アクセスランキング
スポンサー広告 > 【松村沙友理/不倫】YJグラビア経験があるLinQ・舞川あや「編集者やDVDスタッフに誘われても勿論断る。そこはアイドルとして守るべきルール」
乃木坂46 > 【松村沙友理/不倫】YJグラビア経験があるLinQ・舞川あや「編集者やDVDスタッフに誘われても勿論断る。そこはアイドルとして守るべきルール」



【松村沙友理/不倫】YJグラビア経験があるLinQ・舞川あや「編集者やDVDスタッフに誘われても勿論断る。そこはアイドルとして守るべきルール」

1:2014/10/12(日) 17:05:15.41 ID:
「LinQ」舞川あや 編集者に誘われたら「もちろん断る」

 福岡県を拠点に活動するアイドルグループ「LinQ」の舞川あや(23)が11日、
都内でDVD「MYKAWA」の発売記念イベントを行った。

 舞川にとって初の水着DVDは沖縄・石垣島で撮影され、
博多弁がところどころで聞ける方言好きにはたまらない内容。

 グループではお姉さんチームに所属しており「チャームポイントは首元のほくろ。
浴衣を脱いで水着になった際にちらっと見えるので、おすすめです」と色っぽさも出している。

 アイドルグループといえば、「乃木坂46」松村沙友理(22)の路チュー騒動が
あったばかり。相手が大手出版社勤務で週刊漫画誌の元グラビア担当だっただけに、
影響は乃木坂だけにとどまらない。他のアイドルファンの間でも同誌のグラビアに
掲載されたアイドルたちに心配や疑惑の目が向けられている。

 舞川自身も問題の漫画誌でグラビアを飾った経験があるが、
これまで編集者やDVDスタッフから言い寄られた経験はないと否定。

「誘われても、もちろん断ります。そこはアイドルとして守らなければならないルールです」
ときっぱり言い切った。

東スポWeb 2014年10月11日17時57分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/322228/


フォトビュアー - 舞川あや - 週刊ヤングジャンプ公式サイト#0
http://youngjump.jp/gravure/maikawa_aya/photo/#0

メンバー LinQ
http://loveinq.com/member

≪関連スレ≫
【松村沙友理/不倫】昨今のアイドル業界は恋愛禁止を大きく謳っているが、芸能ライター「事務所や関係者の目を盗んで遊び回ってるコもいる」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413098659/
【音楽/テレビ】10/17のテレ朝『Mステ』に“不倫騒動”乃木坂46、“近所迷惑疑惑”セカオワ、“会いたくて震える”西野カナらが登場!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412952159/
“路チュー不倫”乃木坂46・松村沙友理のTV出演情報 10/10Mドラゴン、10/12サンジャポ(報道のみ)、マサカメTV(再)、乃木坂って、どこ?、MJなど
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412954754/
乃木坂46】 松村沙友理の不倫騒動にネット上で厳しい批判の声が噴出 「なんでこんな子供だましの嘘つくかな」「ファンを馬鹿にしすぎ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412900201/
【路チュー不倫】芸能関係者「乃木坂46・松村沙友理にとっては処分なしの方が苦しい」(※カラオケ後は2人とも乱れ髪。S氏は松村宅を訪問済み)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412881209/
3:2014/10/12(日) 17:05:54.83 ID:
かわいいじゃん
6:2014/10/12(日) 17:06:21.75 ID:
売名だが許す
7:2014/10/12(日) 17:06:41.17 ID:
プロ意識の欠如ですよねー
12:2014/10/12(日) 17:07:46.53 ID:
AKBの連中って基本プロ意識低いよね
13:2014/10/12(日) 17:08:03.33 ID:
ということは誘われたことはあると
14:2014/10/12(日) 17:08:39.31 ID:
乃木坂に助けは来ないのか?
AKBの主要メンバーはあれだけ守られてるのに
18:2014/10/12(日) 17:11:17.20 ID:
隠れてバレないようにやるのが真のアイドルだろ
あの女は堂々とやりすぎ
19:2014/10/12(日) 17:11:23.56 ID:
さゆりんごはナンパされて好みだったからついてっただけで、
相手が編集者、スタッフかなんて知らなかったからね
39:2014/10/12(日) 17:17:30.61 ID:
>>19
ほんとにあの言い訳は面白いな
相談に乗ってもらってる内に酔っ払って…とか違う言い様はあったろうに、
ただの軽い女になったw
20:2014/10/12(日) 17:11:57.20 ID:
マイナーグラドルですらルールは守るのに
若者でも何するかわからない奴はゆとりと言われても仕方ない
21:2014/10/12(日) 17:12:18.36 ID:
当たり前のことをドヤ顔で言われてもな
ただ当然のことも出来ないからAKB系の奴がゴミってだけで
24:2014/10/12(日) 17:12:54.97 ID:
誘われるんじゃないよ捧げるんだよ
25:2014/10/12(日) 17:13:28.24 ID:
LinQはどうでもいいけど舞川はかわいい
グループ内で衣装係みたいなことやらされてるのが不憫だわ
28:2014/10/12(日) 17:14:58.17 ID:
いやいやさゆりんは編集者だって知らなかったんだからしゃーないやん
31:2014/10/12(日) 17:15:58.40 ID:
分かってないなー

仕事の連絡とかあるからメールアドレス教えてよ、

とかそんなんから始まるのに
しかも見た目すごく草食系で礼儀正しそうな奴から
41:2014/10/12(日) 17:18:21.31 ID:
このコメントを神崎さんやチリドルに言ってもらいたかった
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413101115/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


