アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】元SKE48秦佐和子さん、劣化する
SKE48 > 【悲報】元SKE48秦佐和子さん、劣化する



【悲報】元SKE48秦佐和子さん、劣化する

1:2014/10/03(金) 11:05:30.98 ID:


全盛期

6:2014/10/03(金) 11:08:48.28 ID:
>>1
一番下の画像のときは既に全盛期を過ぎてたと思う。
37:2014/10/03(金) 12:33:26.64 ID:
>>1
そもそも全盛期が、鳥居みゆき廉価版みたいな顔と芸風だったからなw
2:2014/10/03(金) 11:06:52.59 ID:
やべぇな完全に原形とどめてない
まだ→の子の方が可愛い
13:2014/10/03(金) 11:20:36.36 ID:
>>2
君に、そう見えただけ、元々、こんなもの。
信者には、今でも、美人だし、そうでない人には、
元々、こんな風に見えていた。
5:2014/10/03(金) 11:08:29.26 ID:
オーデションの時みたいな雰囲気だな
7:2014/10/03(金) 11:09:34.48 ID:
2人ぐらい子供いそう
まあ年齢的にいてもおかしくはないけど
8:2014/10/03(金) 11:12:32.14 ID:
くーみんも現在は少し太って完全な一般人になってるからな
24:2014/10/03(金) 12:00:17.35 ID:
>>8
全く太ってないんだが
捏造すんなカス
9:2014/10/03(金) 11:13:14.99 ID:
ドルオタに人気がある顔はだいたい劣化が早い
宮脇みたいなやつも急に老け込むタイプだと思う
愛嬌でごまかしてるだけだから
17:2014/10/03(金) 11:36:27.10 ID:
26歳
こんなもんやで(´・ω・`)
20:2014/10/03(金) 11:47:08.53 ID:
正直、落ち目を見せずにやめたからってので過大評価気味なメンではあるよね
まあ賢いんだろう
22:2014/10/03(金) 11:55:10.42 ID:
だーすーだって入った頃は結構かわいかったんだぞ
27:2014/10/03(金) 12:08:45.03 ID:
>>22
3期生ではゆっこ、おぎちゃんに並ぶ押されメンだったからね
43:2014/10/03(金) 12:53:46.38 ID:
>>22
現在も圧倒的に可愛いです
29:2014/10/03(金) 12:12:44.83 ID:
確かに大人びた顔になってきてるけど
未だに超絶可愛いと思ってるのは俺だけか?
これで26のババアだぞ!?

31:2014/10/03(金) 12:16:23.55 ID:
特に変わったようには見えないけど?
専門のスタリストとかが居なきゃこんなもんでしょ
声優業界にも居るのかもしれないけど本物のアイドル相手してるようなのと比べれば
メイクの技術は圧倒的に劣ってるだろうから
35:2014/10/03(金) 12:31:19.71 ID:
ショートの方が可愛かったな
38:2014/10/03(金) 12:34:44.02 ID:
まったく問題無し
40:2014/10/03(金) 12:37:51.12 ID:
いい感じじゃないか
俺的にはショートのほうがずっと好きだけど
SKEに入った頃の髪の長さだな
56:2014/10/03(金) 15:08:16.88 ID:
ババアとか不細工とか言ってる連中は
喜び組を持ってる金正恩かなんかなの?

61:2014/10/03(金) 17:43:08.47 ID:
何処が劣化してるのかわからん
62:2014/10/03(金) 19:07:39.76 ID:
顔出しするっても修正が効く静止画ならいいじゃんだーすーの左頬とかやべえぞ
70:2014/10/03(金) 20:39:18.73 ID:
もう彼氏とか居るんだろうなぁ
元スレ:http://www.mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1412301930/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


