アクセスランキング
スポンサー広告 > HKT矢吹奈子(13)「小学生の時、本当は好きではない男の子に『○○くんのことがずっと好きでした』と告白した」
HKT48 > HKT矢吹奈子(13)「小学生の時、本当は好きではない男の子に『○○くんのことがずっと好きでした』と告白した」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HKT矢吹奈子(13)「小学生の時、本当は好きではない男の子に『○○くんのことがずっと好きでした』と告白した」

1:2014/10/04(土) 15:02:23.14 0 ID:
連載:AKB的人生論
(AKB的人生論)矢吹奈子 きっかけは、さしこちゃん

 緊張しがちですが、元々は、おしゃべりでいたずら好きです。小学生の高学年の時は、仲良しの友達と一緒によくいたずらをしていました。
たとえば、クラスの女の子たちで男の子に「どっきり告白」をしたことがあります。本当は好きではない男の子に「○○くんのことがずっと好きでした」と
告白して驚かせるんです。すぐに冗談だとわかるので、笑っておしまいになるのですが、奈子の友達が告白したら、「僕も好きでした」と返されて、
逆に驚かされたこともありました。








13歳。東京都出身。身長144センチ。ユニット「なこみく」を組む田中美久と共に人気急上昇中=品田裕美撮影

http://www.asahi.com/articles/ASG9Z55L2G9ZUCVL013.html
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1412402543/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。