アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】松村沙友理、不倫騒動で運営幹部は怒り心頭
乃木坂46 > 【乃木坂46】松村沙友理、不倫騒動で運営幹部は怒り心頭



【乃木坂46】松村沙友理、不倫騒動で運営幹部は怒り心頭

1:2014/10/11(土) 16:29:05.58 ID:
暴漢に襲われ負傷したAKB48の川栄李奈(19)が、東京・秋葉原のAKB48劇場公演「恋愛禁止条例」に復帰しためでたい日に、
公式ライバルグループ、乃木坂46の松村沙友理(22)はラジオの生放送で“恋愛禁止違反”を謝罪する羽目になった。

「妻帯者との不倫で、路上キスまでばっちり週刊誌に報じられましたからね。
幹部も怒り心頭で、本人が直接しゃべらないと収まらないと運営サイドは判断したようですよ。
とにかく謝罪をさせて、反応を見ようと。見ようによっては放置されたというか、見捨てたということです」(週刊誌グラビア担当者)

ところがその言い訳がネットで格好の炎上ネタになってしまった。「相手が出版社社員なので仕事で出会ったならまだしも、
ナンパでついて行っちゃったですからね。“会いに行けるアイドル”を軽々と超えていますよ」(ウェブ媒体記者)

今のところ、処分なしということだが、「ファンの反応次第では、本人の自主的な判断が求められると思いますよ」(関係者)。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141011/enn1410111528017-n1.htm
3:2014/10/11(土) 16:30:30.67 ID:
怒り心頭って・・・あんな言い訳で押し通すのを許可してる時点で何を言ってるんだ
4:2014/10/11(土) 16:30:51.78 ID:
怒り心頭のくせに処分無しw
7:2014/10/11(土) 16:31:04.29 ID:
さゆりんごがこんなにカワイイって知ってるの?







11:2014/10/11(土) 16:32:31.36 ID:
怒り心頭のポーズ。

実際は火消しに奔走。
12:2014/10/11(土) 16:32:37.36 ID:
なんで週刊誌のグラビア担当者が幹部の反応とか知ってるんだよ
14:2014/10/11(土) 16:33:00.19 ID:
あの言い訳が運営サイトのシナリオじゃなさそうだから怒り心頭だろうな
状況悪化させただけだしw
15:2014/10/11(土) 16:33:55.27 ID:
ヤンジャンは枕営業でグラビア載せる雑誌
18:2014/10/11(土) 16:36:00.21 ID:
>>15
でもヤンジャン表紙になってるのは松村じゃないという。
28:2014/10/11(土) 16:39:19.16 ID:
>>18
表紙にしてもらえるよう落としにいってる最中だった可能性
19:2014/10/11(土) 16:36:11.30 ID:
男何者だよ、アイドル抱けるとかやるな
21:2014/10/11(土) 16:36:18.00 ID:
初体験は「枕営業」? やまぐちりこ(中西里菜)AKB48時代の性交事情を暴露

http://news.livedoor.com/article/detail/5208798/?p=1

 今夏、「あのトップアイドルがAV転身!」という触れ込みでAVデビューし、
大ヒットを飛ばしたやまぐちりこ。その正体が、今もっとも勢いのある
アイドルグループ・AKB48の元「選抜」常連メンバー、中西里菜であったため、
盛り上がりは相当なものであった。

 自らに恋愛禁止条例を課し、ヤンキー路線に転ぶこともなくヴァージンの
まま上京した彼女は、まさに清純派アイドルの鑑であった。
ところが、17歳のある日、彼女はある男性に処女を捧げる。
「ソフト・オン・デマンドDVD」では"一回り"、「大衆」では"二回りくらい"
としているが、とにかく12~24歳ほど年上の男性と、性交に至ったのだという。
30~40歳前後にして、17歳のアイドルの処女を奪った羨ましいこの男性、
なんと「同じ業界の人」。場所はラブホテルではなくキレイなシティホテル
だったというから、そこそこ地位もお金もある人物だったのだろう。
キスすら経験したことのなかったウブなりこちゃんは、緊張しすぎて頭が真っ白だったそうだ。

 その後も何度か彼と肉体関係を持ち、だんだん気持ち良さも分かってきたという。
彼氏でもないのにセックスを重ねた理由は「この人だったら任せて良いかな......って思ったから」。

 同級生との爽やかな恋愛でもなく、父親ほど年齢の離れたオトコと
シティホテルでの情事......。アイドルとオジサンとのセックスと言えば、
誰でも「枕営業」や「愛人関係」を連想してしまうだろう。
まさにイメージ通りのエロティックな出来事が、わずか17歳、AKBとして
デビュー間もなかった頃の彼女の身に起こっていたわけである。

となると前述のように、彼女以外のメンバーも同様の情事に耽っていたのではないか、
という疑念が湧く。奇しくも、AKBはこれまで、主要メンバーの篠田麻里子に
運営会社AKS社長の「愛人疑惑」、秋元才加に演出家・広井王子との「深夜お泊まり」
が疑われてきており、年上の業界人との情事となればそれが「愛人契約」や「枕営業」
と推察されてもおかしくはない状況である。
25:2014/10/11(土) 16:37:55.97 ID:
そりゃあ運営も関わってました、とは言えんわなw
27:2014/10/11(土) 16:39:06.08 ID:
さすがに言い訳してる本人もこの台本じゃあ無理だわwwwって思いながら謝罪してんだろうな
36:2014/10/11(土) 16:44:57.09 ID:
路上でチューなんて一般人でもやらんわ
40:2014/10/11(土) 16:47:53.35 ID:
運営さん・・・どう考えてもジ・エンドですよ・・・
48:2014/10/11(土) 16:56:06.39 ID:
設楽 松村推しはどうするんだろう? あの写真があるのがキツい これ見ちゃうとな
日村 現役アイドルとしては見せてはいけない部分だった

設楽 かわいそうだな 知ってるやつだから特に
日村 乃木坂のイメージもあったしなあ 
    いつかくるとは思った不倫とは思わなかった

日村 いつか俺たちも松村に収録で会うけどどうしよう
設楽 もうやっちゃったことは仕方ない ただし本人が開き直るのは違う
54:2014/10/11(土) 17:07:24.94 ID:
不倫枕営業のイメージから脱却できんだろうな
63:2014/10/11(土) 17:16:51.73 ID:
メンバーで擁護してるやつもやってるんだろうな。
本気でこんなアホくさい掟守ってる立場からすると怒り心頭だろうし。
94:2014/10/11(土) 17:51:03.76 ID:
ここまファンを裏切ったアイドルはキッコーマン飯田以来ではないか?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413012545/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


