アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】元ももクロの早見あかり、漫画家・江口寿史とのコラボグラビアでスピリッツの表紙を飾る
ももいろクローバーZ > 【芸能】元ももクロの早見あかり、漫画家・江口寿史とのコラボグラビアでスピリッツの表紙を飾る



【芸能】元ももクロの早見あかり、漫画家・江口寿史とのコラボグラビアでスピリッツの表紙を飾る

1:2014/10/10(金) 13:13:20.93 ID:
http://mainichi.jp/mantan/news/20141010dyo00m200013000c.html
元ももいろクローバーで女優の早見あかりさんが、11日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)46号で、
「ストップ!!ひばりくん!」などで知られるマンガ家でイラストレーターの江口寿史さんとのコラボグラビアを披露することが分かった。

 早見さんが、江口さんのイラストの制服姿の美少女などに扮(ふん)した写真のほか、
江口さんが早見さんをモデルにした描き下ろしイラストが掲載される。

 同誌のサイトでは、グラビアのメーキング映像が11~19日に公開される。

画像 「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)46号に掲載される早見あかりさんと江口寿史さんのコラボグラビア(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
6:2014/10/10(金) 13:14:28.41 ID:
ストップひばり君
古すぎて誰も知らない
7:2014/10/10(金) 13:14:39.44 ID:
16:2014/10/10(金) 13:16:20.88 ID:
江口寿史の女の子ってみんな同じに見える
松本零士の描く女がみんなメーテルみたいな物なんだろうか
18:2014/10/10(金) 13:17:12.97 ID:
江口寿史が未だに大物扱いされてるのが不思議
そもそも漫画描いても途中で投げ出しちゃう人だし、
イラストレーターとしての評価が高いわけ?
29:2014/10/10(金) 13:21:03.71 ID:
書き続けて醜態を晒す秋本
書かないで忘却される江口
異次元で独自の戦いの小林

誰が勝ち組なんだろうか
32:2014/10/10(金) 13:21:16.75 ID:
江口ってまだ漫画家名乗ってるのか

こいつ富樫以上に糞なんだけど
42:2014/10/10(金) 13:24:34.14 ID:
この子のピークは2008-2010年





今は眉毛が太くて肩幅広いだけのババァに



43:2014/10/10(金) 13:24:39.05 ID:
江口寿史の“こういう絵柄”がもてはやされたこともあったけど、
もはや古臭さしか感じないな
57:2014/10/10(金) 13:30:06.70 ID:
高1位の時めちゃめちゃ可愛かったのに劣化すんの早過ぎる
58:2014/10/10(金) 13:30:19.14 ID:
紅白で会おうは今年達成出来るのかな
61:2014/10/10(金) 13:30:46.41 ID:
ミライボウル?もそうだけど、早見は男装が似合ってたな。


初期はまだ細かったけどすぐ大柄に育ってしまい、女の子ぽい格好では
他のメンバーの小ささ華奢さの中で浮いてしまってた。
64:2014/10/10(金) 13:33:10.00 ID:
>>61
夏菜子が惚れるくらいだからな
90:2014/10/10(金) 13:44:41.88 ID:
24の桐谷美玲の方がよっぽど似合うだろう
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412914400/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


