:2014/10/12(日) 23:24:33.10 ID:
乃木坂disは今は最高のネタだからな好感度あげたないい踏み台見つけたな
45:2014/10/12(日) 23:24:36.87 ID:
なーちゃんがかなりダンス下手なような
57:2014/10/12(日) 23:25:20.55 ID:
乃木坂の桜井キャプテンがチームしゃちほこと対談したときに
「乃木坂は踊る前にストレッチとかやらないんですよ」って平気で言ってたからな
72:2014/10/12(日) 23:26:48.04 ID:
それより今も男大好きという捨て身のボケを
有吉が流したのが残念だった
77:2014/10/12(日) 23:27:00.66 ID:

90:2014/10/12(日) 23:29:58.23 ID:

91:2014/10/12(日) 23:30:05.83 ID:


元スレ:http://www.mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1413123562/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


