アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】キングコング西野「おい吉本! ネット上の誹謗中傷に法的処置とれるなんて聞いてないぞ!!」
芸人 > 【芸能】キングコング西野「おい吉本! ネット上の誹謗中傷に法的処置とれるなんて聞いてないぞ!!」



【芸能】キングコング西野「おい吉本! ネット上の誹謗中傷に法的処置とれるなんて聞いてないぞ!!」

1:2014/10/03(金) 17:19:57.12 ID:
“炎上芸人”として知られるお笑いコンビ、キングコングの西野亮広(34)が3日、
よしもとの後輩タレントであるエド・はるみ(50)がインターネット上での誹謗(ひぼう)中傷行為に対して
法的措置を講じるとした報道を受け、「やるんなら、俺の方が先やろ」とTwitterでコメントした。

西野といえば、歯に衣(きぬ)着せぬ発言でTwitterユーザーやネット住民たちから激しいバッシングを受け、
これまでに度々炎上騒ぎを起こしており、“好感度低い芸人”としても有名。

炎上の先輩としては、今回エドが法的措置を講じるとしたことが意外だった様子。
同じく炎上騒ぎの常連であるウーマンラッシュアワー村本大輔とのツーショットを公開し、
所属事務所に向けて、「おい!吉本! ネット上の誹謗中傷に対して法的処置がとれるなんて聞いてないぞ!!」
と訴えた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141003-1376869.html
4:2014/10/03(金) 17:21:36.04 ID:
なんかすげー久しぶりに名を聞いた気がする
8:2014/10/03(金) 17:22:41.90 ID:
気に入らないんだったら出て行けばいいってテリーが言ってた
11:2014/10/03(金) 17:23:15.66 ID:
おまえは自分で火付けとるがな
12:2014/10/03(金) 17:23:17.08 ID:
歯に衣着せぬとか何とかじゃなくて人をイラッとさせる滑り方してるだけなんじゃないかな
13:2014/10/03(金) 17:23:22.03 ID:
これはちょっとおもしろいぞ西野w
14:2014/10/03(金) 17:23:43.38 ID:
西野くん、その代わりお仕事なくなるんやで?ええのか?
15:2014/10/03(金) 17:24:01.53 ID:
炎上しすぎて、燃えカスになった人か。
16:2014/10/03(金) 17:24:15.15 ID:
吉本にとってはエドの方が大事な人材で
こいつらはどうでもいいって話?
17:2014/10/03(金) 17:25:00.55 ID:
叩かれなくなったら何もなくなるけどいいのか
18:2014/10/03(金) 17:25:20.99 ID:
西野って、そういや最近全然見ないな
19:2014/10/03(金) 17:26:02.39 ID:
アメトークでも見なくなったな。
関西では見れるのかな。
20:2014/10/03(金) 17:26:08.83 ID:
言いたくなる気持ちは若干わかるwww
23:2014/10/03(金) 17:27:33.78 ID:
実際訴える気なんてないだろうな
これ以上注目されなくなったら芸人として終わるし
24:2014/10/03(金) 17:27:34.64 ID:
アメトーークで嫌われ芸人みたいなのやってからテレビでブレイクするかと思ったらそんなことはなかった
26:2014/10/03(金) 17:28:30.90 ID:
おはようとつぶやいたら朝に謝れと返される山里のほうが先だ
34:2014/10/03(金) 17:30:41.68 ID:
つまらない芸人をつまらないっていうのは誹謗中傷になるの?
38:2014/10/03(金) 17:31:51.67 ID:
また有名人の話題に便乗してきたかこの野朗
こいつコレしかないな  
40:2014/10/03(金) 17:32:27.79 ID:
こうでもしないと話題が作れないって可哀想
48:2014/10/03(金) 17:34:25.05 ID:
あ、西… 西… 西ナントカさんだ!すごい久しぶりー
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412324397/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


