アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】大家志津香(22) 盲腸で入院
AKB48 > 【AKB48】大家志津香(22) 盲腸で入院



【AKB48】大家志津香(22) 盲腸で入院

1:2014/10/02(木) 19:46:59.35 ID:
AKB大家志津香 盲腸で9日まで入院 秋元康氏頭悩ませる

 AKB48の大家志津香(22)が盲腸のため、5日に行なわれる倉持チームB公演を休演する。グ
ループの公式ブログで2日に発表された。

 9日までは入院、治療に専念することも公式ブログで伝えられた。大家はこれまで選抜メンバーに選
ばれた回数は2回だけだが、テレビ朝日系「くりぃむクイズ ミラクル9」などバラエティー番組で活躍
している。

 総合プロデューサーの秋元康氏(56)はトークライブアプリ「755」でファンのメッセージに応
える形で「(大家の入院によって)ミュージックビデオの変更が大変だ」と頭を悩ませた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141002-00000111-spnannex-ent

大家志津香(22)
5:2014/10/02(木) 19:48:04.87 ID:
もう、ちょうがないね
9:2014/10/02(木) 19:48:30.87 ID:
何で盲腸にしたら毛剃るの?
83:2014/10/02(木) 20:24:58.92 ID:
>>9
今は上部を少し剃るだけだよ
85:2014/10/02(木) 20:25:44.73 ID:
>>9
毛は外敵から守るためにある
故に毛には細菌もたまる
なので、安全面のために剃る
16:2014/10/02(木) 19:50:01.70 ID:
盲腸?

中絶じゃないの
22:2014/10/02(木) 19:52:04.07 ID:
やはり枕営業って中出しなのか
25:2014/10/02(木) 19:52:50.86 ID:
ブスだけどいいヤツそうな娘か
27:2014/10/02(木) 19:54:54.02 ID:
中学生の頃に盲腸で手術したけど、盲腸手術場所は毛が生えてる所関係なくね?
剃らなくても手術出来そうな場所だけど
32:2014/10/02(木) 19:55:29.95 ID:
高校生の頃、講演に来た医者が
盲腸でアイドルが入院した時は、ホントは性病だって言ってた
39:2014/10/02(木) 19:58:07.45 ID:
>>32
ケーシー高峰は医者じゃないぞ
35:2014/10/02(木) 19:56:49.51 ID:
2014-10-02 17:20:00
チームB 大家志津香につきまして

平素より、AKB48を応援してくださり、誠にありがとうございます。
2014年10月5日(日)の倉持チームB 「パジャマドライブ」公演に出演予定でした大家志津香ですが、病院での検査の結果、盲腸との診断がございました。

これに伴い公演メンバーを下記のように変更させていただきます。

10/5(日)倉持チームB 「パジャマドライブ」公演 14:00/18:00開演
【休演】 大家志津香
【出演】 野澤玲奈

10/9までは入院、治療に専念させて頂く旨、ご報告をさせていただきます。

ファンの皆様には、ご心配をおかけして申し訳ございません。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11933425841.html
43:2014/10/02(木) 19:58:43.63 ID:
何でアイドルになれると思ってきたんだろう
45:2014/10/02(木) 20:00:07.77 ID:
しいちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?







51:2014/10/02(木) 20:01:53.67 ID:
>>45
ずいぶん前の画像じゃないか
47:2014/10/02(木) 20:00:45.04 ID:
俺は好きだわー
元気な同級生っぽくていい
56:2014/10/02(木) 20:05:41.58 ID:
顔はアレだけど好感度は割と高めの人だと聞いてる
特に年配の人の支持は高いらしいな
60:2014/10/02(木) 20:07:24.67 ID:
盲腸で入院って何の隠語だよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412246819/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


