アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】菊地亜美が芸人達の餌食に。ウーマン村本「業界の賄い女」ノブコブ吉村「簡単に抱ける」「『みんなの菊地』。全部言うぞ!」
女性芸能人 > 【芸能】菊地亜美が芸人達の餌食に。ウーマン村本「業界の賄い女」ノブコブ吉村「簡単に抱ける」「『みんなの菊地』。全部言うぞ!」



【芸能】菊地亜美が芸人達の餌食に。ウーマン村本「業界の賄い女」ノブコブ吉村「簡単に抱ける」「『みんなの菊地』。全部言うぞ!」

1:2014/10/10(金) 16:32:11.79 ID:
 9日、「幕張・大宮発! 次世代芸人発表記者会見」が開かれ、多くの芸人たちに交じって
「アイドリング!!!」の菊地亜美(24)が出席した。

「お笑い芸人好き」を公言している菊地だが、この日は芸人たちの“餌食”に。

「平成ノブシコブシ」の吉村崇(34)は、先日「乃木坂46」主力メンバー・松村沙友理(22)が集英社「ヤングジャンプ」編集部の
30代編集者との不倫スキャンダルを報じられたことを引き合いに、「こんな女、簡単に抱ける。月収30万円あったら抱けますよ」と発言。

 菊地は「私、高いですよ。いや案外、堅いんです」と反論するも、「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(33)から
「業界の“まかない”みたいな女」と言われ、援護射撃で勢いに乗った吉村は「『みんなの菊地』。全部言うぞ!」と“恫喝”。
「村本さんは優しいですけど、この人(吉村)だけは最低」と敵意むき出しだったが、数多くのバラエティーに出演している菊地。
イジられて「オイシイ」自分に笑いが止まらない!?

http://nikkan-gendai.com/articles/view/geino/154004
3:2014/10/10(金) 16:33:30.22 ID:
全然おしいくないわw
4:2014/10/10(金) 16:34:05.96 ID:
パンサーをはじめ芸人のカキタレしてるしね
吉本芸人の間ではかなり知れ渡ってる
6:2014/10/10(金) 16:34:35.64 ID:
下品
身を削って笑いを取るな
笑いは作るもの
9:2014/10/10(金) 16:35:34.34 ID:
ヤリマン言われて美味しいっていくらなんでもダメだろ
10:2014/10/10(金) 16:35:34.98 ID:
一人だけ本当のことを言ってる奴がいる!
15:2014/10/10(金) 16:37:23.88 ID:
こういうのを公共の場で言って笑いになるのって日本だけだぞ
17:2014/10/10(金) 16:38:49.66 ID:
おれはこの子嫌いじゃないよ。
ちゃんとしてる。
19:2014/10/10(金) 16:39:26.24 ID:
本当にやってたら
言いふらされそうだから実際には誰もやらないだろうけど
27:2014/10/10(金) 16:41:47.86 ID:
>>19
本当にやってるよ
あとやってても言いふらさないよ
報じられたらネタにするけど、ばれないうちは知ってても言わないのは業界では暗黙の了解になってる
20:2014/10/10(金) 16:39:34.90 ID:
これが面白いと思うひとってどれくらいいるんだろう
21:2014/10/10(金) 16:39:39.36 ID:
なんだ、吉村と仲いいじゃない
23:2014/10/10(金) 16:40:37.94 ID:
まあ実際薄っぺらい女だしな
24:2014/10/10(金) 16:40:45.25 ID:
菊地は友達はみんなヤリマンって言ってたじゃんw
26:2014/10/10(金) 16:41:43.03 ID:
芸人のこの手の話気持ち悪いから勘弁してくれ
55:2014/10/10(金) 17:00:04.34 ID:
結構すきなんだけど

スタイルもいいんだよね
62:2014/10/10(金) 17:02:21.58 ID:
こいつ嫌いだから無理
65:2014/10/10(金) 17:03:44.22 ID:
紳助いたら間違いなくヘキサゴンファミリーだったな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412926331/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


