アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】エド・はるみ一発屋の自負心「一発でも売れるってすごい 0発の方もたくさんいるんですから」
芸人 > 【芸能】エド・はるみ一発屋の自負心「一発でも売れるってすごい 0発の方もたくさんいるんですから」



【芸能】エド・はるみ一発屋の自負心「一発でも売れるってすごい 0発の方もたくさんいるんですから」

1:2014/10/04(土) 02:30:07.76 ID:
ダンディ坂野(47)、レイザーラモンHG(38)、ムーディ勝山(34)、エド・はるみ(50)ら“一発屋芸人”が
3日に放送されたフジテレビ系「さんまのまんま秋SP」に出演。“一発屋”の自負心を口にした。

全盛期はテレビで見ない日がないほどの人気を誇った4人。

司会の明石家さんま(59)から「楽な商売って言うけど、売れるってすごいこと」と称えるとエドは「一発でも売れるってすごい」応じた。

ただ、さんまが気にかかるのは「一発屋という響きが…」。それを受けてエドは「いいです、いいです、0発の方もたくさんいるんですから」と意に介さなかった。

また、ムーディーはロケに呼ばれない現状を打破するため、ロケバスを運転するための中型免許を取得したことを告白。「29人まで乗せられます」とアピールした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00000129-spnannex-ent
3:2014/10/04(土) 02:32:36.76 ID:
なんだか急にプッシュされはじめたね? なんかあったの?
21:2014/10/04(土) 02:41:31.16 ID:
>>3
干されてたけど、吉本の偉いさんに枕でもしたんじゃない?急にだよなw
34:2014/10/04(土) 02:52:47.18 ID:
>>3
よくある一発屋芸人集合企画じゃないか
こんなもんプッシュとは呼ばん
5:2014/10/04(土) 02:34:53.95 ID:
一発屋で満足したんやなこの人は。
6:2014/10/04(土) 02:35:54.72 ID:
一発屋の自負心って…
プライドが高くて劇場でやってる一発屋の集まりには呼んでも出ないくせに
こういう大舞台にだけ一発屋を名乗って出てきやがってって
ムーディとHGにキレられてたじゃないか
7:2014/10/04(土) 02:37:38.68 ID:
おもしろくもないのに ゴリに推して推して
バカな人が洗脳されて売れただけだろ
本当にバカなんだよな洗脳されるアホは
8:2014/10/04(土) 02:37:51.41 ID:
それは0発の人から言ってもらう台詞だろうに
9:2014/10/04(土) 02:38:03.77 ID:
どうしようもないババアだなぁ
12:2014/10/04(土) 02:38:40.25 ID:
また売名しようって気ミエミエ
13:2014/10/04(土) 02:38:57.40 ID:
いやーなプライドの高さを感じるなぁ
おとなしくしてりゃいいのに
14:2014/10/04(土) 02:39:27.14 ID:
一発でも売れるってすごい
って自分で言うのそれwww
16:2014/10/04(土) 02:39:39.85 ID:
これで話題作りをしようとする魂胆だな。
本当に消えて欲しい芸人の一人だな。
17:2014/10/04(土) 02:39:55.12 ID:
この人おもろいん?

誹謗中傷に発狂して訴えたのは知ってるが
そこは、お笑い芸人なら笑いに変えろよと思う
住まいリーみたいに犯罪者扱いされたわけじゃないんだから
18:2014/10/04(土) 02:39:59.06 ID:
もういいよ
今回の件で完全に終わったし、叩かれたくないならメディアに出なければいい
22:2014/10/04(土) 02:41:54.50 ID:
そこは「すごいこと」じゃなくて「運が良かった」っていっとけばいいのにね。

こういう言葉の端々が冗談として成立させにくくて、イラっとさせるんだろうね。
24:2014/10/04(土) 02:45:05.76 ID:
何でわざわざ敵を増やしそうなこと言うのか
27:2014/10/04(土) 02:46:37.54 ID:
確かにすごいと思うんだが、自分で言ってどうするよwww
エドはるみはプライド高すぎて元々芸人向いてないんだよ

マナー講師もできてマラソンが趣味のハイスペック女芸人!みたいな扱い求めてる感じが気持ち悪かった
28:2014/10/04(土) 02:47:09.65 ID:
人を見下すのが好きなんだろ。
これでまた多くの若手芸人を敵に回したな。
しかしコイツのネタって昔、三枝師匠や湯浅弁護士がやってたパクリだろw
30:2014/10/04(土) 02:48:06.67 ID:
一言余計な感じ
同業者はイラッとするでしょこれ
41:2014/10/04(土) 02:56:00.24 ID:
>>30
ホントこれ
CAと揉めた話も、これが原因だよね
47:2014/10/04(土) 02:59:17.31 ID:
>>41
そのことに本人気付いてなさそう…
CAに対しても余計な一言があったのかもなぁ
32:2014/10/04(土) 02:50:12.71 ID:
HG懐かしいな
YOUは何しに~に出てたっけな
35:2014/10/04(土) 02:52:49.11 ID:
普通に分別ありそうなおばさんが若手に混じって「グー」ってやるんだもんなあ。
見てて苦痛だったなあ。無理しなさんなって思ったなあ。
36:2014/10/04(土) 02:52:59.30 ID:
一発は関係者が売ってやろうと思えばすぐ売れる
こいつも含めたエンタ芸人なんて皆そうじゃん
それを継続させられるかが実力
43:2014/10/04(土) 02:57:15.68 ID:
有吉も数年前まで一発屋タレントの常連だったのに
こいつら見れば見る程よく復活したと思う
45:2014/10/04(土) 02:57:43.75 ID:
HGはレイザーラモンRGがあれだけがんばってくれたことに感謝すべき
HGが消えた後RGがちゃんと名前売ってたからな
48:2014/10/04(土) 03:00:20.11 ID:
人として嫌われ要素ありすぎ
52:2014/10/04(土) 03:05:31.70 ID:
なんだかこの人はこういうところが周りから嫌われて干されたんじゃないの?
先日のナイナイアンサーでも自分で自分のこと真面目で叩かれると被害者意識強く、リカコには媚を売る
CAの話だけじゃ芸能界から干されんでしょ
59:2014/10/04(土) 03:17:31.77 ID:
単にスタッフ受けが悪いから消えたんだろうな。こんなんじゃ一緒に仕事したいと思わないよ。
60:2014/10/04(土) 03:19:20.46 ID:
その0発の方々はこんな事言われて良い気しないだろ。
少しは配慮できないのかね。
64:2014/10/04(土) 03:25:52.69 ID:
ヒロミと同学年なのに驚いたわ

しかもそれ聞いたヒロミがゲッツって指差してやってんのに
あたしグーですけどって水差すような事言ってホント空気読めないんだな、と
65:2014/10/04(土) 03:28:01.00 ID:
捨て台詞に嫌な性格がもろにでてるよなあ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412357407/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

229:

ぐーやりだす前のおばさん漫談の方が好きだった身としては
見限れるコメントありがとうございます

2014.10.07 22:20   #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


